5月分 

2005年03月30日(水) 23時35分
早速5月分を注文しました〜

風のおくりものナチュラルフレーム        
玄関ドアにピタっとシューズキーパー
3日ぼうずにサヨナラ週ごとやりくり家計簿
VINYASA 美容粉ベースクリーム      
VINYASA 美容粉チベットサフランベージュ


前者2つはリピート。
家計簿は、高いからやめようかなーと思ったのですが、続けたかったのでまた復活

美容粉シリーズは、新しく ベース が出たので気になります。
ちょうど手持ちの下地がなくなりそうなので。
月末までにはちょうどなくなるころかな?


到着〜 

2005年03月27日(日) 22時17分
今日の正午とどきました。

風のおくりものナチュラルフレーム        
袖まわりを汚さないちっちゃなアームカバー    
スキップ クラップ 低反発ボンディングポーチ  
玄関ドアにピタっとシューズキーパー       


今回注文したものはコレ。
風の〜は3回目です。
1年以上前に注文したきり。
久々に作って、玄関に飾ろうかな。


忘れたころに。 

2005年03月17日(木) 18時35分
ブネ シェ モア プリュドキュメントファイルが今日届きました。
後日お届け、となっていた商品です。

このファイル大きめで何でも入ります。

画像は後日UPします。

早速次月注文 

2005年03月07日(月) 22時19分
おとといネットで注文したものが、もう「承りました」になってた。
やっぱりネット注文は早い 

今回は
風のおくりものナチュラルフレーム        
袖まわりを汚さないちっちゃなアームカバー      
スキップ クラップ 低反発ボンディングポーチ  
玄関ドアにピタっとシューズキーパ-   

を。

風のおくりものナチュラルフレーム は以前2度注文したことがあります。
今回何回か注文すると特典があったので、再び注文してみました。
無駄使い

やっと 

2005年03月03日(木) 21時30分
今日も来なかった
あーぁ、なんて思っていた18時半。

ぴんぽーん

もしかして

来ました、フェリシモ
「この時間にしか来れなかった」と赤帽のおじさん。

夜にくるなんてはじめてかも 
急いで箱を開ける。今回からはこのデザインが違うのね。

カタログがたくさん入ってた。
見ごたえのあるカタログ。見てるときは幸せな気分に。

今回来た商品はコレ。
3日ぼうずにサヨナラ週ごとやりくり家計簿    
アンナフィアメント本革携帯クリーナー  


さて、来月は何を注文しようかな。

残念。。。 

2005年03月02日(水) 18時30分
今日どこへも出かけず、(まあ、近所に買い物は行ったけど)フェリシモ来るのを待ってたのに来なかった。
今月から時間指定にしたからかなぁ?

今までは指定なしだった。

うーん、明日こそ来るかな??

発送 

2005年03月01日(火) 17時41分
今朝PCをチェックすると「発送しました」の文字が。
明日には届くかな?
出かけず、家にいよう

1品後日お届けですが、届くの楽しみ

品揃え完了・出荷まで数日 

2005年02月27日(日) 13時11分
おおぉ、今回は早い。
先月からネットで注文してるのですがFAXより早いですね。

もう品揃え完了・出荷まで数日、なんて

クチュリエの種 Vol.33(05.03月号)   
桜なでしこVol.6(05.03月号) 
しゅみかじ通信 Vol.38(05.03月号)     
3日ぼうずにサヨナラ週ごとやりくり家計簿    
アンナフィアメント本革携帯クリーナー  
ブネ シェ モア プリュドキュメントファイル  
がきます。

そのうち
ブネ シェ モア プリュドキュメントファイルが後日お届け


後日でもいいからほかのものが早く届くといいなぁ。

こんなものを 

2005年02月25日(金) 20時17分
3日ぼうずにサヨナラ週ごとやりくり家計簿
アンナフィアメント本革携帯クリーナー
ブネ シェ モア プリュドキュメントファイル  
を注文してます。
家計簿は4冊目です。
この家計簿、よく考えたら1冊600円。
年間7200円高い
今頃気づいたので、来月からもう注文しません。

でも、これすごくいいんですよ。
お勧めです。
毎日この家計簿を書くのが楽しみなんです。

Felissimo の会 始めました 

2005年02月24日(木) 17時24分
みなさん、はじめまして。omoです。
これからfelissimoについて書き込みます。
メインこちらのブログにも遊びに来てくださいね。

felissimo現在は3月分のコレクション品揃え中
です。
早く来ないかなぁ。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omo_hiro_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる