イッカクさん(´∀`*) 

December 11 [Sat], 2004, 15:43















可愛い!可愛い!可愛い…!!!
物凄い勢いでイッカクフェレルにハマっているモフィーです。
コンチクワ。
本当やばいくらい可愛いよー…
ノートリアスを薬漬けにしてイッカクにしたのです!
理想の色にするにはまだまだ程遠いんだけど、でもでも今のままでも凄い可愛い!
クリスマスカラーな所為か、行く先々で色んな方に声をかけて頂きます(*´∀`人)

「赤いコートを着ているようで素敵です」

なんて言われてしまって昇天
帽子も凄い似合うし、ノーたんグッジョブ


でもノーたんだけじゃ足りなくてハマーンも薬漬けしちゃった(笑)
本当にイッカクやばいくらいハマってます〜。
ヘンプク引き渡したくなってきちゃったくらい(笑)

ユキムグリも飼えれば良いのに…。


忙しい自分が呪わしいです。。
早くココアをレベル100にしたいけど、餌をやるので手一杯

スッキリボーイ。 

December 02 [Thu], 2004, 0:18
わーわーわー。
お久しぶりのつぶやきですよ。
こんなとこ見る人なんて居ないと思うし、
見てたらかなりレアです( -皿・)ノ


さてさて、もふぃーマニアはついてこれるでしょうかね、ふふふ。


これはオタクブログだから、オタクな話いっぱい書いちゃいますよ。えへ。


取り合えず新種がキタ━(°Д°)━!!!!

凄い。
賢そうだし、可愛いし、神秘的だし、癒し系だし、
雪の日にそっとあらわれる山の神様みたいだし、
もののけ姫とか出てきそうだし…!!!
私のツボを突き刺しまくってるんだよね。

なのに不評とか何事。
ヘンプクの方がマシとか何事?
私的にはヘンプクの方がいらn(ry

わはっ。




しかも一角獣だって。
大変。
絶対飼う…(n*´Д`*n)キラキラ

どの子を薬漬けにしよぉかしらね〜。

ヽ('▽'*)エヘッ
楽しみ♪〃

アルゴルさんと遭遇。 

November 10 [Wed], 2004, 3:09
あわあわ。
真夜中にいきなりアルゴルさんに遭遇してしまいましたよ!
びびびっくり。

ストレス値は40%でした…
というわけで、賭けにでました。

やるかやられるかの世界です。
ココアたんを派遣し、アルゴルにたった独りで戦闘をしかけました!

血染みの怪我をしてしまいましたが、見事にやっつける事に成功…
800dd、美味しゅうございました




バブルバイブル。 

November 10 [Wed], 2004, 1:58

ふむふむ。
そんなこんなでオタクブログ作ってみました。
きっとリヴリーの話題ばかりになってしまいそう…。
見る人も少ないかとは思いますが、自分の好きにやっていければそれで本望です


しっかしへんてこなブログだわ。


ガンダムデスノート面白い
NEWCOMMENT
http://yaplog.jp/omo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる