透明人間 

July 01 [Fri], 2005, 12:42
僕は透明人間さ きっと透けてしまう 同じひとには判る
噂が走る通りは 息を吸い込め 止めた儘で渡ってゆける

秘密も愉しいけれど 直ぐ野晒しになるよ それを笑わないで
好きなひとやものなら 有り過ぎる程有るんだ 鮮やかな色々

あなたが笑ったり飛んだり 大きく驚いたとき
透き通る気持ちで ちゃんと応えたいのさ
毎日染まる空の短い季節
真っ直ぐに仰いだら 夕闇も恐ろしくないよ


僕は透明人間さ もっと透けていたい 本当はそう願っているだけ
何かを悪いと云うのは とても難しい 僕には簡単じゃないことだよ

一つ一つこの手で 触れて確かめたいんだ 鮮やかな色々

あなたが怒ったり泣いたり 声すら失ったとき
透き通る気持ちを分けてあげたいのさ
毎日染まる空の短い季節
手を叩いて数えたらもうじきに新しくなるよ

恥ずかしくなったり病んだり 咲いたり枯れたりしたら
濁りそうになったんだ
今夜は暮れる空の尊い模様を 真っ直ぐに仰いでる
明日も幸せに思えるさ

またあなたに逢えるのを楽しみに待って さようなら

妄想と現実。 

May 10 [Tue], 2005, 16:52
ふと我に返って現実を感じたとき、
そのときにどうしようもない痛みに襲われて心が傷付く。
その痛みに自分が耐えられへんのやったら、
やっぱりもうアカンのやと思う。
妄想や理想だけでは生きられへん。
現実と向き合っていかな生きられへんのよ。。

自分でも分からん。 

May 10 [Tue], 2005, 1:56
なんかなぁ〜…。よう分からんけどさぁ。
逢いたいんかなぁ。。ん〜ん〜ん〜微妙。
逢うなら、こっちでAで逢いたい。
それが一番かな。
まぁ、明らか無理なんやけど。
てか多分、自分の中で美化しすぎな気がする。
求めるけど求めてないような。
分からんちーーん!!

なんかさぁー…。 

May 05 [Thu], 2005, 22:24
部屋、めっちゃ匂いしよんやけど。。。
なんで??
服からなわけはないし…。
どこからじゃ???
なんかさぁ、逢いたくなるやん。
いろいろまた、想い出してまうやん。

今日はなんか『横におりたいんよ!』って
めっちゃ思ってしまった。
こんなん久々やわー。
けど、あの道通るといつも想う。
二人で歩きよったんよなぁ…って。
もぅ、あっこを歩くことなんてないんやろな。

依存症 

April 11 [Mon], 2005, 0:20



あなたの相槌だけ望んでいるあたしは
あなたの其の瞳が頷く瞬間に初めて
生命の音を聴くのです



針と糸。 

April 10 [Sun], 2005, 10:08

ずっと、深い沼に足取られてて、やっと抜け出せて、
もうあとちょっとで外に出れるってなってたのに、
気付いたら服の裾が枝に引っかかってて、
それが元で前に進めん。。。
その引っかかってるとこの服を破って枝から取り外して
前に進むことは出来るかもしれんけど、
そのあとに、その破れた所を縫い直す針と糸を
今のうちは持ってない。
かと言って、そこを破ったまま歩く勇気も無い。
やから結局、枝から裾は取れんまま…。
痛みに耐える自信はない。うちは、弱い。

あぶない。 

April 10 [Sun], 2005, 10:00

一瞬、また手ぇ伸ばして掴みそになった。
けどもぅ、一度下ろしたこの手をまた上げるには
とてつもない気力が必要やよ。
上げるのは簡単やとしても、
持続して上げ続けること、出来ますか?
また痺れて結局下ろすことになっちゃうよ…。

うお!!!?? 

April 01 [Fri], 2005, 0:50
今気付いたけど、もう一週間ないんやん…。
うぅ〜わぁ〜。
なんか、変な感じ〜。

あっかんわー!! 

March 19 [Sat], 2005, 17:47
マジでアカン。
なんかちょっと予感してたけど、
それ以上に期待してたから本気で落ちるわー…。
それを楽しみに頑張ってたのに。。。
ハァ。マジへこみ↓↓

いんやぁー! 

March 18 [Fri], 2005, 22:16
落ち着いちゃってますなぁー、自分。
全くもって、行きたいだとか思いませぬ。
表面上、行きたいけど仕事で行けないと申しておりますが、
もろ逆で、自分で行かんと決めたのだ!
なんか、行く気にならんよ。
1月はあんなにモヤモヤして、壊れそうやったのに
今はそんな感、1ミリもありません。
離れるの、あっという間やったなぁー!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omo-waga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる