サクラサク♪ 

2005年03月22日(火) 17時55分
先日、お花屋さんで、サクラの鉢植えを買いました☆太陽の光に当たらなくてもライトで咲くと聞いて衝動買い(^_^;)
今日一つ花開きました\(*^▽^*)/なんか感激♪すっごいかわいい(^▽^)

お出かけ♪ 

2005年03月19日(土) 13時36分
今日は久しぶりに大阪までお出かけ\(*^▽^*)/友達とお茶した後、ミナミで飲み会♪
電車に乗るのもすごい久しぶりでドキドキ。なんかもうめっきり田舎娘になってしまったよ(^_^;)

How do you like Wednesday? 

2005年03月17日(木) 9時44分
今、「大泉洋」にハマっている。
半年ほど前に旦那サマが、夜中にKBS京都でやっている番組で、
おもしろいのがある。といっていて、何気に聞いていたが、
私の中では、すごい盛りあがっている。
「大泉洋」は北海道のローカルタレントで、そのローカル番組が人気だそうだ。
その番組は、『水曜どうでしょう』という番組で、うちの地域では、水曜11時〜KBS京都と土曜10時〜サンテレビで、再放送が見られる。この番組が、なんともくだらなく、おもしろい。
大泉洋はフジテレビのドラマ『救命病棟24時』に出演していて、注目を浴びつつある。
ぜひぜひ見て欲しいと思います

大泉洋の事務所のHPはコチラ→→
水曜どうでしょうのHPはコチラ→→

失敗( ̄▽ ̄;) 

2005年03月17日(木) 9時36分
朝、お弁当を作ろうと思ったら、ゴハンが米だった…
旦那サマは、「別にいいよ」といっていたが、
すでにおかずは作り始めてたのに、ちょっとショック
昨日の晩ご飯はパスタだったので、
夕方にお米を洗ってお弁当用にセットしておいたのに、
スイッチを押すのを忘れていた
あぁ、ショックだなぁ…(≧。≦)

踏切 

2005年03月16日(水) 8時57分
昨日、東京で、ショッキングな踏切事故があった。
我が家は、兵庫県の片田舎。
いまだに電車じゃなくディーゼル車が走っている。
ちなみに、電車は1時間に1本くらいしか通らないので、
当然踏切がしまることも1時間に1回程度。
私こちらに引っ越してきてから、半年になるが、
踏切待ちをしたのは、2回だけである
踏切待ちは、貴重な経験
東京のような踏切事故は起きないだろうなぁ

今日の一日☆ 

2005年03月15日(火) 19時27分
今日は、お買い物Day

昼間、本を買ってきた。
『NANAK』と『終戦のローレライT・U』
『NANA』は少女マンガ。すごい人気らしい。
マンガはもうほとんど買わないようになってるんだけれど、
矢沢あいのマンガだけは読みつづけている。
これがすごいおもしろい。小ネタも多いし、服もかわいい。
ストーリー展開もおもしろいし
『終戦のローレライ』は、この前、映画を見に行って、
パンフレットを読んだら、すごい原作が読みたくなって買ってきた。
2時間の映画なのに、なんで文庫4冊にもなるんだろう
おもしろいかなぁ。楽しみダ

今日は、旦那サマが飲みに行ったので、一人で晩ご飯
料理はあんまり得意じゃないし、一人分って面倒だし、
買ってあったマグロの切り身とねぎでネギマグロ丼にすることにしよう

初ブログ☆ 

2005年03月15日(火) 19時14分
すごいかわいいブログだったので、早速作ってみることにした
何を書いたらよいのかわからなかったので、とりあえず、なんでも書いてみることにした。
なんとなく、思ったこととか、その日あったこととか。
飽き性の私が、いつまで続くか見物かも(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*PROFILE*
HN おも
Stay 兵庫県
超田舎です☆
Birth 7月25日
しし座☆
Blood O型
超大雑把人間☆


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omo1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる