2014年01月16日のつぶやき

January 17 [Fri], 2014, 0:00
  • 今度見に行く舞台に花送ったんだけどその花と演者さんが写真とってくれてて朝からわっしょい元気でた Posted at 08:06 AM
  • モアリップでもおいつかない唇の荒れ(´・ω・`) Posted at 08:05 AM
  • 【メモ】ゼナジンジャーとアズレンのどスプレーを忘れず買う Posted at 07:53 AM
  • @unwire_ はい(*´∨`*)ノ Posted at 07:52 AM
  • @nako_gof おはようございますーありがとう♪無理しすぎない程度に頑張ります(???ω???)? Posted at 07:52 AM
  • @unwire_ おはかいちょ!職場のみんなに甘えられるところは甘えたいとおもいます(・∀・) Posted at 07:51 AM
  • 熱は37.4くらいで安定してきた。がんばるぞーい Posted at 07:39 AM
  • MF本田が初ゴール ミラン快勝 - Y!ニュース http://t.co/5dPsBuXJVQ Posted at 06:39 AM
  • 眠れないからお守りのラムネちゃん舐めた。眠れるはず Posted at 12:39 AM
  • 古いツイートだたね Posted at 12:20 AM
  • RT @pira6018: 接客やってると湯婆婆みたいに「お客様とて許せぬ!」ってかめはめ波撃ちたくもなりますよね Posted at 12:20 AM
  • 犬は間に割って入ります>RT Posted at 12:18 AM
  • RT @mozuya_m: ねこ飼いの皆様、ぬいぐるみをお持ちでしたら、ねこの前でぬいぐるみを抱っこ+なでなでして「よしよし〜かわいいかわいい」と言ってみてください。ねこ激怒します。 Posted at 12:17 AM
  • 喉がカサカサで寝れね Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/cherietanto

2014年01月15日のつぶやき

January 16 [Thu], 2014, 0:00
  • @jmz_b 想像通りのうすーいうすーいポカリの味でしたw Posted at 09:59 PM
  • ポカリ→水→ポカリ→水って飲むのめんどくさくなってポカリを水で薄めたった。まずい Posted at 09:55 PM
  • 風邪を引くと唇がカッサカサになるのはなんででしょうね Posted at 09:49 PM
  • スタイリストさんに髪の毛伸ばす宣言したものの髪の毛乾かすのめんどくさくてやっぱやめたって言うかもしれん Posted at 09:03 PM
  • 元気ですとても元気です Posted at 08:54 PM
  • お風呂だけに Posted at 08:53 PM
  • エキゾチックって文字ですごく郷ひろみ頭の中ものっそい郷ひろみ。じゃぱーん! Posted at 08:53 PM
  • @nako_gof ニュースでプラスチック片混入で自主回収って言ってたから気をつけてくださーい Posted at 08:50 PM
  • 年柄年中アレルギー薬飲んでるから花粉平気(・∀・) Posted at 07:58 PM
  • よし私も祭りに乗っておいた!お役立ち情報 Posted at 07:56 PM
  • RT @jzbs01sr: あ、春に花粉症になる方はそろそろ病院に行きましょう。飛散開始の1ヶ月ぐらい前から薬を処方してもらって飲み始めておくと、劇的に改善し悲惨開始後はかなり楽になります。 Posted at 07:56 PM
  • さしみびーる _:(´?`」 ∠):_ Posted at 07:40 PM
  • はっしぃさんのインスタがぁあああああ!! Posted at 07:37 PM
  • @asayaan おつかれさまですやーん! Posted at 07:26 PM
  • @happy_kirikiri 腎不全とかえらいこっちゃ!今は大丈夫なの?? Posted at 07:25 PM
  • 気になるくさいの Posted at 07:24 PM
  • @jzbs01sr 想像つかないから挑戦してみたいw Posted at 07:23 PM
  • 臭い豆腐も挑戦してみたい Posted at 07:20 PM
  • @jzbs01sr 本場で食べたいー!! Posted at 07:18 PM
  • @happy_kirikiri そなの!?あんまり熱出さないからさっぱりわかんない(´・ω・`)ただの杏仁豆腐は冷たいプルプルだった… Posted at 07:18 PM
  • @jzbs01sr ディンタイフォンかな?あそこのカニ味噌入りのがすきー(*´Д`)? Posted at 07:17 PM
  • 大腸麺線は必ず行きたい! Posted at 07:15 PM
  • @r_yamyam はい!頑張って治します(???ω???)? Posted at 07:04 PM
  • 小籠包… Posted at 07:03 PM
  • おじゃまップ台湾だ!行きたいんだよー台湾 Posted at 07:02 PM
  • 1個千円のいちご Posted at 06:53 PM
  • 美味しいご飯といりこのお出汁のお味噌汁が飲みたい Posted at 06:50 PM
  • 食べることが好きで食べることで元気だしてるのに食べても味がしないって致命的\(^o^)/ Posted at 06:50 PM
  • 杏仁豆腐買ってきたのはいいけど全然味しない(´・ω・`) Posted at 06:46 PM
  • 微熱やだなぁ。がっと上がってばーっと下がってくれないかな Posted at 06:32 PM
  • お風呂入って読書でもするか Posted at 06:02 PM
  • ポカリと水を交互に飲んでたらお腹がぱんぱん Posted at 05:40 PM
  • ビールのみたひ。喉にきゅーとしみて美味しいんだろうな(*´Д`)? Posted at 04:45 PM
  • @hasshyplus それは効きそうな薬ですね!ビールがいいです (「・ω・)「 Posted at 04:44 PM
  • 飼い主の脇と太ももの間を行ったり来たりしながら寝てる Posted at 04:42 PM
  • 飼い主を心配してくれてるのかいつも以上にべったりなわんこさんかわいいけと暑いぜ Posted at 04:41 PM
  • あちぃ! Posted at 04:40 PM
  • @nabu_yoshi ありがとうーポカリゴクゴクしてわんこさんとごろごろしやす (ノ)・ω・(ヾ)モフモフ Posted at 04:38 PM
  • @hasshyplus ありがとうございますーちゃちゃっと治したいと思いますー(*´∨`*)ノ Posted at 04:37 PM
  • 母親がインフルになった時も私うつらなかったので、多分インフルにならない丈夫な人なんだと思う。ノロと水疱瘡と風疹とおたふくもやってない Posted at 01:41 PM
  • やめることで人生を好転させる!!今日からやめてしまいたいこと - NAVER まとめ http://t.co/H3JhzxVtED Posted at 01:38 PM
  • 平熱なう Posted at 01:36 PM
  • お医者さんって命がけだな…としみじみ Posted at 01:36 PM
  • インフルじゃなかったー!よかったー! Posted at 01:25 PM
  • @jzbs01sr 初めてでした。え?そんなに?そんなに突っ込むの??ってそわそわしちゃいましたww良い経験になりましたw Posted at 12:59 PM
  • @yamakankouama おつありです♪ポカリやらおかゆやら買い込んで帰ります(`・ω・´)ゞ Posted at 12:07 PM
  • ←初めての体験でテンション上がってる Posted at 12:04 PM
  • インフルの検査やばいね。鼻やばいね Posted at 12:00 PM
  • 病院めっちゃ混んでる Posted at 11:31 AM
  • お腹空いてきた Posted at 11:31 AM
  • @jzbs01sr 可能性:大 Posted at 11:27 AM
  • @jzbs01sr おつありでーす!病院行って寝ますー Posted at 11:27 AM
  • 体全然えらくない。絶対インフルじゃない Posted at 11:18 AM
  • @jzbs01sr ほんとにみんな元気ww Posted at 11:10 AM
  • 帰ります! Posted at 11:09 AM
  • 誰も体調不良で休んだことない職場すぎてどうやって休むのかも知らんからとりあえず出勤して予約ずらしてもろた Posted at 09:45 AM
  • @jzbs01sr 今日は予約変わってもらえるのは変わってもらって、かぶってるのだけ接客出る感じになりますので無理しない程度にがむばります(???ω???)? Posted at 09:43 AM
  • @unwire_ 残念ながらおやすみ取れない職場なので土曜までなんとかがむばります(???ω???)? Posted at 08:26 AM
  • 気のせい気のせい Posted at 08:25 AM
  • 発熱\(^o^)/ Posted at 08:25 AM
  • RT @unwire_: きのこ入れたい(意味深 Posted at 08:00 AM
  • この中にきのこ類入れたい Posted at 07:59 AM
  • そぼろ丼おいしそー Posted at 07:58 AM
  • RT @unwire_: そんなーんーどーだーってーいいから、ふーゆーのーせいにーしてー、こーたーつにーはーいーろーー Posted at 07:58 AM
  • 今週の土曜日までに気合で治す!気になってるゼナジンジャー買ってくる Posted at 07:50 AM
  • 負けた気がする Posted at 07:48 AM
  • 帰りに病院行ってくるるる。体調管理しっかりしてたつもりなのにくやしい Posted at 07:46 AM
  • 完璧に風邪だ Posted at 07:05 AM
  • http://twitter.com/cherietanto

2014年01月14日のつぶやき

January 15 [Wed], 2014, 0:00
  • 寝る準備できた。インフルじゃありませんように Posted at 09:08 PM
  • @unwire_ 了解しました!生姜湯飲んで9時にねます (??????)? グッ! Posted at 07:26 PM
  • @jzbs01sr しっかり見て間違えないように買います(???ω???)? Posted at 07:25 PM
  • もしかしたら初のインフルかもしれん…親友の子どもインフルだた。熱ないけどどうしたらええん Posted at 07:16 PM
  • @jzbs01sr おつです!着々と準備進んでてワクワクが増しますね(*゚∀゚)!ロッピー頑張ってきますw Posted at 06:42 PM
  • @jzbs01sr そうですね (??????)?ヨッシャ!新幹線の切符が栄で買える情報本当に嬉しいです!そこで買いまーす♪ Posted at 05:45 PM
  • ネットで予約してローソンで受取かな Posted at 05:42 PM
  • 見事に親友の子供の風邪もらってもうた…この冬はじめての風邪だ最悪だ Posted at 05:39 PM
  • ネットでなんかしてからローソンで受取なんかな。調べないかん Posted at 05:34 PM
  • @jzbs01sr 書き忘れてたwそのまま入れますww私もローソンで買いまーす! Posted at 05:32 PM
  • 最高に眠い Posted at 05:29 PM
  • @jzbs01sr ローソンだと現金で買えて、ネットだとクレカオンリーだった気がします。家にプリンターがあって、クレカ払いできればネットで買っちゃうのが便利で一番だと思いますー(・∀・) Posted at 05:29 PM
  • @jzbs01sr なぜかわかんないけどUSJのスタジオパスだけ金券ショップで売ってないんですよね(´・ω・`)なので普通にネットで買っちゃおうと思います。1月27日に約200円値上げしちゃうのではやめにゲットをせねば Posted at 05:18 PM
  • コーギー魅惑のお尻 Posted at 11:19 AM
  • @jzbs01sr 吉野家! Posted at 10:49 AM
  • こぎたん(*´Д`)?YouTubeで「ULTIMATE CORGI COMPILATION 2013 (cute and funny!)」を見ませんか https://t.co/gGuU6MmI8u Posted at 10:47 AM
  • @jzbs01sr カレー ( ゚∀゚)o彡°カレー ( ゚∀゚)o彡° Posted at 10:34 AM
  • @yamakankouama カレー!カレー!お昼はココイチにします(`・ω・´)ゞ Posted at 10:34 AM
  • こぎたんきゃわわわわ!YouTubeで「Corgi Snow Belly Flop」を見ませんか https://t.co/oWVvYkjSDj Posted at 10:30 AM
  • カレー食べたいカレー食べたいカレー食べたい http://t.co/QNlfm8Yp8H Posted at 10:25 AM
  • カレー食べたい Posted at 10:24 AM
  • 科学者と実験できる「サイエンスカフェ」が楽しそう - NAVER まとめ http://t.co/tFRHiS0Qpq Posted at 10:21 AM
  • @jzbs01sr まだ一ヶ月あるから3DSを買ってもらうしか…! Posted at 09:12 AM
  • コアラって水飲まないと思ってたけど飲むんだ… Posted at 09:12 AM
  • RT @hokkori__story: 喉がカラカラに渇いたコアラの救助 http://t.co/DXBmIDdXH4 Posted at 09:12 AM
  • @jzbs01sr おはようございまーす(・∀・)ノあと3人集ったら完璧ですね。せめてあと一人…! Posted at 09:04 AM
  • 歯の食いしばりがなおらん… Posted at 09:02 AM
  • キャベツとセロリとズッキーニと玉ねぎのスープうまうま。この組み合わせのスープが一番好き Posted at 08:24 AM
  • @unwire_ あのさる?ゴリラ?うし?怖すぎだよ :;(∩???∩);: Posted at 08:14 AM
  • @unwire_ おはかいちょ!みんなで狩ると楽しすぎてその後一人でやった時のポツンと感がなんとも寂しいし下手なの再確認しちゃいますねぇ _=????(’、3」∠ )_ Posted at 08:07 AM
  • 1ヶ月後ですよー!一緒にモンハンしましょ?(*´?`*)??夜ご飯からの参加もオッケーですよー! USJモンハンオフ開催! http://t.co/wLlFIFHeiD Posted at 08:01 AM
  • http://twitter.com/cherietanto

2014年01月13日のつぶやき

January 14 [Tue], 2014, 0:00
  • RT @neotamu: 石原さとみからLINE来てるけど無視してる Posted at 08:47 PM
  • 石原さとみかわいいいい Posted at 08:42 PM
  • @happy_kirikiri もうちょっとだけいい名前にしてくれればいいのにw老人て… ('、3_ヽ)_ Posted at 08:36 PM
  • @jzbs01sr ポップに言ってもww老人て ('、3_ヽ)_ Posted at 08:34 PM
  • 体の色んなところに赤いポツンができるのなんでだろうってググったら老人性血管腫というものらしい…老人…老人て… Posted at 08:18 PM
  • @jzbs01sr 言われてみたら確かにww Posted at 08:16 PM
  • @neotamu インスタの方でもよろしくお願いします ?(*´?`*)?? Posted at 08:11 PM
  • シンプルネイル落ち着く… Posted at 06:15 PM
  • 新しいネイル!次観に行く舞台の名前にちなんでブルーを入れたタイダイにした ?(*´?`*)?? http://t.co/6syIqcY4qZ Posted at 06:13 PM
  • まったりしてる場合じゃないのに動きたくねぇ(;´Д`) Posted at 10:03 AM
  • 昨日のドラマの名古屋でロケしてたんだ…見たかった。銃撃戦のとこ Posted at 10:03 AM
  • @unwire_ 母上も同じ感じだったけどインナーマッスルを鍛えるのとコンドロイチンZSっていうサプリで大丈夫になったと言ってましたよー(・∀・) Posted at 09:40 AM
  • 学校のカバンがデカくて邪魔すぎる(;´Д`) Posted at 09:02 AM
  • http://twitter.com/cherietanto

2014年01月12日のつぶやき

January 13 [Mon], 2014, 0:00
  • 西島さんかっこええ!けどチョコかじられてないのに口にチョコついてるのはなぜなんだー Posted at 10:35 PM
  • RT @ikemen_ikemen_: 西島秀俊(日本) http://t.co/JoLelCnqE0 Posted at 10:34 PM
  • イケメン補充完了したので寝ます。明日はネイルですがんばります Posted at 10:32 PM
  • 1月27日からUSJのチケットちょろっと値上げとな!?早めに買っておこう Posted at 10:15 PM
  • @happy_kirikiri ツアー系いろいろみたけどだいたい二人以上でねぇ(´・ω・`) Posted at 10:12 PM
  • @jzbs01sr のぞみなら座れなくても頑張れそうかも(???ω???)?早トク切符にしてみます! Posted at 09:49 PM
  • @jzbs01sr あ、ってことは火曜日じゃまだちと早いのかぁ…自由席って座れるのかな?指定席しか使ったことなくて Posted at 09:36 PM
  • @hatake081 それは完璧な組み合わせだー! Posted at 09:35 PM
  • 何がいいかなぁ…行きは新幹線で帰りはアーバンライナーにしよっかなーデラックスシートでまったり駅弁食べながらかえる感じ Posted at 09:34 PM
  • おっと新幹線の話が(・∀・)私も名駅火曜日行ってこよう Posted at 09:32 PM
  • @hatake081 ココイチ食べたい(*´Д`)チーズカレーがいい…! Posted at 09:32 PM
  • 登場人物みんなかっこええ #エス最後の警官 Posted at 09:30 PM
  • SATかこいいね! Posted at 09:12 PM
  • 狙撃手役とかね Posted at 09:11 PM
  • 綾野剛かこええ #エス最後の警官 Posted at 09:10 PM
  • 綾野剛待機 Posted at 08:53 PM
  • カレー食べたい Posted at 08:36 PM
  • ほぼ日刊イトイ新聞 - 糸井重里の本能カレー http://t.co/c45iGfkFYj Posted at 08:35 PM
  • 買ったコンタクトに初期不良があって一枚のケースに二枚入ってたから使えるか電話したら新しいのと交換だってー。返品とかめんどいから使えるなら使うのになぁ Posted at 08:09 PM
  • ヤツメウナギ - Google 検索 http://t.co/X4scAtVx8p 気持ち悪うううう Posted at 07:27 PM
  • やばそうww Posted at 07:25 PM
  • 八つ目うなぎのフルフル感 Posted at 07:24 PM
  • おげんこー Posted at 07:15 PM
  • 可愛い人を見ると癒やされるのぅ Posted at 06:46 PM
  • 眠くなってきた眠くなってきた Posted at 05:23 PM
  • いやーすごいですな!成人式はコスプレ大会に変更になったんだな(・∀・)どうやって着付けてるのかすごく気になる Posted at 05:14 PM
  • 東海地方の成人式に花魁が出没wwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/km7U3knko1 Posted at 05:13 PM
  • スマホ月1600円、ルーターが3600円。ルーターはあと一年半は使わなかんぐぬぬ Posted at 05:06 PM
  • スマホのパケホダブル切ったった Posted at 04:01 PM
  • 美味しかったー (*´ρ`) http://t.co/AtOKd4Cjm7 Posted at 03:30 PM
  • ダミーヘッドマイクの威力ぅうううひょおおおお Posted at 12:25 PM
  • @unwire_ うさ耳ww Posted at 11:47 AM
  • もう少し歳をとったら大島着せてもらうんだ ?(*´?`*)??大島が似合うようになったらなんか大人って感じがする普段にさらっときれるかんじね勝手なイメージだけど Posted at 11:46 AM
  • @unwire_ 急いで耳鼻科へ! Posted at 11:40 AM
  • 残念な所作のおかげで母から譲り受けたお着物がかわいそうといわれるつらい Posted at 11:40 AM
  • @unwire_ しんどすぎwwお酒思う存分飲めないから却下w Posted at 11:38 AM
  • @unwire_ それは着なければ(??????)? グッ! Posted at 11:36 AM
  • @unwire_ 結婚ラッシュが一段落して着る機会がないんですよねぇ(´・ω・`) Posted at 11:33 AM
  • お着物着たら脱ぐとき必ずあーれーするのはお決まり。女同士で必ずやる Posted at 11:22 AM
  • 性人の日にしてもきちっと着たお着物のほうが殿方は脱がしがいがあるだろうに Posted at 11:19 AM
  • @unwire_ だってwwwどう考えてもww Posted at 11:18 AM
  • 花魁する子にとっては成人の日じゃなくて性人の日なのよきっと Posted at 11:17 AM
  • @unwire_ デコルテや背中などにお絵かきに来てくれるのです(・∀・)!あほな文化ありがたや! Posted at 11:15 AM
  • 成人式で花魁する子達のお陰でお店が儲かりますありがたやありがたや Posted at 11:12 AM
  • RT @tamio_snow: ホットアドショットトールエクストラホットニャンコフォーミーキャラメルマキアート。 http://t.co/CgRcRK74WJ Posted at 11:10 AM
  • 背中の肉取りたい。背中っていうか首の後ろ Posted at 10:28 AM
  • といいつつお昼は美味しいランチ食べに行くん Posted at 10:27 AM
  • 食べ過ぎ続いてるからまたスープ生活に戻ろう Posted at 10:25 AM
  • わんこさんにベッド入れてー!やっぱおろしてー!ってのを30分ごとに繰り返されて二度寝ままならない Posted at 09:54 AM
  • RT @sazaki0: 家にネズミ住み着く→朝見かけたから冗談で飛びついたら捕まえる→お互い(°Д°)状態で固まった後に戦争して逃げられる→また出てくる→動物用のおやつ手渡しであげる→持ってく→記憶にないチョコの欠片持って出てきて置いて行く←イマココ http://t.co/ Posted at 09:50 AM
  • RT @byokan: 【衝撃】アンパンマン添い寝シーツの破壊力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/5mffUrca2E #byokan http://t.co/ouifKff8SA Posted at 08:58 AM
  • 鬼灯の冷徹みる!しかしほおずきがなぜか変換できないどうしたぐぐる日本語入力 Posted at 08:57 AM
  • アウトプット癖をつけねばのう Posted at 08:35 AM
  • パンとスープとネコ日和は猫飼いさんは読むといい…いや猫だけじゃなくペット飼ってる人は読むといい。読み終わったあと目の前のペットを更に愛おしく感じると思う Posted at 01:15 AM
  • 私ももうちっと読書して寝よう。かもめ食堂以来の群ようこ月間 Posted at 01:05 AM
  • @unwire_ きっと最後まで読めたら達成感とストーリーの中から放り出された時のなんともいえない最高な気分が味わえるので頑張ってください(・∀・)ノ Posted at 12:58 AM
  • さて寝る準備 Posted at 12:52 AM
  • 私には東野圭吾はまだ早いらしい Posted at 12:49 AM
  • 読書は慣れだと思うので慣れたらグイグイ読めるようになると思う。それでも全然進まない本もある。ピース又吉さんの言葉を借りるとまだその本は自分には早い。そういう時は積んで次、積んで次、と進んでいくのが良いと思うのです。そしたら好きな作家さんが見つかってさらに読書が好きになるはず Posted at 12:48 AM
  • 【ぬるい生活 (朝日文庫)/群 ようこ】を読んでる本に追加 →http://t.co/98x3reWiwC #bookmeter Posted at 12:41 AM
  • 【パンとスープとネコ日和 (ハルキ文庫 む 2-4)/群 ようこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/Tt39649cT1 #bookmeter Posted at 12:33 AM
  • ババ抜きリベンジ完了して無事帰宅 Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/cherietanto

2014年01月11日のつぶやき

January 12 [Sun], 2014, 0:00

2014年01月10日のつぶやき

January 11 [Sat], 2014, 0:00
  • かもめ食堂のシナモンロールも気になる Posted at 09:41 PM
  • マイ・ブルーベリー・ナイツ! Posted at 09:40 PM
  • たーきっしゅでらいと Posted at 09:40 PM
  • グレーテルのかまどにふくろうが! Posted at 09:37 PM
  • 昇家プリンが食べたいです Posted at 09:33 PM
  • 焼き肉… Posted at 09:32 PM
  • RT @butlers_house: お行儀が悪いかもしれませんが、一度やって見たかったのです…。 http://t.co/H6YARJIr3c Posted at 09:32 PM
  • 果汁グミはぶどうがいちばんおいしい Posted at 09:31 PM
  • 酔っちゃった?てへぺろ☆な人を観察するのも好き Posted at 09:30 PM
  • 素の人間たちが集まる空間が好き Posted at 09:27 PM
  • お酒を飲む場所が好き Posted at 09:27 PM
  • かいちょが配信してただと…!? Posted at 09:26 PM
  • お寿司食べてきたーく!熱燗とあん肝の相性と言ったら…(*´Д`)? Posted at 09:25 PM
  • 人間スタンドシリーズは私の好みです。とてもかわいい何あのゆるいのかわいい Posted at 07:16 PM
  • @jzbs01sr こういう http://t.co/zia6YrlEzq スタンドとペンさえあればお絵かきできますし!百均にもスマホの裏にくっつけて立てかけるみたいなグッズあったのでそれにしてみては? Posted at 07:10 PM
  • @jzbs01sr それは迷いますねぇ…もっと欲しいものができるかもしれないですし…(ΦωΦ)フフフ… Posted at 07:01 PM
  • @jzbs01sr 前面のカバーはない方がいいですよ!今のやつカバーがずれて端っこからのスワイプしづらいですもん…これかっこいいし! Posted at 06:59 PM
  • @jzbs01sr お絵かきっていうやりたいことがあるなら買うべし(・∀・)でもきっと半年後に新しいのでますよ(ΦωΦ)フフフ… Posted at 06:57 PM
  • @jzbs01sr そこだけかい摘んではいけないwwビニールです!って感じ。でも立てかけたい時角度が3段階に変えれるのが良い所です Posted at 06:51 PM
  • スマホのカバーは6000円くらいしたけど本革だから手に馴染んで柔らかくなっていい感じ Posted at 06:47 PM
  • 安いだけあってほんとそれなりの使い心地とはげぐあい。これ定価で買ってたら怒る品質ですぞよ Posted at 06:45 PM
  • @jzbs01sr 今使ってるのはアマゾンで買ったやっすいやつですーこれ→http://t.co/WjmUSi5Y82 所々剥げてきてて残念な見た目に…でも今更きちんとした高いの買うのは悔しい!ってことで新しいNexus買ったらちゃんとしたの探す予定ぽよ(・∀・) Posted at 06:43 PM
  • 馬刺しもいいよねぇ芋焼酎だよねぇタテガミーフタエゴー Posted at 06:23 PM
  • ずっと疑問だったんだけどオリーブの中に突っ込まれてる赤いやつって何なんだろう…未だにわからず食べてる Posted at 06:12 PM
  • サザエの苦いとこもたまんないよねぇ(*´Д`)? Posted at 06:04 PM
  • ワカコ酒やばい。色んなお酒とおつまみ食べたくなる(*´Д`)?熱燗とあん肝とかたまんないっすよー Posted at 06:02 PM
  • やっぱおつまみいるな Posted at 05:54 PM
  • 歯医者さんからちょっと今日の予約キャンセルでって連絡が来た途端飲みモード。明日も新年会で飲むんだけどもビール1缶くらいならいいでしょういいでしょう Posted at 05:49 PM
  • 飲兵衛女子のマンガと聞いてワカコ酒買ってきた。読みながらビール飲む! http://t.co/52oLWyRYtP Posted at 05:41 PM
  • 変色してないのにしみるのはなぜなんだー(´・ω・`) Posted at 03:53 PM
  • 歯医者さん予約したーなんか飲み物がしみるー Posted at 03:53 PM
  • 開き直った女はつおい! Posted at 01:58 PM
  • フレッシュルックデイリーズのヘーゼルとグリーン買っちまった…カラコン卒業はまだしない\(^o^)/ Posted at 01:58 PM
  • @hasshyplus そうする!それしかない気がしますしw Posted at 11:52 AM
  • ハムケツ - Google 検索 http://t.co/2ToPYXXT5S Posted at 11:03 AM
  • お腹が空きましたね…グミくう Posted at 10:44 AM
  • 本田圭佑の英語力を育てた国民8割が英語を話せる国オランダ - NAVER まとめ http://t.co/bHHXJ9n7vN Posted at 10:32 AM
  • RT @datespothart: 【イタリア】ランペトゥーザ島 http://t.co/CIRvMkjbmZ Posted at 10:28 AM
  • 昨夜のご飯と今朝のご飯はミルクココアだったので今最高に腹ペコ Posted at 10:27 AM
  • そーはんぐりー Posted at 10:26 AM
  • 音に色が見えるってなんかしゃれおつ Posted at 10:14 AM
  • スマホの電池がにゃい Posted at 10:03 AM
  • @jzbs01sr そっかーちょっと嬉しいなぁ(*´ω`*) Posted at 10:02 AM
  • 数字の共感覚テストしてみたよー http://t.co/sPV65VqUoG Posted at 09:59 AM
  • RT @butlers_house: 名古屋といえばモーニングが有名。デニーズなどのファミリーレストランはモーニング・セットで対抗をしているのでしょうか。コーヒーを含めてほぼワンコインの価格設定となっております。スクランブルエッグから、頂きましょう。 http://t.co/B Posted at 09:48 AM
  • ま、いっか(・∀・) Posted at 09:46 AM
  • 昔から数字とか色んなものに色がついてるからその色のイメージなんだけど Posted at 09:46 AM
  • おや…私もしや違うんじゃ… Posted at 09:44 AM
  • RT @jzbs01sr: 数字を見た時に色が「見える」のが共感覚であって、数字が持つイメージ(色が見えるわけではない)は共感覚ではないと思う Posted at 09:43 AM
  • @jmz_b なるほど朝焼け…なんか詩人ぽい!私はただ漠然と赤!って感じなのでw Posted at 09:43 AM
  • @jzbs01sr 中島!? Posted at 09:40 AM
  • @hasshyplus 珍しいことだって知らなかったのです (*゚0゚)でもこれが何かに生かされることはほとんどないですw Posted at 09:39 AM
  • @jmz_b 人によって違うんですね(・∀・)ちなみに私は1が赤です♪何これ楽しいですね! Posted at 09:38 AM
  • 仲間がいたー! Posted at 09:37 AM
  • RT @jmz_b: @cherietanto 8は赤っぽいイメージありますね。緑は6かなー。感覚の違いがおもしろいですよね。 Posted at 09:37 AM
  • @jzbs01sr てれる(*´ェ`*) Posted at 09:37 AM
  • 神に選ばれしVery important personです(ΦωΦ)フフフ… Posted at 09:28 AM
  • RT @jzbs01sr: 大多数の人は数字に色はついてないと思いますw 共感覚は神に選ばれしVery Important Personしか持ち合わせていない!!(拝 RT @cherietanto: 逆にみんなは色分けされてないの…?8は緑だよね!? Posted at 09:25 AM
  • @neotamu 凄いんだ…嬉しいなー ?(*´?`*)? Posted at 09:21 AM
  • @jzbs01sr デビュー!!何しよう!?絵は尋常じゃなく下手ですけど/(^o^)\ Posted at 09:20 AM
  • @neotamu 味も色分けされてます。なんでそれがその色かと聞かれると自分でもわかんないのです。辛いは赤ってのはなんとなくわかってもらえるけど甘いの透明って意味不明ですよね。私も意味不明\(^o^)/ Posted at 09:17 AM
  • って驚いた今日 Posted at 09:13 AM
  • 逆にみんなは色分けされてないの…?8は緑だよね!? Posted at 09:12 AM
  • @jzbs01sr わからんですw今日初めて共感覚って言葉知ったのでwでも数字とアルファベットはずっと色分けされてるしついでに味と1月とか月も色分けされてるのです。これが普通だと思ってこの年まできました Posted at 09:11 AM
  • 共感覚って言葉を初めて知った30歳 Posted at 09:09 AM
  • @unwire_ 了解でーす!漠然と色つきなのでうまく説明出来るかわからんですけども\(^o^)/ Posted at 08:37 AM
  • 辛いは赤、酸っぱいは黄色、苦いは茶色、甘いは透明 Posted at 08:31 AM
  • @unwire_ 色のイメージある人ない人いるんですね。昔から色分けされてたのでみんなそうだと思ってました。味にも色分けあります。音楽の方はめっきりで。かいちょは聴覚の方に才能があるのかもしれないですね(・∀・)いいなー! Posted at 08:30 AM
  • 数字とアルファベットは未だに色わけされてる Posted at 08:11 AM
  • 数字が色に見える?大人になると失う不思議な能力「共感覚」 - NAVER まとめ http://t.co/xSemBgUOdV Posted at 08:10 AM
  • 超眠いんですけど Posted at 07:59 AM
  • 洗濯物干したら凍えるかとおもった Posted at 06:50 AM
  • あくまで執事ですから! Posted at 06:36 AM
  • http://twitter.com/cherietanto

2014年01月09日のつぶやき

January 10 [Fri], 2014, 0:00
  • いかん自虐癖もなおしていこう Posted at 10:57 PM
  • いかんいい加減寝ねば Posted at 10:57 PM
  • 豚だけに! Posted at 10:56 PM
  • @unwire_ 木に!木に登る! Posted at 10:56 PM
  • @unwire_ がんばります (??????)? グッ! Posted at 10:55 PM
  • @unwire_ そいう! Posted at 10:54 PM
  • ほめられています。調子に乗っています Posted at 10:53 PM
  • RT @unwire_: らんさんはタブレット才女 Posted at 10:53 PM
  • RT @jzbs01sr: さすがらんしゃん仕事が早いww Posted at 10:53 PM
  • RT @nabu_yoshi: らんしゃんの仕事の早さ Posted at 10:53 PM
  • 本屋さんでトイレに行きたくなる現象を青木まりこ現象というらしい Posted at 10:50 PM
  • 本屋でトイレに行きたくなる9つの理由 - NAVER まとめ http://t.co/aHlnzojbIb Posted at 10:49 PM
  • なるほどインクの匂い Posted at 10:48 PM
  • @jzbs01sr @nabu_yoshi 大なんだwなんでトイレに行きたくなるんでしょうかねぇ Posted at 10:48 PM
  • 私そういう反射がないからなぁ… Posted at 10:44 PM
  • @nabu_yoshi @jzbs01sr あ、おしっこなんだwてっきりおっきい方かとww Posted at 10:44 PM
  • @nabu_yoshi それならすぐ出来るかも!ちょっと調べて挑戦してみますー!ありがとー(*´ω`*) Posted at 10:42 PM
  • @jzbs01sr うんちじゃなくておしっこは珍しいですねぇ(・∀・) Posted at 10:41 PM
  • @unwire_ 私も(ヽ´ω`) Posted at 10:39 PM
  • @nabu_yoshi 普通の土鍋で大丈夫?それともご飯用の土鍋使ってる? Posted at 10:39 PM
  • @unwire_ 上手に炊けたらお知らせします( ´∀`) Posted at 10:38 PM
  • 次の日が休みじゃないと狩りにいけないなぁ(´・ω・`) Posted at 10:38 PM
  • 今年は土鍋でご飯を炊くということにチャレンジしてみよう Posted at 10:37 PM
  • あー本屋さんに行きたいー大きな本屋さんでゆっくりしたいー Posted at 10:29 PM
  • しまったー銀行よってくるのわすれた Posted at 10:24 PM
  • スネイプ先生に会いたくなってきた Posted at 10:03 PM
  • 車の氷室京介完全にスネイプ先生 Posted at 10:03 PM
  • 氷室京介はスネイプ先生に似てる。スネイプ先生 Posted at 10:03 PM
  • 日曜日の綾野剛のドラマが楽しみです Posted at 10:02 PM
  • こんな間違いするからやっぱ寝よう Posted at 10:01 PM
  • いや違うなスネイプ先生だな。スネイプ先生 Posted at 10:01 PM
  • 氷室京介がヴォルデモートに見えたから寝るね。きっと疲れてるんだと思う Posted at 10:01 PM
  • RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】ねえ聞いてうちの子このパプリカの絵を食べられると思ってずっとかじかじしてるの…なんなのこの子超バカ…超可愛い… http://t.co/m2KK2ktEE3 Posted at 09:44 PM
  • 迷ってる時間でどっちか助けられると思うんだ… #DMAT Posted at 09:40 PM
  • この説明しらける #DMAT Posted at 09:28 PM
  • RT @kenkoubijo: 【トップモデルが言った強烈な言葉】 デブほどオシャレが 似合わない生き物は他にいないわ。 デブがどんなに高級ブランド品を 身につけていても偽物にしか見えない。 例え値段が1000円でも 美しい女性が身につけていれば高そうに見える。 世の中… Posted at 09:22 PM
  • 夫婦揃ってヨガとかいいなぁ稲本幸せそう Posted at 09:18 PM
  • そわぁ… Posted at 09:15 PM
  • 地震?バス事故? #DMAT Posted at 09:14 PM
  • 腹筋するわー Posted at 09:03 PM
  • DMATみてる Posted at 09:00 PM
  • RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】トマト煮の蓋にぶーちゃんを使ったらタイヘンな事になった( ;∀;) http://t.co/jN33aj8ZmC Posted at 08:58 PM
  • 今季は医療ドラマ多いなぁ Posted at 08:57 PM
  • 恋する女子は絶対に行くべし!「京都の最強パワースポット」 - NAVER まとめ http://t.co/jSEHu0v1hH Posted at 08:43 PM
  • なにそれ超怖い((((;゚Д゚)))) Posted at 08:42 PM
  • 絶対超絶イケメン! RT @jzbs01sr: 俺も生まれ変わったら石原さと男になる! RT @cherietanto: @jzbs01sr これは何度見てもセクシーでたまらんですな!!石原さとみかわええのぅ…(*´Д`)ハァハァ Posted at 08:24 PM
  • 新しいウィルスソフト探すかぁめんどくさいね Posted at 08:21 PM
  • アバスト大誤検知祭りらしいわっしょいわっしょい Posted at 08:21 PM
  • @jzbs01sr これは何度見てもセクシーでたまらんですな!!石原さとみかわええのぅ…(*´Д`)ハァハァ Posted at 08:20 PM
  • セキュリティソフトのアバストが突然暴走してスマホがトロイの木馬感染とか出た。プレイストアとかYouTubeの公式でトロイとか言われたなんなん… Posted at 08:17 PM
  • @r_yamyam おかえりなさーい ?(*´?`*)? Posted at 07:08 PM
  • かわいいし色気あるし完璧だな Posted at 07:06 PM
  • @neotamu らぶらぶうらやま! Posted at 07:04 PM
  • めっちゃかわいい Posted at 07:03 PM
  • @neotamu ずっと見ていられますね Posted at 07:02 PM
  • 失恋ショコラティエは登場人物みんな美男美女 Posted at 07:01 PM
  • 石原さとみかわいいなぁ Posted at 07:01 PM
  • RT @jmz_b: なんかミロ飲みたくなってきたぞ #オラワクワクしてきたぞ Posted at 06:41 PM
  • ミロは少量サイズ売ってくれれば大人も気軽に買うと思うの。ケンジさんも言ってたけどあの量飲みきれないんだもの Posted at 06:26 PM
  • ミロ懐かしいなぁ(*´ω`*) Posted at 06:24 PM
  • @jmz_b 美味しいですよねーwそれにあのモソモソじゃりじゃり感がなぜかクセになる感じでw Posted at 06:24 PM
  • @jzbs01sr きっと息子さんたち毎日喜んで飲むと思う!普通に牛乳に溶かしたりココアプリンにしたりホットケーキに混ぜたり栄養取れるし美味しいし良い物ですミロ(*´ω`*) Posted at 06:22 PM
  • @yamakankouama 新年は謎のバタバタですよね(;´Д`)台湾ラーメンでガッツリ汗かいてスッキリしたらまた頑張れる気がする! Posted at 06:14 PM
  • ミロをモシャモシャそのまま食べるのが好きでした #デブ Posted at 06:13 PM
  • @jzbs01sr 50年ww生まれて初めて飲むの?カフェオレに混ぜると美味しいって漫画に書いてありましたよー(・∀・)ノ詳しくはケンジオレで検索してみてください Posted at 06:12 PM
  • @yamakankouama お疲れ様ー!ビール! Posted at 06:10 PM
  • 木の葉を隠すなら森の中。逃げてた犯人葉っぱじゃないのに森の中に逃げたら目立つわね。捕まってよかったよかった Posted at 06:07 PM
  • 影響されやすいタイプの人間なのでね Posted at 06:02 PM
  • 冬の定番あったかココアでダイエットできる訳 - NAVER まとめ http://t.co/GGKXzvu4qb Posted at 06:01 PM
  • 毎日飲むなら絶対ココア!恐るべしココアの健康効果に脱帽 - NAVER まとめ http://t.co/beJhBDJvgm Posted at 06:01 PM
  • バンホーテンココア買ってきたから練り練りしてココアつくる。夕飯はココア! Posted at 05:59 PM
  • うえーいおわったーい Posted at 05:18 PM
  • @unwire_ 目が覚めたら石原さとみになってるといいな!って毎晩思って眠っています ( ??ω?? )? Posted at 05:17 PM
  • @unwire_ どこがっていうのはなくて、もう全部!全部がひどいの _(´?`」 ∠)_ Posted at 10:11 AM
  • @unwire_ お化粧してる人は大体ギャップが大きいので度合いは違うかもですけど凹んでると思います。ネットにすっぴん載せる人はそんなことないのかなぁ… Posted at 08:47 AM
  • @unwire_ すっぴん見るたびに凹んでいます( ?ω? ) Posted at 08:30 AM
  • マツエクなしの顔が地味すぎてつらひ Posted at 08:26 AM
  • 本田△すぎる Posted at 08:23 AM
  • ミランとかすげぇなぁ Posted at 07:07 AM
  • http://twitter.com/cherietanto