kです 

April 15 [Tue], 2008, 16:36
 いやぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は新体力テストがありました。思ったよりいい結果になりました。


  特に反復横とび、50m、シャトルランがおもいっきり伸びました。(ほっ・・・・・・)



    今日の一言!


   「明日筋肉痛になったりして・・・・・」

  
    nzya,so-yu-kotode・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月27日のこと 

February 14 [Thu], 2008, 23:44
仕事探しで中野の方を歩いている。なぜか息子も一緒に。前から作業着を着た
女性。前の会社の人。もう1本は店の改装。ディスプレーで
什器を移動している。朝の血圧は普通。

キターと思ったら… 

February 06 [Wed], 2008, 10:53
スレ…( ̄〜 ̄)ξ


でもこのウロコでかいすっよ。

生産再開? 

January 18 [Fri], 2008, 10:32
先月の不祥事発覚以来、約1ヵ月半もの間…、
毎日工場内の清掃に明け暮れていたが、3月から生産稼動が始まる…。
工場内での、この1ヵ月半の出来事は「消費者が耳を疑う」事の連続でした。

自分の担当部署以外では「ズサン」と言う言葉だけでは「生ぬるい」現状でしたから…。
工場内の全てが見えてしまった今となっては…

未だに問題山積の中、生産再開は『正気の沙汰』とは思えません。
(決して個人的な不平不満では無く消費者の立場に立っての意見です)

生産現場では『会社の体質』は不祥事発覚前と何ら変わらず、
各マスコミ報道にある『会社の見解』は本来の『改善』とは…『程遠いモノ』です。

今後も『消費者』が『危険を認識』し続けないと
『社会常識的な改善』は、されないでしょう。

もし、このブログを見た方で御質問があれば、御答しますよ。

MGデスティニー制作中 

January 14 [Mon], 2008, 1:42
前回は144分の1デスティニーをマーカーで塗ってましたが、今回はMGの方を作りました。



通算6機目、MGだとF91に続いて2機目になります。



とりあえず、ボディに手足を付けたところです。



武器や翼はこれから。




しかし、こんなカラーリングでしたっけ?



くっきりした白だと思っていたのに、灰色がかっていて、ものすごく「悪そう」なガンダムみたい。



主人公機なのに悪役にされて可哀想と思い買ったのに・・・



というか鈴村くんに報いるためなのに・・・




いずれ個人的にやってみようと思いますが、もう少し安い100分の1のやつがあるようなので、それを買って再び色の塗り替えと、装備替えに挑戦したいです。



デスティニーに必要だったのは「盾」です。



攻撃用武器一辺倒なので、何かを守る象徴として機能しないのです。



一機で複数の武器を持たせるなら盾にマウントさせるという方法の方が良かった気がする。





マーカーでの塗装が可能になったことで、144分の1でも十分なんじゃないかという思いが支配的に。



特に、フィギュアに武器を付けてみるという場合は、144分の1だといい具合なのです。



いろいろな種類もあるし。





次にマスターグレードを買うとしたら、Hi-νかX-1フルクロス。

アイ・アム・火星人!! 

January 04 [Fri], 2008, 2:25
まいど、火星人どす〜。

こないだ収録中に

相方が

「俺、火星人だから!」

と、ついにイっちまったかと

思うことを突然言いまして

なんのことかと思いきや

細G数Kの占いで出てくる

何星人ってやつだそうな。

で、あっしも調べたところ

火星人でしたので

火星人軍団ということになります。

占いには興味ない僕は

火星人でもバルタン星人でもいいです(笑)


ネットラジオですが

あとは福峰社長のアップを

待つだけとなっておりますので

遅いというクレームは福峰にどうぞ(笑)

日帰りフォト紀行〓 

December 15 [Sat], 2007, 20:40
 好天に恵まれた今日、日帰りで当てどなく紅葉狩りを兼ね久々に撮影に行ってきました。

結果行程は以下の通り

八尾・・神岡・・中尾温泉・・新穂高・・平湯・・安房峠・・上高地(大正池まで)・・沢渡・・乗鞍高原・・平湯・・神岡・・八尾

 帰り福島公民館で福島支部の風の盆写真展を見て帰りました。
お疲れ様・・・。

中尾温泉近辺からの錫杖岳 2168m

意外と容量が必要なのね 

December 12 [Wed], 2007, 20:43
うちにはパソコンが2台ある。
そのうち1台は子供の勉強用だ。
子供用だから容量はそんなにいらないだろうと思っていたら・・・
数ヶ月に1回CDが送られてくる。
インストールをヒルダがする訳ですが1枚600M〜1Gぐらいかかる、
気が付くと、容量が・・・足りない^^;
侮れないなぁ教育ソフト、ハードディスク増設ちなくちゃだわw

三原じゅん子とハッピーハッピー離婚で思うこと 

December 07 [Fri], 2007, 14:28
セクシーナイト気まぐれな〜恋もたまにはいいじゃない♪



顔はやめなよボディーボディー



って三原じゅん子というより、石橋貴明のネタでおぼえたんだけど、今日初めて



三原じゅん子のセクシーナイトを聴いて感激しました・・あ、感激はしてなかった(笑)




最近、結婚発表をバラエティー番組内でやったりしてるけど、離婚のときもやっちゃうんだね。



まぁ番組内での発表じゃないけど。



こうなるとネタの為に結婚したり離婚してるのかと思ってしまうよ・・



ってことで、金スマに出てた三原じゅん子はいろいろと離婚までの経緯を再現VTRとかを通して



語ってて、あ〜これは女作って出て行ったコアラ・・じゃなかったハッピーハッピーが悪いっ!



って思ったんだけど、最後に中居が「誕生日はどうしたんですか?」に三原じゅん子が、



「コアラちゃんと過ごしました♪」って・・(唖)



そりゃ室井祐月じゃなくてもハァ?って感じになるだろ。



最初から見てなかったんだけど、別居も三原じゅん子の方が言い出したらしいし、こうなると



三原じゅん子にも責任アリっぽいな。



で最後に中居が三原に歌っちゃいなよってことでセクシーナイト♪



来週はコアラ・・じゃなかったハッピーハッピーが出演してハッピーハッピー側の視点での離婚の



経緯を語るらしい。




・・ほんと離婚を軽んじるのやめて欲しいんだけど。




'''三原じゅん子のセクシーナイトの動画はこちらから'''



'''三原じゅん子とハッピーハッピー離婚の記事はこちらから'''

穴子 

December 04 [Tue], 2007, 8:15
友人Hは、酔っ払って入ったすし屋で、

「大将、“おなご”くれ」

と言って周囲の笑いをとったそうです。

ところで、写真の穴子ですが、一匹ずつ出れば問題ないのに・・・

さすが厳しい自然界で生きているだけあります?

ま、どうせ抜けても水槽の中。

所詮は食べられる運命。

それにしても、穴子の照り焼きは美味いよな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omndfa1135
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» kです (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» kです (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» kです (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» kです (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» kです (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» kです (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» kです (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» kです (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 10月27日のこと (2008年03月26日)
アイコン画像閣下
» 10月27日のこと (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる