睡眠ダイエット?

August 28 [Sun], 2016, 23:55
就寝3時間前はお酒を飲まない!飲酒は睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。次に就寝4時間前の運動は厳禁!単純にねれないです。運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておきましょう!...睡眠時間は平均8時間です8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!質の良い睡眠とは熟睡できることです。熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝たりです。自分に合った寝具選びが大切です。..良い睡眠には寝る時間帯が重要!!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!その理由はホルモン分泌です!しかし、早く寝ないとと焦ってストレスになっては逆効果なので気軽に取り組めばいいと思います。質の良い睡眠を心掛けて健康に生活しましょう!.寝ながらダイエット!?睡眠ダイエットは運動をしないで質の良い睡眠をとるだけで痩せる嘘のようでホントのダイエットです。不規則な生活をして暴飲暴食していれば誰でも太ります。規則正しい生活をして睡眠の質を上げましょう!.心臓は就寝中も動いていますので体を動かしているのと一緒ですね。マジかよ!って思いますよね就寝中はかなりの汗をかくらしいので納得しちゃいますね。でも質の良い睡眠の仕方って何だろう?簡単に質の良い睡眠の仕方を書いていこうと思います。.良質な睡眠はダイエットのみならず他の効果も表れます!お肌に良く美肌効果があります!睡眠が美肌に大切なのは誰もがしっていますね。次に血圧が下がって血行が良くなります!体温上昇と免疫力アップの効果があります!病気をしにくくなって、冷え症・むくみの解消にもなりますね!.睡眠の質はどうすれば上がるんでしょう?ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!寝具は多々有りますが高いものが良い事もありません。自分のスタイルに合った物が1番です。どれが自分に合っているか分かりませんので私はインターネットなどを利用して評価や口コミを参考に決めます。起床時間から逆算して就寝時間を決定!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!就寝時間を決めましょう!次に14時以降にカフェインをとらない!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意してください。主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているのでなるべく飲まないのがいいですね。.
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