サッカー効果

June 22 [Tue], 2010, 23:08
困った。
Twitter重くてエラーになる。
 
せっかく
北海道の友達におしえたのにー!
 
これもサッカーの仕業なのか。
 
 
 
(⌒‐⌒)
加えて、
生理も遅れすぎている。
 
まずい。
 
これもサッカーの仕業なのか。
 
 
 
サッカーとは
あちらこちらで
影響を与えるスポーツだの〜。
 
 
しっかし
昨日も今日も
細かい作業ばっかで
ちょっと疲れてま。
 
 
スカートめくれて歩いてたことにも気づかなかったほど。
 
 
もうバグるわ。
頭かちわれなう。
ぴょぴょぴょーー(⌒‐⌒)
 
 
ヤケクソ日記だけども
それが女の魅力というもの。

童貞ウォーズ

June 21 [Mon], 2010, 0:31
優雅に朝風呂に入ってたら
ドッと疲れがでて
オナニーくらいしかやりたいことがなくなった。
 
 
そっから
いつのまにか寝てて
起きたのが
18時くらい。
 
 
昨日はTwitterはしゃぎすぎた。
ツケがまわってる。
 
 
 
前からTwitterやってるひとには
今さらな話だけど
ハマコーさんのツイートが
ガチで笑える。
 
 
はじめは
みんななにが楽しくて
老人おちょくってんだろって静観してたけど
 
フォローしてみてやっと彼の魅力が気づかされた。
 
 
 
 
ハマコーさんのツイート抜粋
▼▼
 
〓AKB48とは何の単位ですか?
 
〓たくさん解説いただきましたが、ではなぜ「48」人なのですか?「84」では何か不都合があるのですか? 
 
 
〓いま流行りの半熟カステラを食いオランダ戦にそなえる!こんばんわー 
 
〓食べすぎて眠くなったので、やっぱり寝まーす!おやすみなさい! 
 
 
 
 
衝撃の毎日。
 
みんな梅雨は黙ってTwitterしよう。

幸せに執着したら未来って怖くない?

June 19 [Sat], 2010, 12:43
 
(⌒‐⌒)
 
「幸せになりたいねー」
「どうしたら幸せになれるんだ」
 
ってホラーだな。
 
 
 
うまくいけば
あと60年くらい生きなきゃいけないかも。
 
って考えたら恐ろしくなるもん。
 
 
 
人間は心のどっかで
幸せでいなきゃいけない
 
っていう強迫観念みたいなもんを抱えてんのかもね。
 
 
 
 
 
5年後、10年後はどうなりたい?ってきくひとがいるけど
 
 
3ヶ月前の自分でさえ
まさかいま大阪にいると思ってない私に
そんなこと聞くな。
 
 
自分の5年前を思い浮かべてみろよ。
今なにやってる?
まさかの自分じゃない?
 
 
自分の思い通りになるひとなんて一握り。
 
 
 
それでいいんだよ。
自分を許してやって。
 
 
焦ったり競争するのは
性にあわない。
 
 
まっぴらごめん。
 
 
離れてても親がいて
友達がいて
自慢のふるさとがあって
 
 
今日も
美味しいもの食べて
ちょっと人見知りして
いやらしいこと考えてたら
 
 
たぶん明日も生きれる。
 
 
 
私は
お笑い大好きってだけで
どこにいっても
私でいられる。
 
 
それが大事。

給料が減ったとか、

June 18 [Fri], 2010, 19:08
「給料が減ったとか、ボーナスがなくなったとか、会社潰れたとか、それぐらいで騒ぐんじゃないって思うんですよ」
 
 
 
 
って有吉さんの本に書いてある。さすが。
 
 
痛みのわかる有吉さんだからいえる言葉。
 
 
前作よりおもろい。
 
 
 
安く買ってごめんな。

あーでもないこーでもないと、答えのでない悩みを堂々巡りさせてる八方塞がり人間、あつまれ\ (^o^)/

June 17 [Thu], 2010, 21:44
発売日に買えた。
 
(⌒‐⌒)
有吉弘行の
「お前なんかもう死んでいる
〜プロ一発屋に学ぶ50の法則〜」
 
 
Tーpointで買ったので
半額。
 
 
 
嬉しい。
 
 
私、もっと優しくなりたい。
 
 
自分を人間だと思う傲慢な考えはもうやめよう。

はるな愛ちゃんの分まで頑張るね

June 17 [Thu], 2010, 12:53
\(^o^)/
 
 
生理直前で朝からダルい。
 
誰からも女扱いされないのに
毎月ちゃんと生理がくるのは
皮肉なもの。
 
 
 
 

許されるブス

June 15 [Tue], 2010, 21:25
毎日ツイッター感覚でくる
店舗特集班からのメール。
 
 
今日はこだちゃんのいった一言で
ムーブメント(ってIズミさんがいってた)が巻き起こった。
 
 
 
うちらにとっちゃ、
そりゃワールドカップよりも
ハンパない盛り上がりを見せているわけで…。
 
 
 
 
みんなのメール読んでると
なんまら勉強になる。
 
言葉のチョイスが巧みだし
自分の意見ちゃんと持ってるし、
論理的。
 
 
恐れおののくばかり。
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がいつもとんちんかんなこといいだしても許されるのは
 
年下っていうプラチナカードのせいだと思ってた。
 
 
 
でもきっと太田は
年下だろーが年上だろーが、
30になっても40になっても、
 
このまんまなんだろうな。
 
 
ここでやっと
タイトルとリンクするわけだけど
 
私、キャラで
だいぶ得してるよね〜。
 

おしごとぶんたん

June 15 [Tue], 2010, 8:19
太田、この度、北海道のエリアを担当することになった。

北海道の担当になると、
なにかと厄介なイメージがあって、ちと不安。
通販がわやだべ。



でも、私自身は北海道が大好き。
いつか北海道の役にたつ仕事がしたいと思って

こんな罰ゲームみたいな役回りだって耐えてきたわけだから、
ようやく夢がかなったともいえるかもしれない?


おおげさか。



さっき隊長に仕事むちゃぶりされて
「自分ので精一杯なんでお返しします。」って断ったら

「やれや!おめー 朝からラクしやがって」って
八つ当たりにも似たカンシャクを起こされた。



でも、やーらない^^

あの日からずっと…

June 14 [Mon], 2010, 23:42
イタズラがとまらん
\(^o^)/
 
 
 
 
日頃から
N田さんに官能小説まがいのセクハラメールを送りつけている私。
 
だって
人妻はたまらんだろ?
 
 
 
こないだは
ショ○ジさんの手に
アラビックヤマトのりを
つけて遊んだ。
 
えいっ!!
って。
 
 
それから
 
のりの内キャップ部分(のりがでるところ)
をかき集めて
 
 
「乳首の詰め合わせですー」
っていいながら
デザイナーのAマンマあげたんだ。
 
 
たのし。
 
 
太田さんの愛情表現。
 

コンタクトとらないで

June 13 [Sun], 2010, 23:08
就寝。
 
やってもうた。
 
 
レンズ付のおやすみって
目に悪いのはもちろんだけど、
 
それだけじゃなくてさ
あんま寝た気がしないんだよね。
 
 
自分が思ってたより
旅疲れしてたみたい。
 
 
ひさびさのオールはきついね。
普段、酒ものまないし。
 
ダルーい。
┐('〜`;)┌
 
 
このイラつかせるほどの大雨も
 
このバカみたいに面白すぎる
お笑い番組も
 
簡単に私をヒッキーにさせるわ。
 
 
家でずっとムダ毛処理。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタユン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
いつもフリーターか
ニートにみられますが
それに近いOLです。


日記は女性ホルモンが
ピークなときに書いてます。

欲求がうまく処理ができなくて
溢れでたものだと思ってください。


※ブラックユーモラスに理解のない方とカマトト女は閲覧禁止。

ツイッターもはじめてみたなう

http://twitter.com/ohtamatic
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像安田美樹
» サッカー効果 (2011年11月19日)
アイコン画像
» サッカー効果 (2010年07月02日)
アイコン画像みなみ
» 幸せに執着したら未来って怖くない? (2010年06月21日)
アイコン画像おおた
» 幸せに執着したら未来って怖くない? (2010年06月19日)
アイコン画像みなみ
» 幸せに執着したら未来って怖くない? (2010年06月19日)
アイコン画像おおた
» 給料が減ったとか、 (2010年06月18日)
アイコン画像kk
» 給料が減ったとか、 (2010年06月18日)
アイコン画像みなみ
» 許されるブス (2010年06月16日)
アイコン画像おおた
» 許されるブス (2010年06月16日)
アイコン画像みなみ
» 許されるブス (2010年06月16日)
P R