ブラウンパンストの直穿き 

February 25 [Mon], 2008, 19:52
'''ブラウンパンストの直穿き画像です。'''



………∞…………∞…………∞…………∞…………∞…………



【パンストRoomのHPのお知らせ】



ブログにはない過激な画像や動画、フリマSHOPなどもあります。
良かったらこちらもご覧下さい♪



'''パンストRoom'''



………∞…………∞…………∞…………∞…………∞…………

車早く戻ってきて 

February 15 [Fri], 2008, 14:48
土曜にジブンの車を車検に出し
日曜に戻ってくるはずが火曜日に延長。
交換の部品が火曜にならないと来ないらしい。
代車で通勤は嫌だなあ。

車検に出したとき
(勝手に)後部座席のチャイルドシート2つを代車に付けられた
結構あっという間に付け替えられた
ジブンが付けるときは30,40分かかって
結構つかれるのに
さすが慣れている(みたい)

こんなときぐらいしか
車のことを思ってやれないから
とことんみてやってください、ディーラーさん。

+17300 ・・・ 今夜は飲みます(*^ω^*)♪ 

February 07 [Thu], 2008, 15:20
さっきも書いたけど、ママさんの代わりに一日をやったため
本日はドラゴンズの優勝セールに参戦できませんでした。
ま、来年も優勝★してくれることを信じて?
今年は見送ることにしましょう(^▽^)!



セールは見送りましたが、飲みには行くんだもーん(^m^*)♪



* * * *



日経さえませんね。
ぷーこの塩株ちゃん、仲良くそろって?下げましたよ(-。-+)
上げる時には足並みが揃わないのに、下げる時には、
お見事っ★\(^▽^)/★
・・・ってなくらいに、揃うのは、ナゼだっ(`◇´+)?!



* * * *



さてさて、本日のFX。



イッキに円安に向かって、ガガッと下がって
元気がない感じの相場ですね。
11/2の決済 3枚 ★ +17300

結局、G7前の米ドル、NZドルを手放せないまま
英ポンドで参戦しました。
すべて、昨夜ブログを書いた後から、今朝起きるまでに決済されました。



決済してもいいポジが2枚あったけど
目標がクリアできているので、
大きく↑(`∀´*)↑狙ったところ・・・撃沈(-ω-;)★
下げちゃいましたね(;_;)



どこまで円高に進むかわかりませんが、
昨夜のうちに、またまた結構?買い込んじゃったので〜(^□^;)
しばらく様子見(・ω・)かな?



今夜は遅くなるので、更新しないかも〜。
でも、指値したポジが売れたら更新するかも〜(* ̄◇ ̄*)♪



じゃ、みなさん、ぷーこの分まで頑張ってFXしてくださ〜い(`∀´)!

渡辺真知子さんと共演!!! 

January 21 [Mon], 2008, 6:57
まずは、11月2日金曜日「スーパー歌声交流会」
にお越しいただきました皆様に御礼申し上げます。



そして、クラブツーリズムの全てのスタッフの皆様に
感謝申しあげます。



いや〜!大舞台「浜離宮」での歌声交流会!!
感激でした〜!



ほぼ満席で、ホールいっぱいで2時間
皆様沢山歌われて感動的でした。



大学の先輩で、ゲストの渡辺真知子さんと
同じステージに立てて、大興奮でした。



とっても気さくな方で、大学の話や地元横須賀の話で
ステージを一緒に盛り上げてくださいました。



迫力ある「歌」にも感動でした!!!



そして、若手芸人「縁竹縄さん」もご一緒できて
楽しかった〜〜〜〜!



久々全力投球のくぬぎは、昨日の東逗子での
イベントは、腑抜けになってしました。



関係者のみなさん、ごめんなさい!



大きな舞台をこなした後のお仕事が
こんなにエネルギーがいるとは!!!!!



金曜日、土曜日と本当に良い勉強になりました。



最後にピアニスト美香さん!メイクの横田姉ちゃん!
2人の支えがあればこそやり遂げたお仕事でした。



本当に!本当に!ありがとうございました。



担当Mさん。お疲れ様そしてありがとうございました。
素晴らしい企画力と行動力に脱帽です。
体調不良の中の仕事は、つらかったと思いますが
顔に出さず頑張っている姿が感動的でした。



全ての皆様にありがとうございました。

世界最大の翼竜展 

January 15 [Tue], 2008, 10:51
大阪・長居公園内にある大阪市立自然史博物館に行ってきました。



目的は、『世界最大の翼竜展』です。



結構こんなのが好きなんです。確か、いま梅田でやっている人体の不思議展とか。



写真の翼竜は、世界最大の翼竜でケツァルコアトルスといいます。



翼を広げた長さが10メートル!現代でそんな鳥いませんよね。



確か一番大きいのは駝鳥で、しかも飛べない鳥・・・



そんな大きさで本当に飛べたのかと思いますが、骨はスカスカ翼はペラペラで



体重が70キロ程度だったとか。




それはそうと、9月末に長居公園であったミスチルのライブ(2DAYs)で、

通常1年間で長居公園が得る収益の80%があがったそうです。

恐るべしミスチル人気、ですね。

西那須野のシェレンバウム 

January 08 [Tue], 2008, 23:03
西那須野にあるパン屋さんです。

少し前に那須へ行った時の写真ですが、既にハロウィンの飾りつけがされてました♪

その時買ったパンが2枚目の写真です。

この時「たまごパン」という名前のパンを買ったのですが・・・・半分に割ったらビックリ(゚o゚)!

パンの中は、たまごサンドの中身がびっしり!でした(^○^)

あと5種類もある・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 8:14
なんだか憂鬱である。



楽しみではあるのだが。



もちろんビックリマンBMホロセレクションのことである。



なかなか集まらないのでもどかしい、



セブンイレブンしか行かない私ではあるが、



近所のサークルK、ローソンにも足を運び購入。



ここ数日で購入したのは、ブラックゼウスパッケージのみ4つだけだが、



ヘッドロココが仲間入り。



これは、購入範囲を広げないとサタンマリアは厳しいか。。。



サタンマリアが手に入ればどうにでもなるのだが、



それまではなんとか。



あ〜ブラックゼウスがダブルなんて幸せな気もする。。。

仮想少女 

December 13 [Thu], 2007, 20:57
仮想少女

L'ami Marcel 

December 06 [Thu], 2007, 14:12
みんなはまだ秋と言うけれど・・・
パリはすっご〜く寒い!

ストール、ニット帽、手袋がないと外にいられないくらい寒いよ〜。
というか冷たいよ〜。
夏大好き、冬苦手な私です。。。

お昼はパリ14区にあるレストラン『L'ami Marcel』へ。
シェフは3つ星レストランでスー・シェフを勤めていた方。

私のチョイスは
まず前菜にポテト、パプリカ、シェーブルチーズのクレープ包み。
クレープがパリッと焼けて、
シェーブルは少し癖があけど私は好きなので
アクセントになってトレボン☆

メインは牛ヒレ肉のステーキ。
甘口の濃厚な赤ワインソースをかけていただく。
もちろんおいしかったです。

12時半になると店内は上品なマダムとムッシューで満席に。
店員さんも優しく、通るたびにニッコリ笑うムッシューとマドモワゼル。

とってもおいしいランチで身も心も温まりました。

昼ごはんでっせ〜! 

December 04 [Tue], 2007, 9:10
天津飯セット920円天下一品
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omldsk1477
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ブラウンパンストの直穿き (2012年01月23日)
アイコン画像KAMI
» ブラウンパンストの直穿き (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブラウンパンストの直穿き (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ブラウンパンストの直穿き (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ブラウンパンストの直穿き (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ブラウンパンストの直穿き (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ブラウンパンストの直穿き (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ブラウンパンストの直穿き (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ブラウンパンストの直穿き (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ブラウンパンストの直穿き (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる