日記… 

March 09 [Thu], 2006, 23:11
書き上げたのに消えやがった…。
めんどくせー

はぴば!! 

March 08 [Wed], 2006, 0:16


誕生40周年おめでとう御座います!!

貴方に会えて本当に本当に幸せです。

これからも何時までもBUCK-TICKという素敵な場所で歌うたいを続けていって下さい!

髪切った! 

March 06 [Mon], 2006, 0:05
前髪伸ばしてセンター分けしてたけど、パッツン切った!
後ろも切った!うをーキモス!!
毎度毎度髪切った後は後悔の念に駆られるとです。はぁ
切らん方が良かった…。

sabbat見ましたぁぁ!ブックレットよりやばかった!かなり悶えたッ
こんな可愛い人達が居たなんて!って改めて思った。
あっちゃんと今井さんが2人して座って歌う(弾く)と可愛さ倍増することを知りました。
こんな感じっす。↓

あんまり伝わらない絵でスマソorz 衣装もテキトー。記憶に残ってない…
でもこの時心拍数上昇、悶え苦しんだのを覚えてます!みなさんもこんな事経験してますよね!
それで、あっちゃん金髪だし衣装はリューク(デスノ)みたいだし←時代ですね
やっぱり格好良くて可愛くて、曲中ニコッて笑うと乙女の心臓狙い撃ち。笑
今井さんも、まいまいダンスは健在で、やっぱりピエロだなぁと思いました(襟の所)

あと、ヒデも可愛かったよvあっちゃんとの絡みもバッチリv
アニィは問答無用で格好良いね!
ゆーたは…。髪降ろした方が好きです…(爆

悶…! 

March 04 [Sat], 2006, 22:53

念願叶ってiPodを手に入れることが出来ました!!ううう嬉しすぎるYO!
最後までブラックにしようか迷ってたんですが、やっぱりホワイトに。
ブラックの方が動画見る時に引き締まって見える、という点があるんですがね〜。
iPodが凄く傷つきやすいのは前々から知ってたので一緒に保護フィルムも購入。
ホコリが入らない様気をつけて貼るため、知らず知らず息止めてたので死にそうになるKOMPE伊藤。アホ
しかし、それまでして気をつけたのにホコリが入ってしまったという悲劇。流石アホ
大事に大事に使い込んでいこうと思いますよ!

しかも今日父さん凄く機嫌が良くて、B-Tのsabbat(初回限定版DVD・中古)まで買って貰えた!
中に入ってたブックレットがやばす。メンバー若い!
何あのスナップ。あっちゃんと今井さんがごにょごにょ…(恥)
JUST ONE MORE KISSの頃の今井さんは格別可愛いと思うんだ!みんなに見せたいよ(*´∀`*)

3月じゃーん 

March 02 [Thu], 2006, 22:56
ちと日記サボってました。あはっ
パソ起動するのが面倒くさくてね。時間掛かるのよ、古いから。

今日wowowで「エルゴ・プラクシー」のリピート放送(1話目)があるけど、
深夜1時〜らしいんで諦めます。明日起きれなーい。無理ー!

あっちゃんのお誕生日が遂に一週間切りました!!(3/7)
何か描きたいなぁvv一応2つほどラフ描いて考えてるのですが、むーん。
メンバー勢揃いか、あっちゃんの奥さんを捏造して額にちゅーさせるか…v
私的に額ちゅーが凄い描きたいのですが石投げられそうで。笑
どちらになるか分かりませんが、愛だけを頼りにやってみようと思います!

大量ゲット!! 

February 27 [Mon], 2006, 15:54

前の日記で書いてたとおり、小説売ってきたとです。本棚すっきり(´∀`)
それで店が計算している間爆竹探していたら速攻、手に取って下さいと言わんばかりであっちゃんのソロCD(左の縦長のヤツ)が平置きされてて運命かと思いました。
こ、こんなに早く見つかるとは思ってなかったYO!あっちゃん大好き! 痛
幻想の花のCDには「夜側」DVDとは別アングルのライヴ版原罪が入ってて
すっげ萌えた!ほくほく (爆竹に“萌え”って使いにくい/苦笑)
あっちゃんの腕がもろ好みです。撫で回したい。涎
いや、実際腕だけ限定とか勿体なさ過ぎて出来ませんけど!
爆竹聞く度どんどんハマっていく自分がいるよ〜。

人間にはさよなら いつか来るじゃない 

February 25 [Sat], 2006, 23:47

BRAN-NEW LOVERが特にお気に入り。
まだPVでしか聞けてないけどね。

何かもう今日はテンション低い。
精神的にくる夢見ちゃって大泣きしたし、おかげで瞼腫れちゃって外出出来ないし、
1日中雨降ってるし。ああー湿気るー
こういう時は爆竹聞くに限る(いつもじゃーん

まるマ小説売ろっかなぁ…。去年後半から自分の中で萌えピーク過ぎちゃって
新刊読んでもあんま面白いって感じなかったし。

金欠だし?←一番の要因

HYDEの新曲のPVは可愛すぎだと思う人ー。挙手。
何あのコートの下。サービスし過ぎ。もう少しで見えちゃうじゃん(何が
可愛いなぁ、めんこいー。描きてぇよ

うふふvv 

February 23 [Thu], 2006, 19:21

授業がノートまとめだったんで、それをやらずにあっちゃん描いてました。
たっのしー!!あっちゃん描き慣れてきたかもです!笑顔

さぁ、アップの準備でもしましょうか。

うわーお 

February 22 [Wed], 2006, 18:16
去年の夏頃からの落書きがいくつか出てきた!
絵が、絵がぷにぷにしてるヨー!!笑
いつ頃描いたか分からん落書きもある。
ゴミ取りして綺麗にしてからアプするつもりなので、
明日の夜頃更新するかもです。久々

塾行ってくるだすー!

爆竹依存激しすぎ 

February 21 [Tue], 2006, 0:15
ここ最近(DVD買ってから)、学校で春子つんに席が後ろだということを良いことに、
B-Tが何とか〜あっちゃんが好き〜だと時間があれば話してる(激しく一方的)
B-Tが好きという訳じゃないのに。ごめんね;;orz
春子つんは何でも話してしまう雰囲気の子です。ほんと不思議。
あぁ、オンに限らずオフでもウザさ倍増なうちってどうよ…。溜息

明日も早起きしないといけないのに、B-Tサイト回ってていつの間にか日付変わってるし。
おおお何故あの方々はあんなに上手く描けるのか…!!悶
しかもネットサーフしてて見つけたサイトで「SWEET STRANGE LIVE FILM」の感想ぽいの読んでいて、あっちゃんが今井さんの靴にキッスしたっての知り、マジ欲しい!!!と悶えアマゾンに駆け込んでみたら、「at the night side」というDVDを見つけちまいまして。
ライヴの舞台裏にもカメラが回っていて、バテバテのあっちゃんだとか色々映っているらしく!
極めつけに在庫1点ときたもんだ。SSLは最近DVD化して在庫はあるから…。
と数秒考えた後atnsの購入ボタン押してました。(*´∀`*)σ ポチッ

私はB-Tの別館作るべきなのか…?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/omnivorous_ota/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omnivorous_ota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる