何でだ? 

2008年01月18日(金) 19時24分

昨日友達からアライブ借りましたッッ

・・・・・・・・・・・・

うわあああッッッ!!!

何だこの漫画!!ユータ超かわゆすww
もー可愛いよーー何でうちこーゆーの好きなんだろ。
ホスト部大好きだしさ!
しゅごキャラじゃ空海が大好きだぁぁああああ!!!
何だろ、いたずら好き系とかそうゆうのが好きなのかな?
それにしてもユータ可愛いよう
空間隔離って・・・もー、うぁーーッッ
弟にしたいよぉぉぉおおおおおおッッ
てかアライブ全巻ちゃんと読もう!!
続きが気になって仕方ない!
広瀬くんも好きだけどやっぱユータぁぁぁああああああ!!!


それでわ、おやすみなさい〜

ヤッターマン 

2008年01月14日(月) 19時23分

今日ヤッターマンあった!
懐かしー!てか主人公役結界師良守じゃん
良守大好きなんだようち!
な ん て 事 だ ! !
そしてあの主人公の気だるさがいい
「俺戦い好きじゃないし?今日は虫歯が痛むしー」

虫歯痛んで何ぼのもんじゃい!!!
彼女助けろよ!!どんだけやる気無いんだ!!
やばいぞ!これは予想以上に面白いぞ!
ヤッターマンはまるかもしれない!!
てかはまったわー。これからまたちゃんと見よう。

それじゃ、おやすみなさーい

ぶろぐできたー 

2008年01月13日(日) 12時56分
ぶろぐできたよー。
ブログだなぁ。
あー、何か、でも3日で終わりそ。(これが世に言う3日坊主か)
ま、いいや。
とりあえず頑張るよッ

てゆか、朝、銀さんのボイス聞いた
もうマジカッコイイよぅ
あとスズケン沖田さんとリュウちゃんのめちゃ可愛いボイスもきいたぉ
わーッッもうホントかっこいいー><//
かわゆすかわゆすかわゆすーッッ(←荒らしじゃないょ)
てか銀魂沖田さんでないなー。
はやく見たいよー。おきたさぁーんッッ。
あー、てゆか明日も部活だー。
祝日なのになー
何で部活あるかなー
でもいちぉう楽しいからいいか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-幻水  銀魂 Dグレ 
    ・ゲーム-幻水 無双 塊魂 etc.
読者になる
幻水のフッチと銀魂の沖田と銀さんと
Dグレのラビが大好きな腐のつく乙女ですッ
最近は声優さんもラヴ
好きなキャラについてなら1時間は語れるょ

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 何でだ? (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ヤッターマン (2008年01月20日)