OM瞑想法の新事実と【映画スターの複雑な人間関係】松方弘樹「鶴田浩二に可愛がられたから高倉健とは親しくない」松方弘樹が映画スターの複雑な人間関係をテリー伊藤に語る

January 31 [Sat], 2015, 17:36
みさなまこんばんは


現在OM瞑想法レビュー特集中です(^^)
OM瞑想法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
OM瞑想法体験評価はこちら


メインサイトでは、秋田 真理子さん作の情報教材OM瞑想法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

OM瞑想法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストはモチモチのご飯と、鮭とお味噌汁


朝の定番メニューです。



10分で完食、8時10分に自宅を「でっぱつ」です



いつも通りセブンに買い物をと思って、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓





出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに10時間と、オークションに2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

まあいいか^^;



さーて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OM瞑想法
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる