ラウンドブーケ 

February 21 [Thu], 2008, 3:48
10月のレッスン 1回目



'''ラウンドブーケ'''




花材



バラ
レースフラワー
アジサイ
白トルコ
ポリシャス
アイビー
ユーカリ
スマイラックス





皆さんこんばんは。
気がつけば久々の更新になってしまいました(^^;
そして、お陰様で10000HIT達成!
いつもいつも温かく見守って下さった皆様方
本当にありがとうございました。
これからもスローな更新ではございますが
細く長〜いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします&#9825







さて、今月は大好きなブーケのレッスンでした&#9825
色も白とグリーンという私の大好きな配色でとってもご機嫌です♪
リビングに飾っているだけではもったいなくてご近所の方をお誘いして
今日は午後からうちでブーケを眺めながらティータイム。
枯れてしまう前に少しでも人に見てもらえて良かったです♪

メタボなお腹 

February 14 [Thu], 2008, 9:12
わかるかなぁ?お腹のふくらみ(^-^;
もう、就寝前だというのに、こんなに出っ張ってます。
おっきなお腹だこと。

お腹がいっぱいになって出っ張ると、おへそも出っ張って、ひなちゃんは自分のおへそを見つけて興味津々。さわりまくって、いっつもおへそが赤くなってしまいます。
なんておバカでかわいいの(>_<)♡♡

最近、長い棒状のおもちゃを、カーペットの裏に突っ込んで遊んでるから、何してるんだろ?って不思議に思ってたの。
今日ママが掃除を始めると、ささっといつもの棒を持ってきてママのまわりでお掃除のまねっこ開始。
ママがカーペットの端っこ持ち上げて掃除してたら、反対側でひなちゃんもカーペットを持ち上げてました。
そっかぁ。お掃除のまねっこだったんだぁ☆
そんなとこまでよく見てるなぁ(*^-^*)
ちょっと感動しました(*^o^*) 

さてさて、明日はこうちゃんとおべんと持って動物園に行く予定です♪
今日はとっても爽やかな秋晴れ。
明日もいいお天気になるといいな(*^-^*)

/ 

February 06 [Wed], 2008, 13:47
/

 主人に代わり・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 14:40
  皆さん、初めまして♪

  なかなか更新しない主人に代わりまして

  時々私がお邪魔したいと思います!

    と、言っても私も人の事を言える程、小まめに更新は出来ないかも・・・~~;/

    
  そんな こんなですが、宜しくお願いします!!!


                       by 妻

尾長グレ 

January 14 [Mon], 2008, 7:43
久しぶりの尾長グレ☆44cmあったよ☆
この前の大会やったら優勝!

++ONE++ 

December 30 [Sun], 2007, 7:35
静かすぎる夜だ 耳がうずくほど
僕も君も誰も 眠ってなんかいないのに

言葉がまだ 大切なこと
伝えられるなら また 何でもいいから 声を聞かせてよ

わかってるって もう行きたいんだろ
気づかないわけないだろう you're the only one
どんなことでも 無駄にはならない
僕らは何かを あきらめるわけじゃない

夜明けの瞬間は いつだって退屈だったけれど
いつもと違う太陽が 部屋のかたすみ照らした

夢があるなら 追いかければいい
まるでジプシーみたいに 自由にさまよいながら
僕ら出会ったんだから

また 会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう you're the only one
ドアを開ければ 道は眠って
踏みだされる一歩を 待ちこがれている

愉快な時だけ 思い出して
涙におぼれる たまにはそれもいい
ともに過ごした日々は 僕らを
強くしてくれるよ この胸をはろう
ぜったい会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう baby,you're the only one
陽がまた昇ってゆく

ココナッツカレー 

December 15 [Sat], 2007, 8:25
先週、お友達のsayaちゃんが息子のKENちゃんと、我が家に遊びに来てくれました。



sayaは、私の関西の時のお友達。



お互い、ご主人の仕事の都合で、関東暮らし。



KENちゃんも1歳になりました。おめでとう♪



何だか、早いです。



この夏は、お互い帰省時期がずれてて、2ヶ月程会ってませんでした。



KENちゃんは、前に会った時はまだ立てなかったのに、もうつたい歩き。



成長って本当に素晴らしいです。





お昼ご飯は。。。【ココナッツカレー】

ちょっとお気に入りのカレーなんです。



今回は、海老・イか・チキン・エリンギを具に。



サラダは、生春巻きのはずが。。。



おしゃべりしてて、春巻きの皮を戻し過ぎて巻き巻き出来なくなり、
変てこなサラダに。。。



sayaちゃんがお土産にと買って来てくれた、ロールケーキ。




飲んで食べて、喋りまくりの一日でした。



何だろう?とても心が軽くなるような気分でした。



こういう、【心の友】って大事ですよね。



(KAZUも最近「だいじ、だいじ、」と言います。)



sayaちゃん、また今度は泊りでおしゃべりしまくりましょうね♪

ごめんmmm 

December 08 [Sat], 2007, 4:14
ごめんmm

紀元会集団暴行:次女とその夫を起訴 犯人隠匿で地検 /長野 

December 05 [Wed], 2007, 11:25
馬鹿な宗教の馬鹿な犯罪。

新興宗教ってだいたいろくでもないことしかしないね。

なんで入るのかな?意味がわからん。

創価学会、幸福の科学、エホバの証人、統一教会・・・ほかにもいろいろあるんだよね。

大体似たようなもんなのに違う宗教は否定するんだよねマジで馬鹿。

教祖様が救ってくれるマジで馬鹿。

古くからある宗教のいいとこ取りマジで馬鹿。

へんなアイテムを高額で購入マジで馬鹿。

うっとうしいぐらいに鬼勧誘マジで馬鹿。

やばいって気付いて抜けようと思ったらリンチで殺されご臨終。

ドンだけ幸せになりたいんですか?

宗教は何も救ってやくれませんぜ。

倫理観や道徳観の指針として参考にするまでにとどまっておいた方がいい。

金の話をする宗教は全部インチキ!!

すなわちほとんどインチキ!!

気付きなさいよ。不幸自慢してるとよってくるよ。

意外とインチキ宗教って身近にめちゃめちゃおるからね。

人間祈るようになったらおしまいですよ。

なんでも自力で解決するよう努力する。

精一杯やって駄目ならあきらめましょう。

祈ったところで気休めにしかなんないですから。

その上金巻き上げられて、知らないやつに説教されてマジで馬鹿でしょう?

SMクラブ行った方が幾分ましかもよ。私はSMクラブは未経験ですけど・・。

まあ金の使い道は人それぞれだけど殺されてから後悔しないように・・。

I LOVE YOU 収録予定曲 

December 01 [Sat], 2007, 11:35
01.I LOVE YOU
02.雪が降る朝には
03.やけっぱちシンドローム
04.サクラの唄
05.Different Distance
06.IMPRESSION
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omnktr201
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ラウンドブーケ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ラウンドブーケ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ラウンドブーケ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ラウンドブーケ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ラウンドブーケ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ラウンドブーケ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ラウンドブーケ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ラウンドブーケ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ラウンドブーケ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ラウンドブーケ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる