mixi 

June 25 [Sun], 2006, 12:19
こちらではなくmixiよく書き込みます…。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1526120
よろしこ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

3ヶ月も経ってるorz 

May 15 [Mon], 2006, 1:12
久し振りに絵を描きまして、
HPを更新しようとおもったのに何故か接続できなくやむなく更新断念orz

悔しいので此方でうp。

最近は、相変わらず一人暮らし満喫中です。
あと、家具が増えました。本当部屋が白黒になってきましたわw

ネット。が、やっとこさ引けそう。
そうしたらHPもバリバリ更新するぞ(`・ω・´)シャキーン

絵はでかいのでコンパクト化↓

ただいま 

February 19 [Sun], 2006, 18:00
お久し振りです。
にゃんこの世話の為に毎週帰ってくるようになりました。
(って、以前に言ったかな?)

毎日色々とものを買っているのでお金がどんどんと飛んでいきますorz
ですが、給料が前と10万程上がったので…まぁいいかな…みたいな(*´▽`*)
(その10万も家賃などで飛んでいきますが…)

現在の部屋はこんな感じ

もう趣味に走って… もとい、走りかけています。
(白黒赤大好き)
(テレビなどこまごましたものは省いています)
もっともっと部屋で遊びたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ウーバー☆sama>>
現在住んでいる新しい部屋は通勤に往復2時間程度です。
1時間減っただけでも大分ましになりました^^
(乗換えと言う面倒な事もなくなりましたし)
往復45分…は…羨ましい限りです…。
が、現在住んでいる所は色々と勝手がいいので選んだんですよねぇ…。
だから通勤に関しては我慢です(`・ω・´)

あぴゃー 

February 01 [Wed], 2006, 9:08
ウーバー☆sama、鈴木(あえて呼び捨て(何))
コメントどもです。

今までが楽すぎだったからです多分…(毎日定時)
…と言っても行き帰りで3時間くらい時間潰れてたけど…。
労働基準法は余裕で大丈夫な範囲じゃないかなー・・・。
寧ろ働いてお金欲しいし…でも働きたくない(ヲイ

インフルエンザ!テレビ全く見ないので流行ってる事知らなかったです…。
で、現在風邪引きさんになりましたorz

でもこれから家具見に行くために車運転するよー。
今週末からお引越しいたします。ので、PC当分できません…。
もともと此処更新滅多にしないけど(ヲイ
PCがあるから、あとは繋ぐだけ…だから…いつか暇があれば繋げます…。

あー。では皆様アディオスアミィゴ・・・。

うにゃー 

January 22 [Sun], 2006, 20:06
すずきsama>>

お久し振りです(つД`)
なんか、最近本当会社が忙しくなりましてPCつける時間すらないわけですよ…。
だからネトゲに明け暮れるすずきの晴れ姿も見に行けないなぁ…。
折角素性がわかったのにwww

デザイナーではないよ。
募集があったから参加してみたんだけど其れすらままならなくなってます(死

あとお引越ししますので(1月末には部屋頂けます)PC当分つかえないよー。
ADSLとか?申し込むにも立会いの暇すらないよ…。
このままいったらガス引く立会いにも出れないよorz

心機一転 

December 25 [Sun], 2005, 23:46
心機一転といいますか、そろそろHPのレイアウトを変えたいなどと思っています。

最近はドット絵しか描かないのでもう素材屋でもしようかと。
長年の夢を叶えようかと(何)思ったりしています。
(更新出来ないので無理ですが…)

現在はとあるフリーネトゲのキャラクターやモンスターのドットを担当しているので、
本当イラストが描けませんorz
年賀状も書いていない(;´Д`A ```
正月にはHP変えます。此処に宣言します。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mixiラブストーリー
» mixi (2008年10月18日)
アイコン画像ウーバー☆
» ただいま (2006年02月21日)
アイコン画像ウーバー☆
» あぴゃー (2006年02月17日)
アイコン画像ウーバー☆
» うにゃー (2006年01月27日)
アイコン画像鈴木
» うにゃー (2006年01月24日)
アイコン画像鈴木
» 心機一転 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omnia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる