Free!1話 感想

July 11 [Thu], 2013, 19:10
Free!1話の感想!

Free!1話、17回見ての感想?













取り敢えず、
何故に公式はこんなにも
凛遙推しなんですかあああああ!!!

opでは凛が遙を襲おうとしてるし
edでは凛が見たときもない様な笑顔で
遙に手を差し伸べてるし、
ショタ凛から肩組まれて
ショタ遙は頬を完璧染めてるし!!

でもね、わたしは真遙が本命だよ (*´?`*)?
キャラでいくと、真琴大好き!

真琴の挨拶はハルー!な気がした
1話でしたね、ごちそうさまです^q^

怖いときに遙の後ろに隠れたり、
子猫にめっちゃ優しい声でおはよって言ったり
遙の呼び方、ハルちゃんとハルで
使い分けてるし真琴くんあざと可愛すぎて
毎回萌えてました :;(∩´?`∩);:

あと、ショタ凛の可愛さやばいよね。
笑顔にやられました ( ?? 艸??)??

凛の遙への執着心もやばいけど、
真琴と遙の夫婦カップル
ほんと可愛すぎてたまんないです(*´??`?)

風呂とかプールから上がるときに、
いつも真琴が遙に手を差し伸べてるけど、
普通って感じがやばいですよね。

真琴のへたれ攻めが
可愛すぎてうわあああああ ; ; ; ;
あと、渚ちゃんがあざと可愛すぎたことと
ドSということに吃驚しました(∵)

はやく怜くん出ておくれ……。
渚ちゃんからいじられてるときの
怜くん早く拝みたいからはよ出ておくれ…。

渚怜はもう確実にあれだから、
真遙←凛うまいなって思う///
opの凛が切なすぎて
わたしの涙腺は崩壊しました(´;ω;`)

ってことで、次回は新キャラも出てくるし
楽しみです!!!
怜ちゃんはいつから出るのかな!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rskr
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈無。
» Free!1話 感想 (2015年02月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omntrs/index1_0.rdf