落書き◆ 

2006年03月31日(金) 23時46分
セーラー服

視力◆ 

2006年03月18日(土) 10時27分
最近ちょっと気になっていることがぁ・・・・・
なんか黒板の文字とかTVとかフッと見てみて文字が見づらくなっている気が・・・
たぶんそう感じるのなら本当にまた視力が落ちてきているんだろうケド・・・・
B月に入ってカラPCで絵とか描きまくってたからかなぁ
あと、ケータイ小説とかハマっちゃってずぅーーーーーっと暗いとこで読んでたからか。。。。
なのですばらくPCでの絵描きはやめたいと思いマス
って宣言しても誰も聞いちゃいないだろうケド
日記もできるだけ毎日つけてみたいと思ってケータイ日記を作ってみました
奄フリンクからいけると思うので興味のある方は来てみてくださいね
主に私の日々の生活について書く予定なので(笑

おえび画◆ 

2006年03月15日(水) 16時10分
【封神演義】の太乙真人のつもり。。。。笑

おえび画◆ 

2006年03月15日(水) 16時03分
氷蒼サンのオリキャラの女のコ

落書き◆ 

2006年03月12日(日) 2時41分
大人っぽいカンジにしようとしたらセクシー系になっちゃいましたぁ

おえび画◆ 

2006年03月11日(土) 14時30分
友ダチの入試合格のお祝いに描いた【銀魂】の沖田もどきの男のコ

おえび画◆ 

2006年03月08日(水) 15時32分
【家庭教師ヒットマンリボーン】の獄寺
何気に初描きなので変なトコが色々・・・

季節の変り目◆ 

2006年03月07日(火) 15時34分
最悪デス・・・・
季節の変り目のせいかノドが鼻がぁ・・・・・・
またまた風邪症状がでてきてこまってるのデス
声はガラAだし・・・鼻で呼吸できないしぃ・・・
助けて下サィ


っとか言っときながら明日は友ダチと遊ぶ予定なのです
自分で風邪とか言ってて遊びはばっちり行きマス(気合で)
遊ぶって言ってもファミレスとかで話したりするダケなんだけどねェェー
でも久しぶりに会えるので楽しみデスかく

おえび◆ 

2006年03月07日(火) 11時55分
【紳士同盟†】の潮チャン

おえび◆ 

2006年03月06日(月) 16時26分
リクイラ【紳士同盟†】の灰音チャン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omochabako2131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる