ご挨拶。 

2005年11月14日(月) 23時16分
ヤプログが正式版になったようで・・
有料版もあって、そっちでは色々出来るみたいですけども。

しかし!

この度、ヤプログを卒業します

いや・・・他のブログに引っ越すだけなんですが(ぁ


引越し先はこちらですおみーさんといっしょ(FC2版)



記事は移せたんだけど、コメントは移せませんでした。。。

コメント頂いた方、ごめんなさい
ここは、しばらくこのままにしておきます。

このブログの続きは、引越し先へどうぞ



あ・・・おみーさんもアチラへ引越しました

模様替え 

2005年11月04日(金) 22時47分
ちなみに部屋は相変わらずスーパー汚部屋です
日増しにやばくなってまふ

コタツ導入。 

2005年11月02日(水) 23時21分
我が家の居間にコタツが導入されました
それに伴い、おみーさんが居間のコタツの中へとお引越しして行きました。。。

気づけば。。。 

2005年11月01日(火) 1時08分
もう11月ですよっ
先月は更新をサボリにサボったワケですが・・・

今月はやったるぜーー!・・・カジー(内輪ネタ)・・・

大きな声では言えないので打消し線つけてみました

がっっ。

現在、ブログのお引越しを検討中です
ここの絵文字好きだったんだけどなぁ。。。

ううむ。

小旅行 

2005年10月21日(金) 22時23分
浜(横浜)までライブに行ったついでにお泊りしてきました(〃▽〃)
ムフフ。。。

ちーかまさんのその後 

2005年10月19日(水) 23時24分
見えにくくて失礼

赤ピノコ 

2005年10月14日(金) 23時00分
赤いピノコに侵され中です
1週間経っても回復のきざしがない。。。。

それもこれも風邪ひいたせなんですがね。
歯医者さんで3日分だけ抗生物質と鎮痛消炎剤を出されて飲んだものの、腫れはひかず
そろそろ本格的に治療を受けようと決心しました(遅

えぇ、痛み止めを飲んでも痛いって状態にならないと医者に行かないタイプですよ

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ 

2005年10月09日(日) 23時53分
6日から旅行に行って帰ってまいりました。。。

2日目から歯茎が腫れだし、3日目あたりから喉をやられて5日目には顔が腫れてきて・・・・
もうダメぽ

旅行どころじゃございません。ほとんど寝て過ごしましたよ

ラブラブおみーすゎん 

2005年10月03日(月) 17時35分
最近おみーさんは私の部屋に住みついてます

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE 

2005年09月20日(火) 23時49分
観てきましたよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
おみーさんへ言付け
アイコン画像飼主
» 模様替え (2005年11月14日)
アイコン画像mayu
» 模様替え (2005年11月14日)
アイコン画像BlogPet、ホ、ェ、゚。シ、オ、?
» 小旅行 (2005年11月06日)
アイコン画像BlogPet、ホ、ェ、゚。シ、オ、?
» 小旅行 (2005年10月30日)
アイコン画像飼い主@管理人
» 小旅行 (2005年10月24日)
アイコン画像ちょろ
» 小旅行 (2005年10月24日)
アイコン画像BlogPet、ホ、ェ、゚。シ、オ、?
» 小旅行 (2005年10月23日)
アイコン画像BlogPetのおみーさん
» ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ (2005年10月14日)
アイコン画像BlogPetのおみーさん
» 頭文字<イニシャル>D THE MOVIE (2005年10月07日)
アイコン画像BlogPetのおみーさん
» 頭文字<イニシャル>D THE MOVIE (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる