とりあえず 

February 17 [Sun], 2008, 13:04
    
             あたいらのワーク

Welcome to Maui! 

February 13 [Wed], 2008, 2:03
★昨日ラハイナで見た虹★ 



たっくさんの荷物を抱えて従弟たちが到着。
スーツケースの中のほとんどのものが母、祖母、叔母たちが私の娘たちへと託けたものだった。
スーツケースには”Heavy”のシールが貼られ
ホノルルではスーツケースを開けられ質問攻めにあったらしい・・・
私が一つだけ特別にリクエストしていた大好きな祖母の奈良漬も
グルグルと何重にもビニールに入れられた上に布でくるまれてたけど
やはりそれなりににおってかなり怪しまれたらしい。
ごめんなさい・・・



乗った飛行機に荷物が載ってなかったというのはよくあることで
今回も2便遅れの飛行機で荷物が届いた。



従弟たちが到着した日、
その前日にマウイ入りされていたお友達も招いてホームパーティ。



トルティア & アボカドディップ、
自家製豆腐、
自家製パパイヤたれに漬け込んだ焼きブタ、
Uncle Bのホームメイドビーフジャーキー、
野菜のローズマリー&オリーブオイルのオーブン焼き、
サラダ、
デザートはChocolate Lava Cake
みんなで食べると特別に美味しい。



久しぶりの再会だったり初対面だったりで
うれしく、そしてちょっと照れくさかったり…
縁あって出会えて、同じときを過ごす
楽しく幸せな時間。
あそこに行きたい、あの人に会いたい
あれしたい、これしたいって思いそれが実現していく。
その喜びの中にいた。
日々の生活の中のほんの些細なことかもしれない
ふと思ったことがいつの間にか実現していて
全てに限りない可能性があることに気づかされる。
MAHALO~



Welcome to my home!!

京都へ 

February 03 [Sun], 2008, 16:56
行きたい





・昨年11月下旬の京都です

第3回 渥美半島ぐる輪サイクリング参加しました 

January 20 [Sun], 2008, 22:53
三回目の参加です。

今日の蔵王山はきつかった。

去年はほいほい登れたのに。

前三枚は当分卒業できません ^^;

今年は息子も参加。

Bコースでしたが

嫁と息子は定員オーバーで闇参加

お陰でレストランで豪華な食事をしたようです。

私はおむすび1つとアサリ汁でした。

息子も来年はAコース予定です。

毎年、天気も良くて楽しい大会です。

1人じゃ眠れない♪ 

January 13 [Sun], 2008, 7:25
心臓がバクバク!

最近〓 

January 05 [Sat], 2008, 4:53
体調が悪いのかそれとも運動不足なのか分からないけど体がだるい・・・。なぜでしょう。こんなに太った事がないから体が重いのもあるのかなぁ?出産したらダイエットに走ります!!母乳に影響ないようにね★以前より−5〓目標なんだなぁ♪いいダイエット法知ってる方教えてちょ〜♪

突然ですが・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 9:40
みなさんこんばんわ。今日は帰りがおそくなってしまったのでブログを書くのが遅れました。突然ですがタイトルをモンハン日記から雑談日記に変更します。理由としてはいまさらモンハン日記を書いたところでもう僕が乗せる情報などはすでにみんなが知っていると思ったこととただのプレイ日記には興味はないんじゃないかと思ったからです。MHP2Gがでるまで普通の雑談日記を書いてからMHP2Gがでたら攻略や情報を載せたいと思います。昨日はモンハン日記を書くとか言ってたんですけどこんなことになってしまって本当にすいませんでした。ではまあ普通に雑談を書きたいと思います。僕は時々こんなことを考えています。僕もお金を儲けてから少しでも親を楽にしてあげたいなとおもってしまうことがしばしばあります。バイトでもすれば?とよくいわれますができたら苦労しません。僕はまだ中学生です。高校生になるまでまてませんなにかネットで稼げないかといろいろ検索してみたらなんか会社の広告を自分のブログに一定期間はれば稼げるというサイトをみつけてからこれをやってみたいと思いました。このブログにはってからお金をもうけてから少しでも親を楽にさせてやりたいなあという思いで書かさせていただきました。さっそくpitta!というサイトにこの雑談日記のサイトを登録しようとしたら問題が発生しました。なんかメールで残念ながら登録できませんでしたと書いてあって登録ができませんでしたちなみいにURLも張ってます。これでは稼ぐことができないのでどうすれば登録できるか何がいけなかったのかよかったらコメントに書き込んでください。勝手だと思いますが今日はここまでにします。本当にすいませんでした。

日本がしたこと…。 

December 13 [Thu], 2007, 7:12
こっちにきてから 
よく戦争のことを韓国の子から聞かされました。

日本の人たちは好きだけど
日本の政治、日本の国は嫌いだって…

悲しかった
私が殺したわけじゃないけど、自分の国だから責任感かんじた
昔、私達は何人もの韓国の人たちを殺したんだ
すごい罪を犯したんだって思った、
なんか友達から怒られてる気がして、気分が沈んだ

一番中の良い子だった

でも

その子韓国に帰っちゃった…。
お父さんの事情で…。

さみしいな

日本に恨みを持ってる人はいまだに多いらしい、
自分には何ができるんだろ

10月28日(日) 

December 06 [Thu], 2007, 18:22
今日わ新しく建った高校の見学会に行ってきました!
その高校わ第二希望の高校なんですが.
あの設備わやばいですね…!!!綺麗ってもんぢゃない……(ノ0д0)ノ
学校全体がほぼガラス張り。
学校の中に人口芝生の場所があったり.
エレベ-タ-付いてたり.階段わ螺旋階段で…!
職員室のドアわ自動ドアでしたね。
もう…どんだけえ〜
やばい!!!行きたい気持ちになってしまいましたよお!!
この高校わ志望校よりも偏差値わ低い!
でもね…
第一希望の高校わ好きな人の志望校と一緒なんですよ!
だからあ…
かなり迷ってますなあ。。。

まあ.じっくり〓考えて決めます!

えっと.画像更新したので見れたら見てください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omllgr1313
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とりあえず (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» とりあえず (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» とりあえず (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» とりあえず (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» とりあえず (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» とりあえず (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» とりあえず (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» とりあえず (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» とりあえず (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» とりあえず (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる