ちびまるこちゃんのお姉ちゃん

August 01 [Mon], 2016, 17:50
ちびまるこちゃんのお姉さん役の声優さんが亡くなったとニュースで聞きました。私の出身は静岡なのでちbまるこちゃんにはとても親しみを感じていました。いつも、お姉ちゃんとまるこの絶妙な会話が大好きで、すこし意地悪だけど本当にまるこを大事にしてくれているお姉ちゃんがわたしはアニメの中で大好きでした。まるこのドジさかげんは、少し腹が立ちましたが、お姉ちゃんが優しくて冷静でとても好きでした。そんな、お姉ちゃんの声をしていた声優さんが亡くなったときいて、身内のようにショックでした。会ったことなどありませんが、毎週聞いていたお姉ちゃんの声なので他人とは思えませんでした。
声優というお仕事は、声を聴いただけてどのキャラクターかすぐにわかってそのキャラの顔がうかんでくるとても素敵な仕事だなと思います。けして声優さん本人の顔はあまり知られることはありませんが、キャラの顔がうかんできてしまうのは不思議だなと思います。どうか安らかにお眠りください。これからも、私はちびまるこちゃんのファンです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omlemsnifo0rus/index1_0.rdf