リアルー 

February 18 [Mon], 2008, 6:27
模試行ってきた―――


つかれたケド、いいこともあったよォ☆彡

もぅ少ししたらブログ更新しま―す(●P'v`q)+。*・♪

おもち 

February 13 [Wed], 2008, 7:24
またまたどーでもいいことだけど。。


今日朝ご飯がなぜかモチだった。


バーちゃんが大量におくってくる・・


てことでまぁ久々に醤油をつけてたべるかぁ〜と、つけてたべてたら、


途中、ほんま中途半端なとこでいきなり「あん」がでてきて・・


なんかショックだった・・・


しかもつぶあん・・



いや、なんかあん入りはすきだけど・・



たべるまえに箸をおもちにさして、確認して


「ん?まぁあんの味がするような気ぃするけど・・よくみたらなさそう」って判断もした後だったけぇ余計ショック・・








・・ほんとどうでもいい・・(汗



それとhpをやっと更新・・

クラスの人にはおくろうかなぁ・・なんてかんがえたり。

ロイヤルホスト 

January 30 [Wed], 2008, 5:51
そういえば昔ロイヤルホストでバイトしてました。

従業員用の食事があるんですが本当に美味しい。

ステーキ、ハンバーグ、サラダ、ドリア、カレー、チキンライス、スパゲッティ、カツやエビフライなど、どれをとっても本当に美味しいんです。

でもそれは自分で自分のご飯作るので自分好みに作れるという最大の利点があってこそです。

例えばちょっとソース多めにかければ自分好みになったり塩を通常より多く降ると美味しく感じたり・・・ってそういうことですね。

質自体はいいので余程下手じゃなきゃそこそこ美味しいものが作れます。

懐かしいな。あの頃はバクバク食べてたけど今は無理だ。

ロイヤルホストは高くてなかなか入ろうと思えないんですよね。量も抑え気味だし。

あれが改善されれば最高だなと思います。

ステーキには卸ガーリックオイル使うんだけど今でもやってるのかな。あれがあるのとないのとじゃ全然違う。ああ食いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ジゼル・ブンチェン百態(ブラジル・スーパー・モデル)その50 

January 17 [Thu], 2008, 9:14
ぼろ衣ルックは余り相応しくないようです。

更新疲れる。。{ワラ 

January 09 [Wed], 2008, 8:50
                                              ・


ん〜結構すくナィ。。::

転載・貰うときはコメょろしく!!

この花の名前は? 

December 19 [Wed], 2007, 7:20
この季節になると、そこいらじゅうに咲いているこの花の
名前は・・・と思い調べてみたらセイタカアワダチソウという
花でした。

北アメリカ原産で、日本では帰化植物(外来種)であり、
ススキなどの在来種と競合する。河原や空き地などに
群生し、高さは1-2.5m程度になる。茎は、下の方では
ほとんど枝分かれがなく、先の方で花を付ける枝を多数
出す。花期は秋で、濃黄色の小さな花を多く付ける。
種子だけでなく地下茎でも増える。

《秋の七草》
ハギ
キキョウ
クズ
ナデシコ
オバナ(ススキ)
オミナエシ
フジバカマ

オミナエシとフジバカマは最近見なくなりました。
セイタカアワダチソウに追われているのかもしれません。

オミナエシは「女郎花」と書きます。
“女郎”という言葉から遊郭の遊女を連想してしまいますが、
本意の“女郎”は貴族の令嬢・令夫人を指すのだそうです。

う〜ん・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 1:15
疲れた・・・

ちょっと息抜きしよう・・・

休憩しよう・・・


めまいと、突然の火照りと、頭痛と。

あ〜、自律神経、やられ始めたなぁ。


ナースと話をしていたら、一言

「恋をすれば治るわよ〜。tappyさんに足りないのは恋心!!まだ若いんだから、もったいない!!」

だって。

すかさず60歳過ぎの当直さんが

「一緒に温泉に行こうか♪ tappyさんは年上好きだったよな〜♪」

あははは。

職場にも、こんな仲間がいるから、まだ頑張れるな〜。


とりあえず、今日は早く寝よ〜。

team-hさんに・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 23:13
 16日は久しぶりに火曜ラン練習会に行った。



'''(注1)私はウォーキングですが・・・'''





そこで



'''team-hさん'''に叱られちゃいました・・・



'''(注2)hさんは笑ってましたが・・・あまりにヘタレなHARUに「喝」を入れてくれたようです。感謝!感謝ですぅ〜'''





hさん'''「ハルさん、何もしてないでしょう?」'''



HARU '''「え????」'''



hさん'''「リハビリに週一回行ってるだけじゃ治りませんよ」'''



HARU '''「え??? ダメなの?」'''



hさん'''「ダメに決まってるでしょう? 普通・・・」'''



HARU '''「何するの?」'''



hさん'''「鍼に行ったり、自宅でストレッチしたり・・・あるでしょう?」'''






え〜〜〜ん 何もしてませんでした・・・



てか、リハビリに行ってれば治るのかと思ってました



でも、全然治らないからリハビリさえ行かなくなってました

10/12 

December 02 [Sun], 2007, 8:04
本日の結果

旅行中につき取引なし。

持ち越し
コマツ3900×100、3950×100・日立建機4630×100
不二越533×2000、ケアネット178000×5
※全て買い
30000円強の含み益となっています。

チビ遠足〜動物園の巻〜 

November 27 [Tue], 2007, 4:56
今日はチビの親子遠足でしたぁo(^-^)o


母は朝から弁当づくりがんばったよっ【笑ッ


毎日おねぇにもつくってはいるけど…そんなおねぇ


『今日は随分ちゃんとしたお弁当だねぇ( ̄^ ̄)私はいつもチンチンチーンだけどぉ?(;^_^A』


と朝からキビシイご指摘ププッ ( ̄m ̄*)


まぁい〜じゃないか(^^ゞと苦笑いの母┏┓〇‖が〜ん


冷食様様なもんで今日はちょっとは喜んでくれたかな(*^_^*)


そしていざ出発〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちびくんの1号車は早くもうまり気味!


みんなどんだけ気合いいれて早くから来てるんだ??(゜@°)??


バスの中に着き車が動いたとたん我がきくぐみの悪ガキどもすでに『お菓子〜』とかいってるし(>_<)


パパお気に入りのとも先生が出席をとり『動物園いったら何がみたいのかな?』という質問にみんなは『ぞうさ〜ん』とか『パンダさ〜ん』とかいうのにうちのチビくん


『ウルトラマ〜ン』


っていっちゃってるよっ( *´艸)( 艸`*)ププッ



これにはトモ先生も


『そっかぁ〜でもさすがにウルトラマンはいないかなぁ?似てる動物いるといいね〜(;^_^A』って…いませんからヾ(@^▽^@)ノわはは


動物園についたのが九時半頃…サラッと近く(キリン、しまうま、ペンギン、フラミンゴ、かば、サイ)を廻りました(^-^)

でもコビトカバって…人じゃないしっ(*_*)とかいいながら歩いてると先生大きな声で『じゃあお昼にしましょ〜う』


って早っΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


まだ10時半ですけど??



まぁみんな朝早くお弁当つくったりですっかりお腹もすいてましたけどねギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


大好きなはるひさ君やたくみ君しょうたろう君と一緒に仲良く食べました\(^O^)/
実はうちの保育園にごまきの弟がいるんですよ〜(^^ゞすっかりパパになってました(*_*)

一応この日の為にウルトラマンショップで海苔も買ってきたのでおにぎりに貼ったりゲキレンジャーウィンナーもいれましたがなo(^-^)o


お昼を食べモノレールに乗りパンダやライオン、ゴリラ、ぞうなどを楽しくみてあっという間に集合時間の1時になってしまいました


ず〜っと元気に走り回ったせいかまたまたバスの中では爆睡でした凹〇ゞコテッ


そして解散後お店へ…


実はまだ寝ておりますぅ


どんだけ〜〜〜ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ








ちなみにおねぇ・・・学校で


「今日のお弁当豪華じゃ〜んo(*^▽^*)o~♪あはっ」


と友達にいわれたそうですガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



そ・・・そんなに貧相だったぁ〜〜〜(T_T)/~~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omkisz658
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» リアルー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リアルー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リアルー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» リアルー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リアルー (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» リアルー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» リアルー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» リアルー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» リアルー (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» リアルー (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる