ささみのごぼう&セロリ巻き 

February 21 [Thu], 2008, 5:57
我が家では焼肉のたれが残ると色々なお肉を漬けています。
お肉に味が浸み込んでおいしいです♪

その中のささみを利用し、
ささみのごぼう&セロリ巻きを作りました。

ごぼうがコリコリしておいしかったです(^▽^)

本日のメニュー
ささみのごぼう&セロリ巻き
にらたま
空心菜のおひたし
なすとさといもの味噌汁

ささみのごぼう&セロリ巻き
ささみ  3本(焼肉のたれにつけたもの)
ごぼう  10cm(5cmに切る)
セロリ  10cm(5cmに切る)
〓ささみは半分に切り観音開きにする
〓ごぼうはレンジで30秒ほどチン
〓〓にセロリとごぼうを挟み焼く

にらたま
にら    1/2束(5cmに切る)
卵     2個
はやとうり 1/4個(スライス)
和風だしの素少々
塩・こしょう適宜
〓卵を溶きほぐし、和風だしの素を加え、入り卵を作り、一度お皿に取り出す
〓にらとはやとうりを炒める。しんなりしたら〓を戻し炒め合わせる
〓塩・こしょうで調味する

お知らせ。 

February 14 [Thu], 2008, 15:04
みなさまにご愛読いただいてました、このブログ。
”マルミオートのやっぱりクルマがイイ〜ねっ!”
でございますが、他のブログやサイト等の更新の為
少し更新のペースを落とすつもりです。

楽しみにしてる方には、大変申し訳ありません。m(_ _)m
初めていらっしゃった方には、こんなお知らせで申し訳ありません。

ただしお店のクルマやサービスは、当然そのままですよ!
いろんなクルマも揃えています。
そんなワケでお店も元気よく営業中!
皆様のご来店をお待ちしております。

休日〜。 

February 03 [Sun], 2008, 19:08
日曜日はいろいろなところに行ってきました〜。

まずは、骨董市で懐中時計を買いました。値札に1万8千円とかいてあったけど1千円で買いました。
懐中時計、もう最高!!ハガレン!!、江戸幕末!!もう気に入った!!

次は、俺の親友QZD君と共にゲーセンとTSUTAYAに行ってきた!

TSUTAYAでは、ニコニコ動画のファンブックを買いました。面白い!俺の世界が広がった!

ゲーセンではAnswer×Answerをやりましたが全然だめ。優勝できない!!

エアーホッケーでQZD君と戦い俺の3連勝を決めた時はちょー気持ちいい!!

QZD君は毎回太鼓の達人をやります。しかし、ただやるのでは飽き足らないのでしょう。
両手で一人で二人プレイ!
化けもんかあいつは・・・・・・・。

まぁ、こんな一日でした。ハイ!!

うぐっ・・ 

January 26 [Sat], 2008, 4:11
追市荘ー♥

皮井伊〜♡

・・・・(ーΩー )ウゥーン 

January 13 [Sun], 2008, 14:28
こ・・・これは
できたぞー
この景色どうですか
きれいと思ってくれませんか
ナーンかこの景色を見るとなごみますな
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

親知らずパート2 

December 29 [Sat], 2007, 10:13
こんばんは又親知らずがでも他の病院で抜いたんだよね痛いですわホンマ麻酔きれた( ̄Д ̄)/こんな

ロシア語のデーの表情ですなそれで


手術ではあっと言う間でありんす


しかも抜糸も明日

歯取っとく

と言うので嫌〜んスプラッタ〜ナハナハ

断りました。なんか続きますよ




|ω・)コッショリ イタイノハマスイガキレタトキ!!

コチとイカ。 

December 15 [Sat], 2007, 14:26
 昨夜,バイト中釣りの話になり,釣りに行きたくなって,案の定いってきました。

 場所は,川の河口のポイント。潮は引き終えぐらい。狙いはスズキ!!
ミノーで,橋げたの周り,海底のへこんだところなどなど,手当たり次第に狙ってみました。

 つり始めて,1時間ぐらい。ゴッ!!グン!!って感じで,ヒット!!
あまり,引きは強くない。エソかハゼぐらいか・・・上げてみると,!!!!
コチ!!産まれて初めてコチを釣り上げました。


 30分ぐらい,続けてやっていると,不良の皆さんが・・・・・・
場所移動。初めのポイントの丁度対岸,ここは少し浅い。50cmぐらい。
ボラが,結構バシャバシャしていて,よくボラの後ろあたりにスズキはついていると
なんかで,読んでいたので狙う!!


 1時間ねばって,無理。ちょうど,怖い人はいなくなっていたので,元の場所に
場所代え。


 ホッパーに仕掛けを換えて,テトラの周りを,コポコポ狙う。



 釣れん↓↓・・・・・エギにチェンジ。




 浅いので,地球を釣らないように,注意してしゃくる。
 「最近,イカ釣れんな〜イカスランプや〜〜」
とか,独り言を言っていたとき,しゃくりが重い!!一瞬ゴミかと考えましたが,
なんともいえない,引き!!アオリゲット!!


 久々!!釣れるとは思わなかった!!釣り上げたときの,なんともいえない震えが
足に来るのが,たまらない!!



 

体重が気になります・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 12:23
仕事を辞めてからなんだか体が重い・・・

少しゆるめのジーパンも今じゃぴったりになってるし
スカートは・・・かなり・・・

自転車に乗れば、少しペダルを踏んだだけで、足がだるくなりました。

完全に運動不足、体重増加中!

しばらく体重計に載ることもしなかったので
ショックを受ける前に、ちょっと体を動かそうと思うんです。

そこで「歩く」ことにしました。
なるだけ車に乗らないようにして、昨日から歩いて買い物。
そして
買い物中もカートを押さないようにしてるんです。
あまり重すぎると、帰りの歩きがきつくなるからなんですけどね。

まだウォーキングするほどの自信がないので
まずは普段の生活で出来ることから♪

頑張りますよ〜♪

今日は 

December 06 [Thu], 2007, 6:16
休みだあああああああああああああああああああああ!
なので友達と遊びに行ってきます。

ふぅ〜 

December 03 [Mon], 2007, 6:21
とにかく、明日から気持ち切り替えてガンバろ・・・

ザ・マス聞いて寝よ。

いい曲。

しつこいですね。ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omnzka269
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ささみのごぼう&セロリ巻き (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる