眠れない夜には 

February 16 [Sat], 2008, 7:31
夢をただ思い浮かべて〜羊を数えて〜重い扉を開けるんです・・・(ぇッ


いい加減。参った。
お手上げというか、言葉悪くすると裏切り行為でしょう。

人に心開くのは難しそうで簡単だなって思いました。
全部じゃなくても何かを話してしまえば、そういう事だと思う。

それを第三者に話すと言う事。
見た物でもなんでもそれを誰かに言うっていうのは人を傷つける事
【知られたくないなら話さなければいい。】
じゃあ言葉は何のためにあるんでしょう?

その時その時で話していい事悪い事
それは判断出来るくらい人って出来てるはず。

取り返しがつかなくなったら黙ってればいい・・・って?
理性を疑う所か本当に人なのかを疑いたい。

時間が来て一人になったらどうなっちゃうのかな。
それでも夢を見たい。
かなわない夢とは思いたくない。
最後まで夢と生きさせて欲しい。
心からそう想う。

新しい家族♪ 

February 09 [Sat], 2008, 10:49
昨日、
幼なじみから突然、荷物が届きました。

まったく何も聞いていなかったので、びっくり。

なんだろう?

と開けてみたら、

かわいぃ〜パンダちゃん!!

入籍とベビ懐妊のプレゼントだそうです。
ほんとうにサプライズでした。

我が家の長男パンダくんの妹としてかわいがります♪

どうもありがとう☆

尻尾がある 

January 19 [Sat], 2008, 16:34
今日の空はこんな感じ。



尻尾のある雲がたくさん。










   閑話休題。寒くなってきましたね。

これからも宜しくお願い致します。 

January 13 [Sun], 2008, 6:31
漢方食品ネットショツプ TEL 011−721−5966
お気軽に!札幌から日本全国へ

†髑髏とお祝い† 

January 05 [Sat], 2008, 3:17
か:髑髏ちゃぁ〜ん!!☆が★になってるぅ〜^^

髑:おめでとう。。良かったネ。。

か:ぅん。。ってコトで髑髏ちゃんも祝って??

髑:〓私??頑張る・・・

ウメモドキ 

December 19 [Wed], 2007, 23:21
ウメモドキ
漢字で書くと梅擬
葉や枝ぶりが梅に似てる

この時期、葉も赤い実も元気
いずれ秋が深まり葉が落ちる
葉がなくても赤い実は
いつまでも
シッカリ木にぶら下がって・・・

小さな赤い実
心はいつもキラキラと
明るく元気に輝いて

新エヴァ・・・・? 

November 28 [Wed], 2007, 4:34
シリーズ最終章と銘打った「奇跡の価値は」からもう9ヶ月近く経つ。



そろそろ減台も急速に進み、エヴァファンに痛いところ。




しかし!そんなところにある噂が飛び込んだ!!





海物語、エヴァ、京楽がコラボする台を開発中!






ホントかよ・・・・



でもありえなくはないかな・・・



3大メーカーだし・・・・





信憑性の方は限りなく低いです^^;
何か知ってる方いたら教えてくださいね^^v

だんなさまがいないので・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 2:05
主人がいない日の、2回に1回は 「 オムライス 」 です。





子どもに 「 何が食べたい? 」 って聞くと、



「 オムライス 」 って答えるからです。(笑)





主人、最後にオムライス食べたの、いつだっかな・・・?






ご飯を作っていたら、次男が、



「 昨日の給食、な〜んだ 」 って聞きます。





流していたら、「 チキンライスだよ〜 」 って



自分で答えてました。







それは、プチ抗議?





悪かったよ・・・。





お兄ちゃんだけに、聞いちゃって・・・。






。。。。。。。。。。。






今日は、初霜が降りました。




  車の窓もこんなです。(笑)




朝日があたると、急に温度が上がって霜が融けるので、



葉っぱが 「 パチパチ 」 と音をたてます。




もっと寒い朝だと、融けた霜が



下から霧のように、上ります。





もっともっと寒い朝だと、木々に霧氷がつき、



さらに空気中の水蒸気が凍って、舞います。





自分の周り中、キラキラ光るのです。





これはすごいです。






洗車すると、飛び散った水が1瞬で凍って、



キラキラ飛んできます。





露天風呂で、濡れたタオルをグルグル回すと、



まっすぐ凍ります。





バナナで釘・・・これはまだやってません。





今年はやってみましょう。 (笑)

パッタイ 

November 16 [Fri], 2007, 5:04
すいません。取り合えず写真のみ掲載します。





[[attached(3,center)]]

娘よ、落ち着き給え 

November 10 [Sat], 2007, 1:10
先週の日曜日は運動会でした。
娘の話では、彼女は毎朝の徒競走練習では常に1等を誇ってきたそうです。
それが彼女の大きな自慢でありました。



ところが当日は雨で中止。
そして熱を出してしまいました。
翌日に延期とのことでしたので熱が引くことを期待しましたが、38.6℃まで上昇し、以後2日振り替え休日を含めてベッドで寝ることを余儀なくされました。



我が母に頼んで作ってもらった運動会弁当も家で食べることとなり、とうちゃんはこの日のために購入したビデオを恨めしく見つめ、近所の公園でやっている運動会の音をなるべく無視して過ごしたわけです。



本人はもちろん運動会欠場に涙しましたが、落ち込み具合は父のほうが激しかったようです。



ホッとしたのは私一人だったのですが、あまり言わないように努めました。
産後のこの体で炎天下応援するのは正直言って苦痛以外の何者でもありません…
娘には申し訳ないけど、熱を出してくれて感謝!と心の中で深く頭を下げました。



とはいえ、来年の運動会はぜひ参加して欲しいものです。



今週は、園外保育、芋ほり、遠足と行事が続きます。
体もヘトヘトでしょうが、親も忘れ物がないか気が気じゃありませんね。
今日から合服にしていきましたし、幼稚園に行かせるのも楽な仕事じゃないとつくづく思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omo4zh1529
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 眠れない夜には (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 眠れない夜には (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 眠れない夜には (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 眠れない夜には (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠れない夜には (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 眠れない夜には (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 眠れない夜には (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 眠れない夜には (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠れない夜には (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 眠れない夜には (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる