夢、まぼろしのハミルトンチャンピオン獲得の記事  

February 16 [Sat], 2008, 6:16
ブラックペニーなんて切手があるそうです。

何でも、誤植の切手で、(それも郵便システムでの最初の切手だとか?) 
何でも誤植が珍しいらしく、イギリスのお金で最小単位の1ペニーで売られた切手がオークションで高額にて取引されているそうです。 
さて、このイメージファイルの価値は? 

日曜日の深夜3時過ぎ、F1最終戦で奇跡の逆転年間王者をライコネン選手が獲得した後に、さて、文字でもその事実をチェックとばかりにいつものF1のサイトに、、そこには、ライコネンじゃなくて、ハミルトン選手が優勝で、チャンピオンの文字が、、、 

7位以上全員失格にでもなったか? なんては思いませんでしたが、面白かったので、画面コピーをとってしまいました。 

もちろん、このサイトも朝には、ちゃんと修正されておりました。 

ヘルメットを落とした(涙) 

February 11 [Mon], 2008, 12:07
いざ、バイクで出かけようと、セルを二回ほど回すとウウウウンとお眠り。

仕方なく、車を横付けしてコードを繋ぎ、慣れたもので、セル、一発でドドドdンと掛かったのです。

鼻歌交じりに片付けていると、ゴトンと鈍い音が・・・???と下を見ると、信じられなーーーい

メットが転がっていたのだ。。。

奇跡的にボディは無傷だったが、シールドが・・・確か9千円位したのか?

眉間の真ん中だから、少し見づらいのだ。

エンジン掛けるのに夢中になっていて、メットを簡単に引っ掛けていたのが悪かったのだー

あれだけ、丁寧に扱っていたのにぃ・・・・

PS3が・・・・ Wiiが・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 8:33
 PS3、ついに値下げだってな!←情報入るの遅っ!!

 新型もいいけど現行モデルのほうが安くなってくれたのもうれしいのぉ
   

 新型けっこう不便じゃない?
 PS2と互換性ないとこまるしょー

 まあ、ソフトも充実してきたから、けっこう売れてくるのではないでしょうか




 Wiiも結構ソフトが充実してきてるよね。
 冬になると結構、期待してたソフトがでるから楽しみです。

 スマブラきたぁーーーー!!!
 ワイファイ対応なのもうれしいとこ。
 ソニックも参戦するなんて!!!早いキャラ使うの楽しいんだよね〜〜♪
なんか今作は新キャラが充実してるような気がする・・・・・
 新しいシステムもあって、かなり楽しみですね〜

 FFCCの新作もきたっ!
 しかもダウンロードソフトって!おもしろそうだわ〜

 自分的にはお姉チャンバラR(仮題)も楽しみ。

 WiiFitもけっこう売れそうなやつですね〜〜。
 でもゲームで疲れるって・・・・
 ゲームしてる間は、極上のリラックスタイムだと思ってるので
 いや、そんな激しい運動はしないだろうけど。

 モンハン3がWiiで出るのには驚いた。うん


ということで、Wiiがとにかく来てますね。
 PS3も結構きてるので、冬が越えたときどうなってるか楽しみですよっ!!

 
 

ダーリンへ〜9.30 時は過ぎて、変わっていくこと〜 

January 14 [Mon], 2008, 6:40
「会いたい」ってきみが言っても 何も言ってきてくれないダーリンへ。

たわいもないメールは してくるダーリンへ。

でも、なんにも言ってきてくれないダーリンへ。





ダーリン、
喧嘩して2週間経って…、2週間しか経っていないけど、
時間が過ぎれば、きみの気持ちも、環境も、変わっていくんだね。。。



ダーリンの気持ちや環境は 何か変わった?





きみはね…、
友達に、気晴らしにコンパ行こーって誘われて、昨日行ってきたの。

ダーリンに似た、感じのいい人がいて、アピられて…
今日 2人で遊びに行ってきちゃったよ。




その人と一緒で楽しかったかもしれない。。。
その人と付き合ってもいいかな…って、
きみ思っちゃっているのかもしれない。。。





でもね…
きみの中にあった、ダーリンへの想いが無くなっていくのが寂しいんだよ。。。


いいのかな…
なんか寂しい。。。




でも、きのー出会ったその人のこと 気になり始めているのは事実で。。。











ダーリン、きみは その人のとこに 行こうとしちゃっているよ。





ダーリン。。。 それでもいい?





なんか、色々 切ない。。。
全てが 切ない。。。





きのー出会った人が、きみの事 いいって言ってくれたのが、すごく嬉しくて。。

でも、楽しく過ごして帰ってきた自分が、
なんか、切ないっていうか…
複雑な気持ちで…




考えすぎかな…?
新しい人のとこ 飛び込んでしまえばいいのかな?


ダーリン わからないよ。。。



ただ、ただ、
自分の心かわりが 悲しい。。。
泣けてきちゃうんだよ。。。

4時おき 

January 04 [Fri], 2008, 9:53
眠いのが今きてます

寝てたら母がそれでいいんかいと突っ込んできたから

よくないんやと返して起床

あほだよ
数学の教科書おいてきたうえに
二次関数の軸とは?

オワター

眠い

寝てみた

だめぽ

東方神起『韓国・東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”〜 SEOUL ENCORE』(20071028 日) 

December 18 [Tue], 2007, 0:33
東方神起がコンサートが終わり、カシオペアに送ったメールです!3日目!





『262728アンコール公演どうだった?どれが1番良かった?みな、全部?パールレッドカシオペア 東方神起ずっと行こ行こ!』【SM東方神起】(翻訳:ロンロン)





と送られてきたそうです!



ロンから一言。



この韓国語は、若者だけが理解できると言いますか・・・インターネット用語ですね。完璧。こういう言葉を東方神起が使うと言うことに、びっくりしました!



辞書に載っていない言葉なので、良く言えば親近感。ちょっとビックリしました!

「さんしゅ」の実が色づきました 

December 11 [Tue], 2007, 3:41
ベランダの「さんしゅ」の実が色づきました。

春には黄色の花を咲かせ

夏から秋にかけ、サンゴのような赤く美しい実をつけることから

別名「あきさんご」とも呼ばれてます。

ひえつき節で有名な木です。

11月3日(土) 密室談合 

December 05 [Wed], 2007, 6:24
 闇穴の談合ひそと冷まじや

 自民・民主の大連立構想が浮上。同じ穴の狢と言えばそれまでだが、福田・小沢の党首会談は国民不在の密室談合そのもではないか。先の参院選で民主が大勝したのは、反自民の国民の声であったことを忘れるな。

寒くなったな〜 

December 01 [Sat], 2007, 16:57
暑い夏が、急に終わり秋が来た。

コスモスの花が、あちこちで満開だ。

すーちゃんも、秋モードになってきた。

食欲が出てきた。

「あんまり食べるとお父さんのように
メタボになるよ !!

起きて来ない思ったら、布団にもぐりこんで
また寝ていた。

NEW!!フェイス誕生! 

November 27 [Tue], 2007, 21:58
おはようございますm(_ _)m
突然ですが、はなのおもちゃの歴史を紹介します。
初代⇒うしくん
2代目⇒コッコちゃん
.........................................................そこで今回、3代目が誕生しました!!
命名⇒メイメイちゃん!      ←ギャグか!?

というわけでこれからもはなを宜しくおねがいしますね(●^∀^)0
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omngfe953
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる