本当にすいません・・! 

May 11 [Fri], 2007, 23:00
どんだけ放置してるんだって

感じですよね・・・!

本当にすみません。゚(Pд`q。)゚。

最近はテストやら何やらで忙しかったので><

高校生ってこんなに大変だったんですね!

こんな中でも日記書ける人はすごいなぁ^^

あっオフ友とやってる携帯の日記は

比較的更新してるので

見たいという奇特な方がいらしたら

おっしゃってください(笑



今日は遠足に行ってきました〜

同じ科の1〜3年全員で砂浜でバレーを

しました☆(´∀`*)

3年の先輩とずっと話してました(笑

いい先輩ばかりで、本当にこの学校で

よかったなぁって思います^^

日焼けしたのは嫌でしたけどね!

やっと慣れてきた^^ 

April 21 [Sat], 2007, 22:36
どうもお久しぶりです><

高校に入ってから毎日楽しくも、

忙しく過ごしています(´ρ`)グッハ

もう授業について行くのに精一杯です・・・・!

周りの子はあたしより出来る子ばかりですっごく

焦ってます・・・・(T_T)

本当にあたし平凡過ぎて嫌になってきます・・・・

美術部に入ってたけどあたしより絵上手い子なんて

たくさんいるし、運動はてんでダメだし・・・・_| ̄|○

何か個性を持ってる人にすごく憧れます´ω`

あたしも自信持てるとこが1つでもあれば

よかったのになぁ・・・はぁ・・・

まぁ部活で新しい才能が開花するように祈っときます(笑

部活は写真部に入ることにしました^^

写真撮ることが好きなので(*^∀^*)

綺麗な写真とか撮れたらここに載せるんで

楽しみにしといてください♪

まぁここ見てる人なんてそういないですけどね・・・!!笑

入学式 

April 09 [Mon], 2007, 22:59
今日高校の入学式がありました〜

新しい制服ってやっぱりドキドキしますね!!

中学はセーラーだったんで、

ブレザーにすんごい憧れてました(*^∀^*)

入学式は話が長くてちょっと眠かったです><

そのあとHR担任の発表がありました!

女の先生で今年入ったばっかりだそうです^^

先生と仲良くなろうと思います!笑

早速友達もできました(▽`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ

性格のよさそうな子2人・・!

明日一緒にお弁当食べようと思います

高校に入学された方、ご入学おめでとうございます☆★☆




















この写真は私の家の近くの

公園です(笑

大人の階段のーぼるー♪ 

March 31 [Sat], 2007, 23:56
もう高校生になっちゃうんですね・・・

何か本当にあっという間でした^^

ふみの中専で友達たくさん出来たので

中専卒業はやっぱり寂しいです・・・・・。゚(Pд`q。)゚。

でも新しい1歩を踏み出さないといけませんね!

あんまり行けなかったけど本当にお世話になりました!

これからもたくさんの素敵な絵が見れるのを

楽しみにしてます(*^∀^*)

高校生になっても変わらず仲良くしてください^^

(´ρ`) 

March 20 [Tue], 2007, 23:02
今日合格発表でした^^

推薦だったので合格するのは分かってたんですけど

やっぱりすごく嬉しかったです・・・!

そして、

浮かれてたら受験票忘れてました・・・・・

自転車で急いで家までとりに帰って、

また高校まで急いで戻ってたら何と

風で受験票飛 ん だ

これ嘘でもギャグでもないですよ・・・!!

いや本人が1番びびりましたから!「うおぉぉぉい!!」

って叫びましたからね(何してんだ

まぁ何とか書類もらえたんで一件落着でした★☆(・・・

もうあたしも高校生です・・・未だに小学生に間違われる

あたしがですよ!?世界ってすごいですねぇ・・・(((:D)| ̄|_ ))うひ

そして初日から性格悪そうなギャルを発見・・・

これからの学校生活がめっちゃ不安です・・_| ̄|○



雨上がりさん
返事遅くなってごめんなさい・・!!
高校行ってもこのままの調子で頑張りたいと思います(笑
ぜひともこのブログにたくさん遊びに来てください^^
待ってます〜☆★☆

卒業式 

March 15 [Thu], 2007, 23:45
今日卒業式でした^^

もう何ていうか・・・最後まであたしたちらしい

卒業式だったと思います(*^∀^*)

卒業証書もらうときに「あぁ本当に卒業なんだ」って

思ったりして。卒業の歌も皆で歌える最後の歌だから

皆めっちゃ頑張ってました><

授与式が終わって教室に帰って卒業証書を

先生から手渡しされるんですが、そのときに皆一言言わなくちゃ

いけなかったんですね。

もう1人1人の性格がよく表れてました(笑

あたしは「皆と出会えてよかったです。これからも友達で

いてください。」って言いました^^

本当はもっと言い表せないくらい皆には感謝してたんですけどね

それで最後に合唱コンで歌った歌と、

Best Friendを歌いました

泣いてる人もいたんですけどやっぱり笑顔の人が

多かったですね^ω^

皆これで最後じゃないって思ってたからだと思います。

私も、そう信じています

じゃあ最後にBest Friendから好きな歌詞を。

「こんなにたくさんの幸せ 感じる時間は瞬間で

ここにいる全ての仲間から 最高のプレゼント」

皆と過ごした3年間はこの歌詞の通り私にとって最高の

プレゼントになりました(´∀`*)

たくさんの思い出ありがとう!!

あと5日 

March 10 [Sat], 2007, 14:48
卒業まであと5日です・・・・

最初は「最悪なクラス」って思ってたけど

今は皆と離れたくないよ・・・・・><涙

合唱コンで2位になったのは3年間で初めてだった!

皆で朝早くから練習したり、本番前には掛け声かけたり・・・。

体育大会では大縄跳びが全然出来なくて朝早く集まったり、

雨なのに外で練習したり・・・・

悪いこともいいことも含めて本当にいい思い出になったなぁ^^

辛いときには笑わせてくれたり、ケンカしたり。

何気ない時間がすごく大切だってことをこのクラスが教えてくれた。

先生もすごくいい先生ばっかりだった!

3年生を送る会で1年が学年閉鎖で2年も休みが多くて

3年だけですることになって。

そのとき先生たちがあたしたちのために歌を歌ってくれて

すっごく盛り上がった!

多分こんなことしてくれる先生ってどこ探してもいないと思う。

いつでもあたしたちのことを思ってくれてて、

いつでも愛情を注いでくれてた。

怒られて頭にきたことも数え切れないほどあるけど、

それでもやっぱり先生たちが大好き^^

あたしと出会ってくれた人全てに感謝!!

やっ・・・・・たー!! 

February 19 [Mon], 2007, 22:50
なんとなんと!!

推薦合格してました・・・!!

本気で落ちてると思っていたので嬉しさ倍増です

ってことはあと1ヶ月ちょいで中学生じゃなくなるんですね・・

何だか少し寂しいです><

学校は約束とかしなくても友達に会える

唯一の場所だったので、これからそれが出来なくなると思うと

辛いですね・・・でもこんくらいで壊れる友情じゃないんで^^

きっと大丈夫だろうと信じてます

推薦合格したからには友達の勉強の邪魔にだけは

ならないようにしたいと思います・・・!

あたしは学級委員として中学校生活最後の時間を

皆が有意義に過ごせるような環境づくりに

励みたいと思います(*^∀^*)

受験生の皆さんが最後に笑顔で卒業できるように

祈っています^^

面接死んだ・・ 

February 13 [Tue], 2007, 22:32
面接には魔物がすんでる!!!

と思いました・・・(´ρ`)

今日2時間目終わったらすぐに給食で、

そのあと高校に行ってきました・・・!

何か妙に人が多かったです・・

あたしが受ける科は実技があったのですが、

何ていうか意気込んでたのに拍子抜けしました。

難しいのかと思いきや・・・みたいなパターンでしたよ(笑

でも!!面接は違いました・・・・!!

練習していたことと全く違う質問ばっかり出ましたよ!

もう今までの練習全く必要なかったです

しかも真ん中の席の面接官がものっそ怖かった!

もうこれは確実にキリコった・・・(注:すべった

しかも明後日には学年末考査ですよ・・

あたしたちを殺す気としか考えられません

サボり魔でごめんなさい(´ρ`) 

February 03 [Sat], 2007, 0:15
RADWIMPS聞いてます^^

癒される・・・´ω`

声も歌詞も音も全てがスキです

どこかBUMPに雰囲気似てる気がするんだよなぁ

素直な歌詞とか大好きです(*^∀^*)



アニメの感想です〜

Dグレはオリジナルの話多いですね・・・

別に嫌いじゃないのですが、というかスキなんですけど

アレンの目が普通にもどったのが・・・・

マナの話はなしですか・・・!!

どうやってクロウリーのとこ繋げるんでしょうかね・・??

REBORNは何ていうか・・・

作画はもう少し何とかならないのでしょうか・・・・

ところどころ何かがおかしいよ・・・!!(笑

そしていまだにリボーンの声に慣れない(笑

声真似上手いですよ、あたし(何

そういえばEDに黒曜のメンバーが出てたということは

やつが・・・奴が来る!!(骸好きですよ

とりあえず声優さんが楽しみです^^
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨上がり
» あと5日 (2007年03月14日)
アイコン画像燈子
» やっ・・・・・たー!! (2007年02月25日)
アイコン画像雨上がり
» もう少しで冬休み終わっちゃう〜 (2007年01月05日)
アイコン画像雨上がり
» 明日は学校〜 (2006年12月26日)
アイコン画像雨上がり
» 明日は学校〜 (2006年12月26日)
アイコン画像雨上がり
» あ〜クリスマスね・・・・ (2006年12月24日)
アイコン画像雨上がり
» 3者面談無事終了!! (2006年12月17日)
アイコン画像桃香
» 3者面談無事終了!! (2006年12月17日)
アイコン画像雨上がり
» 3者面談無事終了!! (2006年12月16日)
アイコン画像雨上がり
» 受験まであんまねぇよ〜*ジャンプネタバレ有 (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系大好きですv
    ・音楽-RADWIMPS、BUMPなどにLove!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる