どうやら 

2005年05月14日(土) 14時05分
チャイ2号が不思議なことを喋っているようね!!

かわいい

いやー最近アクティブ!アクティブバンザイ!

今年で最後だろうなぁーうん。

blogpet 

2005年05月06日(金) 21時51分
blogpet導入したんだよ

さなみのマネえへへん

明日はショープレ!!みんながんばれ

コメント 

2005年04月11日(月) 1時48分
見たらなんでもいいから一言のこしてってちょ!
さみしかばい。

歌うこと 

2005年04月10日(日) 1時01分
いやーひっさびさに人前で歌ってきました。
人前で歌ったのていつぶり?
うーーーん・・・
もしやCATSぶり???
わおわお!!

はあー。
命をあげようとオンマイオウンだよー。
好きな歌だよー。切ない系。

命をあげようは前回歌の発表会で歌ったんだけど
そんときは気持ちよかったなあーーーー!!!
ライトあたって・・・。自分完全「キム!」みたいな気分で・・・
見知らぬおばちゃんが大号泣で「すごくよかった」とか言ってくれたし。
「他のとこは『発表会』だったけどちあきのとこだけは『ミュージカル』になってた」とか
言ってくれた人もいたし。
あれはすっごいやりきった感があったなあーーー!!

ただそのときは「絶望感に溢れた」命をあげようだったんだよね。
サイゴンのお話の流れちゃんと知らなくてこの曲は
クリスがエレンと結婚しちゃったの知ったあとでキムが歌うとおもって歌ったのです。

しかし実際は違った!
クリスに会いにいける!ってなったときにタムにむけて「希望に溢れて」歌うんだね!

だから今日は希望に溢れて歌ってみることにしました。

今日歌ったトコは劇場?ではなくカフェで、お客さんと距離が近すぎる!
オリエンより緊張する・・・。

まじまじまじありえんくらい緊張。

しかも本編と関係なしに最後めっちゃプレッシャーな紹介のされ方をしてだからもう
緊張ダイナマイト!
口からから、足がくがく。
こんな緊張、ぶげい卒公ヴェルマぶり・・・!!!つまり4年ぶり!?

マチネとソワレ2回歌ったけども、もうほんとやばかった!
ソワレのがうまくできたかなー???

ちあきの恋愛遍歴その1 

2005年02月04日(金) 15時51分
ゆっきーに触発されてかいてみたくなっちゃいました。

まぁ自分の半生を振り返ってみるのもよいではなかろうかと。えへへ

ちあきの初恋は・・・・・
チェッカーズのフミヤでした
3歳くらいの頃、コンサートにも行きました。
毎日お星様におねがいしてました「フミヤのお嫁さんにしてく。ださい」って。
もちろん、叶わず・・・。

幼稚園では幼なじみのグループのなかのSくんにでした。
グループのていちゃんとあやちゃんと3人でとりあいです。
まぁ、みんなで遊んでて楽しかったけど。
そのあとSくんは北海道に引っ越してしまいましたが、
何年か冬は家族であそびにいってました。
今でも家族の付き合いはつづいてます〜!!

小学校にはいってからは、みんなのアイドルみたいなみんなで好き〜みたいなのは
あったけど・・・
3年生の時に、クラブ活動で私の教室を使う6年生にでした。
私の机に座って作業してるので、机の上にメッセージが書いてあって、
それをまた私が見て書いて・・・みたいな
でもうちは小中つながってるにもかかわらず彼は東京の中学校に行ってしまい
「文通でもする?」と言われましたが、そのころのちあきにとっては東京なんて
遠いもんで・・・返事をしなくなって終わりました。せつな・・・

つづく・・・・。

コメントのこしてってね〜!!

パラパラ 

2005年01月31日(月) 23時59分
あのね、こないだ水戸に帰ったんですけどね、
あのね、駅前でパラパラ踊ってるんですけど!!
いみがわかんねー
ヤンキー女が数人なぜか改札のほうを向いて練習してました
????????????
そのうちヤンキー男が現れ、みんなに教えてました。

水戸ってこんな田舎だったの・・・???
はぁ。


そして今まるんちです。
カレー作りました。
おいしくできてたのに、こがしちゃった
まあいいか。
明太子うまいよ〜〜〜

てなもんで☆

ええええええ 

2005年01月24日(月) 14時14分
今まで書いてたのに消えたんだけど。おい!やぷろぐ!

ばんばーん、家にいなくてごめんね。
おいら今学校だよ。うん。5限まであるんだってば。かわいそう

てか、よんちゃんみててくれたなんてうれPよ

ありがとう

あのさ、肉まんって炭水化物ですか??
誰か教えて。

今からまた授業。
またねんねん。
コメントよろしく

新年1発目 

2005年01月17日(月) 15時10分

いや〜ここでは、あけおめ!!
ブログ2個はきついねやっぱ。でもここはこっそりだもんね☆
誰が見てるんだろう・・・
見てる人は見てるって書いてくださいよ〜。ぶう。
うん、バイトもやめてしまったし、ふと暇な日ができると
不安になるわ〜〜。。。
はぁ。
うんでも平気。がんばるぞ。

1公がんばってね。また見に行こうっと。一人じゃ寂しいから誰かと。
もうあの1公から2年たつんだ!はやいなーー。びびるわ〜〜。
アリスか〜・・・。

大晦日 

2004年12月31日(金) 18時46分
2004年もおわりじゃ〜〜〜〜
早いなぁ。
今年はいろいろあったね。うん。
でも楽しかったよ。
3年生も不安だったけど、ちゃんとやりきれた・・・かな???
うん。
ベルもジェリロもグリドルも大切な役になりました。
やれてよかった。
番外でキムも。歌ってみてやりたい役上位になったよ〜〜〜。

ターニャに関しては・・・まだやってよかったとは言えないな。
だって、うまくできてないし。
全く納得いってないから。
もっと年になってまた演じられたら変わるかもね・・・

30期のみんなとも31期のみんなともそして29期のみんなともほんとあえてよかったし
仲良くなれた2004年は宝物じゃ。
いつでもストーリーズうたっちゃる!!!

そうそう、みてるかわかんないけどあっきー。
あんた、ずるいよ。いっつも。
あっきーからのメールうれしかったんだよーーーーーーーー。

みんな、よいお年を・・・☆
来年もよろちくび☆

引退。。。 

2004年12月21日(火) 13時40分
ついに私も引退だよ〜
早いなぁ・・・。
HPも引退して管理者も変わるけどここはこっそりつづけていきたいなぁ。

はぁ。寂しいなぁ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Geraldine Mcclure
» 歌うこと (2007年12月21日)
アイコン画像チャイ2号
» どうやら (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのチャイ2号
» どうやら (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのチャイ2号
» どうやら (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのチャイ2号
» どうやら (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのチャイ2号
» どうやら (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのチャイ2号
» どうやら (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのチャイ2号
» どうやら (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのチャイ2号
» どうやら (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのチャイ2号
» どうやら (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omnibus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる