楽しかった(´∀`)b 

March 19 [Sun], 2006, 20:12
今日は愛しのミオスケ嬢とデートでしたvv
楽しかったー!やっぱり私ミオスケ嬢好きvv愛してる(えー)
プリクラも撮ったし(でも自分超きもい)いっぱい語ったし幸せでした。
愚痴も聞いてくれてありがとでした♪

ポップンの話


ユーラシアロックHyBAD5きたー!
・きたー!きたー!!(黙れ)


フライングデュオEXクリアー!
・念願のクリアです

・海賊Hyとシンフォニックメタルop2Hyは失敗orz
・説Hyフルコンボ出来るかと思ったらBAD1…orz
・13ロキたんのダンスお邪魔見て萌えた。激萌え!

久々にやったので手が痛いです;
前はやりすぎた時に手が痛くなってたのになー…今では1回やっただけでも痛い;

・プライズゲームにはまりそうですvv
今日は頑張ってミッキーとミニーのぬいぐるみ取って某洋服店でバイトしてる姉にプレゼントしました。
ぬいぐるみ取ったところのゲーセンのお姉さん、優しかったなぁ…。また行きたひです(・∀・)
お金かなり使った(笑)

今日はとっても楽しかった!ミオスケ嬢、また一緒にデートしませうvv

++++++++++

あっそういえば明日は合格発表だった…

3年6組大好きだー!!! 

March 18 [Sat], 2006, 10:57
昨日は卒業式でした。
学担の先生が袴姿で綺麗だった(´∀`)美人!
式ではMさんの答辞のところから泣いたよ…Mさんの答辞良かった。
そして式で1番泣いたのは保護者代表の人が話してくれたN君の話。
ありえんくらい泣きました。N君のこと考えると悲しすぎて悲しすぎて。
「天国に召された」と言った時点でN君のことを言うんだろうなあと思ったけど、泣いた。
6組全員で卒業したかったよ。

式の後の最後の学級活動では先生がDVDを作ってきてくれていたので、それを見ました。
6組のDVD。色んな楽しい思い出があったなあ。
見た後の先生の話ではまた泣いた。先生と別れるのは嫌だったから。先生の話聞いて良かったから。

中学校にいた頃も思ってたけど、6組は最高のクラスだったと思う。
皆個性的だし、面白いし、優しいし。本当に楽しかった。
友達関係も良かった。嫌なこともあったけど私を支えてくれた友達がいた。
特にいつも私と一緒にいてくれた3人には感謝してます。
本当にありがとう。大好きvv

先生から花束とDVDと通信簿貰って親と家に帰りました。
帰る前に友達や先生と写真撮れたのは嬉しかった。早く現像したい…

最後に。見てないと思うけど6組のみんなありがとう!大好きだー!またどこかで会おう。

明日は卒業式。 

March 16 [Thu], 2006, 20:39
・明日はとうとう卒業式です。早いなあ…。
思えばあっという間でした。最高の卒業式にしたいですー!

・今日は卒業記念文集とクラスで作った文集を貰いました。
皆色んなこと書いてました。クラスで作った文集にアンケートがあったんですが私は

長生きしそうな人:2位
料理の上手そうな人:3位
お酒を飲んだらハメをはずしそうな人:3位
将来お金持ちになってそうな人:2位

でした。
長生きはしないような気が。料理は上手いとかそういうのじゃなくて料理自体しない
給食委員だったからといって食に関する知識が豊富なわけじゃないよ!
お金持ちになってそうな人に名前があったのは意外でしたw

・昨日CSいろはの隠し全部出ました

・今週の土日は遊びまくります(´∀`)

・来週月曜日は公立の発表あああ

寝すぎた 

March 12 [Sun], 2006, 20:05
本日午後2時10分起床(…)軽く13時間は寝た…


CSいろはプレイ日記

・隠しがかなり早く出る
・色々EX譜面クリアした
・ハイパージャパネスク・K−ダンス・トザン・グラディウス・ドラゴンボール・上京ラップ・メサリミ・南極・萌えポップ・ヴィヴァーチェ
・まさかトザンEXクリアするとは思わなかった
・最後の「ヤッホー×3」がないと絶対クリア出来ん
・ハイパージャパネスクEXは愛で越した
・イマ様の緑化運動は相変わらず難しい
・コンテンポラリーネーション2EX撃沈
・フロビEX無理orz
・フォレストスノウのキャラ良い!(・∀・)
・アン子たん激萌え

話変わりますが昨日携帯買いましたー。
まだ全然使いこなせませんが高校行くまでには何とかしたいです…!はい。

++++++++++

拍手返信

>メイム嬢

拍手ありがとうございますvvやっと解放されましたよ!
絵茶しましょうね!あと携帯買ったんでもう少ししたら番号とアド教えます(´∀`)

入試終わり(´∀`) 

March 11 [Sat], 2006, 1:43
入試終わったーーー!!!

・これで私は自由vv英語かなり頑張りました。
理科と社会があんまり出来なかったり面接が終わったあと椅子蹴ってしまったりしていろんな事あったけど無事入試終わったので良かったです!
自由は素晴らしい(´∀`)bこれからいっぱい遊びます。

・今日の夜は授業はないけど塾へ行って先生達と語ったvv
K先生もヲタだった(!)しかも百合とか幼女とか好きらしいし幻水も知ってたし!
好きな傾向も似てるしK先生とはもっと仲良くなれそうな予感w
幼女に猫耳良い!ゴスロリ・甘ロリもえすー。触手も好きだ(笑)

そしてS先生から「とき」というお題貰って塾でかりかり文章書いてました。
オフィーリアの話ですよー。ブログで連載しようかな。

・先生達にサイト教えることになりました

・今日CSいろは届きましたー感想

・上京ラップ(だったと思う/トメさんの)が好きです
・みここたんもえー。
・ししゃものミニゲームについ夢中になる
・イマ様の緑化運動かなり難しい
・やっぱりフロビ好きだ
・というかいろは好き
・明日やり尽くします

++++++++++

宣伝っぽいもの

リトルポリッシュさん

このサイトさんで大人気のプーリップ、「ライダ」があるっぽいです(…)

明日から公立入試 

March 08 [Wed], 2006, 16:08
明日・明後日はいよいよ入試ー!




今までやってきたこと全てを出し切ってきたいです。
志望校の事で色々悩んだり日特やめそうになったりしたけど、あとは入試受けるだけ。
9・10日の2日頑張ったらCSいろはが私を待ってる。
T先生とS先生が塾で私を待ってる。
ハーモニーランドが、キティが私を待ってる。










頑張ってきます(・∀・)ノシ

最後の日曜日 

March 05 [Sun], 2006, 20:33
T塾で勉強(…)


昼12時から午後6時半くらいまでいましたー。
大半が先生達とのトークなんですがwあー本当楽しかった。T塾行って正解!
来週も宜しくお願いしまーす。

入試終わったらやりたいことめも

・サイト更新
・CSいろはやる
・携帯買う
・コンタクト買う
・ゲーセン行く

まだまだやりたいこといっぱい。

+++++++++

拍手返信

>氷也

応援どうもありがとでーす!
来週木・金曜日入試なんで頑張りますよー。全力尽くします。ちなみに発表は3月20日だよ。

最後の土曜日 

March 04 [Sat], 2006, 19:26
来週木・金曜日に入試です。フヅキです今晩は。ここ最近勉強してません(!)


・昨日の塾の話
社会の記述式の問題をしていた時

フヅキ「ふっこうの『こう』の漢字が分かりません」
S先生「興奮の興よ」











先生…!!!






私が聞きたかった「ふっこう」は「復興」なんですが
興味の興って言って貰いたかった…orz
うっかり反応したら先生に変な目で見られたよ(当然)

今日はS先生とワンピース語りましたー
船長良 い で す よ ね !先生もルナミ好きらしいvv
また語りたいでーす。

・あー早くサイトいじりたい…
プチ報告なんですが入試終わったらプーリップのページ作ります。
友達のHちゃんがプーリップに目覚めてくれたので嬉しいです。

潰れそう 

February 25 [Sat], 2006, 15:10
商業高校商業科倍率


1.78倍



……

ありえん。


何で今年に限って商業科多いんよおおおおおおおおお
本当ありえんのですけどー。愛媛県で1番高いよ
実質2倍以上らしいです。あー本当に嫌や
2時間目の選択Dではショックのあまり数学のテスト40点しか取れなかった(100点満点中)
T塾では先生と相談して学科を替える傾向になったけど日曜日にS塾の先生とも相談しないといけないし

56人受かる。62人受からない。もし私が受からなかったら

・サイト閉鎖をする(というかパソコン自体やめる)
・習い事全部やめる
・3年間勉強オンリー(遊べない)
・自分の総てを私立S校に捧げる

になりますorz

あえて危険な方に挑戦するか。それとも安全な方を選ぶか。

明日先生と相談して決めます

テスト終了★ 

February 22 [Wed], 2006, 16:35
・学年末テスト終わりましたー!
そして早速英語が返ってきましたよ。思ってた以上に良い点数でしたvv
今回5教科はちょっとだけ期待出来そう。

・昨日の塾でT先生に「リボーンのキャラ描いて」って言われたけど自分描いた事ありません…!
とりあえず金曜日には自分が普段どういう絵描いてるのか見せようと思います

・入試まであと15日しかないーぎゃああ
受かるかどうか本気で心配になってきた;あー本当早く倍率知りたい

・そういえば昨日姉から電話がかかってきまして。
「春休みいつあいとん?」等聞いてきたので何でそんな事聞くのかと思っていたら姉が一言
「キティちゃんよ」

……

ハーモニーランドの事でした(!)3月23・24日に姉と2人で行ってきます(´∀`)

++++++++++

塾で解いたプリントに変な人がいたのでのっけてみる(笑)
かなり下らんので興味ない人はみない方が良いです。
追記で写真貼ります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ommk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる