待ち時間 

February 27 [Wed], 2008, 17:54
今朝のテレビで見かけたんだけど
「どれくらい我慢して待てるか?」って男女差についての比較があった。

途中から見たから、完全じゃないし、うろ覚えだけど書いてみます。


   ランチ  待ち合せ  メールの返信  テーマパーク 病院
男   10分  30分     1時間     30分     30分
女   10分  10分     10分     1時間     30分

微妙に違ってますね^^

こうしてみると女性の方が”待てない”みたいです。

でもメールの10分って早くないですか??

携帯だからすぐ見て、返せるって思うんだろけど
それぞれ事情だってあるだろうしね。


さて、今日は今から出かけるんだけど

いろんな所で、どれくらい待てるかな・・・ヽ(σ_σ)/ アハッ

鬼鮫とイタチ!! 

February 16 [Sat], 2008, 10:07
NARUTO疾風デンのDVDです。貰う時コメントよろしく★

爽やか〜〜 

February 10 [Sun], 2008, 12:30
すっかり秋っぽい陽気ですね〜〜



個人的にこの空気の感じは大好きですね あと、冬の凛とした空気も好き



これからちょっとお出かけしてきま〜す!

Chara 月と甘い涙 

January 29 [Tue], 2008, 5:57
CHARA[sonymusic.co.jp]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

株式市場 寄り付き概況 日経平均反落 前日比42円77銭安 

January 17 [Thu], 2008, 17:50
 30日の東京株式市場で日経平均株価は反落して始まり、前日比42円77銭安の1万6655円31銭で寄り付いた。

 前日のNY市場は、アジア・欧州の株式市場が軒並み堅調だったことに加え、今夜から開催されるFOMCでの利下げ期待が高まっている事を背景に、主要株価3指数は続伸した。一方で、こうした世界的な株高傾向や、国際商品市況の高騰を背景に、円キャリー圧力が強まった事で、円はほぼ全面安の展開となった。

 今日の東京市場では、こうした外部環境の落ち着きを好感するも、前週末からの急ピッチの戻りに対する反動から、朝方は利益確定の売りが先行し、小安い水準で推移している。また、今日の取引時間中に発表される海運・鉄鋼などの決算内容を見極めたいとの思惑もあり、いまの所は模様眺めムードが強い様だ。

 大証の日経平均先物12月物は反落して始まり、前日比で90円安の1万6640円寄り付いた。一方、シンガポール市場の日経平均先物12月物は、前日の清算値と比べ変わらずの1万6725円で寄り付いた。なお、シカゴ市場の日経平均先物12月物の清算値は1万6755円であった。

 前日のNY株市場は、FOMCでの利下げ観測を背景に続伸するも、今日の日経225先物はこのところの急ピッチの戻りに対する反動から、利益確定の売りが先行している。また、今夜から開催されるFOMCの内容を見極めたいとの思惑もあって、模様眺めムードが強い。

 一方、東京外国為替市場で円は対ドルで反落して始まり、9時時点では前日17時時点に比べ50銭円安・ドル高の114円68―70銭前後で推移している。

 前日の海外市場では、NY株の堅調な動きを背景に円売り・ドル買いが優勢となったが、今夜から始まるFOMCでの利下げ観測からドルの上値は重く、円の下げは限定的なものとなった。

 今日の東京市場でも、こうした流れを受けて円売り・ドル買いが先行して始まっているが、FRBによる利下げへの警戒感から、ドルの上値は重くなっている。

 円は対ユーロで続落して始まり、9時時点では前日17時時点に比べ67銭円安・ユーロ高の1ユーロ=165円33―36銭前後で推移している。

 世界的に株式市場や国際商品市場へのリスクマネーがシフトしている事から、リスク志向による円キャリートレードが活発化し、クロス円を中心に円売り・ドル買いが優勢となった。

 今日の東京市場でもこうした流れを引き継いで始まったが、FOMCの声明などのイベントリスクを背景に、一段のユーロ買いには慎重な向きが多く、ポジション調整を中心とした動きとなっている。

バスケ部ッ☆ 

January 11 [Fri], 2008, 13:43
バスケ部画像でぃ――ッス♪
ちょっとちゃんと揃ってなぃけど;;

キャッシング比べてみました 

December 31 [Mon], 2007, 22:25
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

スプリンター列伝 

December 20 [Thu], 2007, 8:20
 宝塚記念の時、私は生涯6回単勝馬券を購入して6回的中させたと書いた。実はもう1回単勝馬券を購入していたことを忘れていた。それは、平成5年のスプリンターズステークスのサクラバクシンオーの馬券だ。もちろん的中。配当は430円。

 私はサクラバクシンオーがNO1のスプリンターだと思っている。平成5,6年とサクラバクシンオーがスプリンターズステークスを連覇した。平成6年のスプリンターズステークスの2着馬はビコーペガサス。1200mより1400mがベストの馬だった。平成7年も2着。勝ち馬はヒシアケボノ。平成8年の1200mのG〓に格上げされた高松宮杯でもフラワーパークの2着。3着はヒシアケボノ。4着ナリタブライアン(どうして1200mのレースなんか使ったんだろう)。
 ビコーペガサス・ヒシアケボノ・フラワーパークのどれかが今年のスプリンターズステークスに出走したら、迷わず◎を打つだろう。そのくらいこの3頭の能力は高かった。

 平成8年のスワンステークス。1着スギノハヤカゼ・2着ビコーペガサス(首)・3着マサラッキ(首)。この3頭の中ではマサラッキが1番のスプリンターだった。
 ビコーペガサス・ヒシアケボノ・フラワーパークが引退し、スプリンター戦線に有力馬がいなくなった。(未だにその現象は続いている)

 平成11年、高松宮杯。私は8番人気のマサラッキに◎を打った。
私の廻りの人間は「?」
私は「シーキングザパール・アグネスワールド・キョウエイマーチ(1〜3人気)がビコーペガサス・ヒシアケボノ・フラワーパークより力が上だと思う?」
私の廻りの人間は「?」
私は「シーキングザパール・アグネスワールド・キョウエイマーチ(1〜3人気)よりもビコーペガサス・ヒシアケボノ・フラワーパークのほうが力は絶対上。そのビコーペガサスと差のないレースをしているマサラッキで勝負になる。」

 平成11年、高松宮杯。1着マサラッキ。

 同じ理由で平成9年のスプリンタズーステークスで7番人気のスギノハヤカゼの◎を打った。惜しくもスギノハヤカゼは2着。やはり1400mの馬。勝ち馬はタイキシャトル。私はタイキシャトルはスプリンターとは思えず無印にしてしまった。

 平成10年スプリンタズーステークス。連覇を狙ったタイキシャトルは3着に沈んだ。勝ち馬はマイネルラヴ。朝日杯3歳ステークス(現朝日杯フューチュリティステークス)ではマイネルラヴはタイキシャトルに相手にされなかった馬。2着はマサラッキに勝てなかったシーキングザパール。

 やはりタイキシャトルはスプリンターではなかった。

2007 秋華賞レース回顧 [競馬] 

December 13 [Thu], 2007, 4:35
2007 秋華賞レース回顧




2007 秋華賞「ダイワスカーレット」


我が本命馬◎「ウォッカ」は3着になりました。
敗因はダイワ本命にしていた方の不安通りです。
予想もしなかった超がつく中弛みスローペースになれば前を行っても、
終い33秒で行く実力は十分備えているお馬さんだけにこのレースに至っては、
完勝と言って良いですね。さすが安勝騎手!!往年の岡部騎手並みのペース配分を
考えた見事な騎乗でした。
素直にダイワ本命にしていた当ブログご贔屓いただいている皆様は流石です^^
冷静な予想には今後是非参考にさせていただきます。

しかしながら今回の四位騎手の騎乗もビデオを見ましたがウォッカの為に今後を
考えた騎乗をした点に感服しました。
お馬さんの為に己の競馬に徹する。これだけの実績、人気を背負った馬にする騎乗は、
なかなか出来ません。
是が非でも勝ちたいのならダイワに的を絞っての先行しての騎乗も出来たわけですから・・・
同じく終いに賭けた豊騎手の騎乗も責める事は出来ません。
あの末脚は凄まじいの一言。淀の内回りであの騎乗?と勘繰る方もいるでしょうが、
淀の内回りだからこそ一瞬の脚に賭ける騎乗を責めるのは愚の骨頂。
すべてはダイワのペース配分にハマった展開のアヤです。
ダイワ、ベッラとエリザベスに行くでしょうがダイワはまだ厳しいペースでのレースを
した事がない。
アサヒライジングの様な同型馬と一緒に走ったとしたらの疑問はまだ残ると思います。
でも正直今回の勝ち方を見るとそれをも打破するかもしれませんね^^;
今年の女の子のレベルは高いな・・・・
面白くなってきました。
久々に熱くなってきたので今後必ず何処かで取りかえそうと思ってきました^^
偉そうに「ウォッカ」大本命と能書きを垂れましたが今後ともどうぞご贔屓に、
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

※和さん見ていたらですけどHP閉鎖してブログ始めて良かったかも^^
何れ和さんの3連単で度肝を抜かれる人達が出てくるでしょうな▼▼)

バタバタしてました。。。 

December 07 [Fri], 2007, 21:53
おはようございま〜〜す♪



日曜日に福岡から帰ってきて、



月曜日は次女のバドミントンの試合で



一日中体育館でお付き合い・・・



決算期後の忙しい月初に仕事を休んだので、



出社すると山ほどのお仕事が・・・



なんだかあわただしく過ごしてきました。



福岡はとっても暑かったけど、



お天気にも恵まれて楽しいひとときを



過ごしてきました。。。



いつものんびりとしているメンバーなので



お茶して話をしてる時が一番多かったかなぁ〜〜



家族で行く旅行の時は何でもなかった事が、



友達同士で行くとちょっとしたことでも可笑しくて、



まるで恋人同士のようでしたよ!



来年は北海道か神戸に行こうと約束して



それぞれの家路に向かいました。。



ホンとあっという間の3日間でした。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omldgo1327
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 待ち時間 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 待ち時間 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 待ち時間 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 待ち時間 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 待ち時間 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 待ち時間 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 待ち時間 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 待ち時間 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 待ち時間 (2008年07月31日)
アイコン画像まーくん
» 待ち時間 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる