黒い涙 

May 13 [Tue], 2008, 22:53
あたしはひどい女かな。
彼をみくびっていたな。

傷つけてしまったことが悲しい。
もう今までみたいに一緒に寝られないことが寂しい。

ごめんなさい。
あたしのしあわせ祈ってくれてありがとう。
でもあたししあわせなんてなりたくないの。

うそつきの住む白いシーツ。 

March 18 [Tue], 2008, 11:23
こまったなぁ。
素敵な友達になれると思ってたのにな。
好きだと言われて突き放すことも、好きだといってあげることもできない。
あたしは弱いにんげんだろうか。

でも、信じていない。
信じられない。
みんな寂しいときは、とりあえず肌を合わせられる女を好きだというのだから。
もうだまされないんだから。

あわあわぴんくのおとめごころ。 

March 14 [Fri], 2008, 23:22
ピンクにひかるお風呂で、泡風呂したんだけど、
熱すぎてのぼせちゃった。
まさか寝ないだろうとおもっていた人と寝た。
のぼせちゃった。
軽いって言われるとちょっと傷つく。

あたしとねたいと言って、おくさんにナイショでいっしょにお風呂にはいった人にそっくりな人は、
今日元気なかった。
心配なんだ。
仕事が楽しくなることは上司に感情移入することなんだって。
恋じゃないけど、ただの好きじゃないな。
なんだろな。
やっぱり寝たいと思ってるだけかな。それもどうかな。

あかいしみ。 

March 11 [Tue], 2008, 23:34
玩具になってしまった。
困らないけれど。
あたし程度がいいのだろう。
ただ欲望をぶつける対象ならば。

昨日の夜から今日の夕方までずっとベッドにいた。
だからヘトヘト。なぜか胸筋がいたい。
さっきようやくお風呂に入った。体中に残った他人の体液を全部流せた。
お風呂は好き。きもちいいし。

あかいしみはシーツからあたしの心をそめて、もうきれいにはならないことを、あたしがいちばんしっている。

シャガールみたいなあおいよる。 

March 06 [Thu], 2008, 1:24
えっと、夜中になっちゃったみたい。
写真のHPはまだできてなくて、まぁ今週中には、みたいな悠長な気分でつくります。




夜をケータイにおさめてみたけど、うつったのはただの闇。
夜は大きすぎて、905iでもおさめられません。

ところでうちのベランダには、なぜ瓶(壺?)があるのでしょう。

はじめまして。 

March 05 [Wed], 2008, 22:44
えっと。ブログってどういうものかよくわかってないの。
ただの日記でいいのかな。
それで使い方間違ってないかな。よくわかんない。

とりあえず趣味で写真をとって、それをただのっけてるだけのHPをつくったから、
そこにのっける日記なんだけど。

そういう使い方でいいのかな。

謎。



とにかくHPにのせる日記だからHPの紹介とかしちゃおうかな。
あたしの自己顕示欲にまかせて作った写真ぺぃじ。

少女の感傷。は、妹がモデルになってとりまくった写真。
これから、飼猫の憂鬱。とかそういう意味のない写真をたくさんのせたい。

あとはいろんなみりょくてきな男の子の写真とかのせたいな。

ともかくよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニチロヲ
読者になる
チョコレートをたべることと、
本をよむことと、
すてきなおとこのこたちとベッドにはいること
がすきな22さいです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる