ブイ・カツン・タキツ 

August 03 [Fri], 2007, 0:05
昨日久しぶりにKAT-TUNを見た。カートゥンKAT-TUN
仁がいつのまにか復帰してからと比べると喋るようになってきたような気が…
暗雲立ちこめてきてるとかいう噂もありーので、心配ですが、仲良くしてくださいw
脳内メーカー試しに赤西仁入れてやってみたら全然違う結果が出た
番組の演出なのかなげるって回答出たからさすがにこれは
まずいだろって思ったけど…アハハハ。

で今日はうたばんのタキツを見た。2人とも髪の毛黒だし
出来れば2人とも茶髪系が好ましいなぁ
歌の時のつばっちの髪型ヤバスだろ
尊敬するケリーもしくは滝ちゃんの影響だろうね。
でもSAMURAIもかっこいいし
2人ともやっぱおもろいし男前いいですよーw

これまた久しぶりにVちゃんを見ましたw
基本VVV6見ない人なので今日は久しぶりに見ましたよ。
准ちゃんとヨシくんとピロシでしたね。
准ちゃんやたら背低い
でも男前結局顔www
ステキステキ
内容はおもしろくないわ。。。いまいち。。。だれる
昔のマッハとか病棟とかの感じに戻してくれないかな。今更無理か。。
まぁせいぜいがんばってくれとしか言いようがない。
見る気しないし(毒)

ジャニばっかりしてたらダメだななんて思いながらもやっぱり
やめられないとまらないですよw

早く生ジャニしたいよんw

今日もSMAPかな 

July 31 [Tue], 2007, 1:01
今日会社で一人でFM聞いてたらHey Say 7 流れた
ジャニの曲らしくて、あたしの体にスムーズに入ってきたw
良いねぇなんか。多分レンタルするのかな、あたし
ウチの弟と同い年なんだなぁ。入れとけばよかったぜ。

今日見たジャニといえば、またまたSMAP。
慎吾に起こされてた女性スタッフ。
うらやまぁ〜〜
あたしもADやってますので、東京で働いてたらあんなことも…
とか無駄に夢抱いちゃうじゃない
まぁ思ってるやつは遭遇しないんだろうけど…w

慎吾がんばってたねぇ、やっぱり。
でもあの番組を1日で編集したスタッフにも拍手します
大変だっただろうな…ほぼ撮って出しだもんなぁ。
お疲れさま

あぁ。。。明日から忙しくなるなぁ。。。やだな。。。
今日男の子にユニバデート誘われた。どうしよっかな。。。
パァッと行っちゃおっかな
考えよっと

明日はV魂〆切ですよーーー。誰かに報告。

27時間テレビ 

July 29 [Sun], 2007, 22:58
27時間テレビ終わりましたぁ。
慎吾おつかれ
最後なんか結構疲れてる顔してたけど、相当きついんだろうなぁ
ホントにいいともとかヘキサゴンとか夜のミラクルタイプとか
ひっきりなしに出てた感じするし、例年以上にすごい司会者だなと感心

SMAP全員そろうと何かテンション上がっちゃう
たっくんの負けず嫌いなとこ・かっこつけなところ、出てました。
でもかっこいいから良いやんw かっこつけてもかっこいい人は良いんです

中居さんはいつもしんどそうな顔してるけど、やっぱりかっこいい
会いたいけど今年も会えないんだなぁ。。。会費返せ。。。
久しぶりにSMAPが見たい!!!
いつ実現するのやら…

最後の絵本もなにげに感動して無事終了しました

選挙がえらいことになってるみたいですが…
私はスリープします

今日は京都サンガFCのファン感謝デーの取材の仕事に行って
そのまま居残りして少し楽しみました
久しぶりにかき氷食べた

はい、今日もこの辺でさようなら

はじめまして。 

July 29 [Sun], 2007, 1:17
今日から始めてみました。ヤプログ。
mixiでは、ジャニーズのことあんまり語れないのでこちらで
自己満足に日記書いて行こうかなと考え中

最近のジャニ的出来事でいうと
●8/12 翼っちの舞台に行きます。1階4列目でした
いつもは良い席取れないのに、欲を出さないとすごいなぁ
でも久々に見る翼っち、楽しみん

●本日Vコン申し込んできました。行く人居ないけどとりあえず申し込んだ。
 誰か一緒に行ってくださいな
 あっっ自己満足日記だから誰もこの日記見ないか。。。

ちなみに私の好きなジャニは
三宅健・滝沢秀明・中居正広・亀梨和也・赤西仁・堂本光一・河合邦人
かなぁ。また思い出したら書こっとw
幅広くやっとります。

27時間テレビやってるねぇー。
慎吾もたっくんもかっこいい
さんま中居早く始まらないかなぁ。だいぶ押してる感じだしなぁ。

まぁ1日目はこんな感じで。さよなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Johnnys
    ・お笑い-とろサーモン・代走みつくに・サバンナ・ネゴシックス とか
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 27時間テレビ (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる