明日から、しばし旅に出ます 

February 17 [Sun], 2008, 19:21
'''10月12日'''

東武10000系 

February 13 [Wed], 2008, 1:32
1983年に登場した東武のステンレス車
車体は地下鉄乗り入れ用の9000系がベースですが
地下鉄へは非乗り入れ仕様の地上専用車
1988年マイナーチェンジした10030系が登場
ステンレスのコルゲートが少なくなったビードプレス車体
台車もボルスタレス式に変更されてます。
10両・6両・4両・2両編成が存在
10000系には4両の編成は無く2連は本線のみ
10両は東上線での活躍になってます
VVVFで登場した10080系がありますが
しばらく休車状態ですが50000系と同様のVVVFに交換されて
現在は運用復帰しています。

☆ハロウィーン☆ 

February 03 [Sun], 2008, 10:07
今日はハロウィーン!

最近 覚えた簡単なお菓子を、家族に送りました。

今夜届くはずなんだけど・・・ちょうど家にいるといいな〜^^

自分の作ったものを送るなんて初めて!

こういうことも 時々やっていきたいな〜

もちろん、専業主婦でいられる間だけですが!

標的53 一抹の不安 

January 18 [Fri], 2008, 17:22
やってきました雲雀さんの舞台!!!



ええ。カッコよかったですよそりゃあね(`▽´)bグッ




髑髏ちゃん可愛いwなんて可愛いんだ!!!つくづく妹にしたいって思うよ///



そしてディーノさん!!!ちょっぴし迫力あったね☆


兄ちゃんwwwww笹川兄ちゃん!!!了平兄ちゃん!!!そこで寝なおすのかよ。ちょっと真剣な話だったよね。もっさんと獄ゎちゃんと目覚めたよね。




オレガノ美人wwwwお姉さまと呼ばせて欲しいですょw




んでんでバリ様!!!




クフフ♪



クフフフフ♪




文句なんてございません♪もの凄く素敵でした。。。+゜


モスカ粉々にしたシーンゎドアップにして欲しかったな♪






次回ゎ漫画では「雲雀恭弥VSXANXUS」アニメでゎ「雲の守護者の暴走」



めっさ楽しみだゎwwwwwwwwwww







あっ、有莉ジャンプ買うのやめたのですよ。あのカッコいい骸さんでキレが良かったのでね♪
だからもしリボの情報とかあれば教えて頂けると嬉しいです♪♪




10月20日 追記

了平の「ふぁいとーおー」とレヴィの「タコぉ!!?」がうけた^^
書くの忘れてたからつけたしw笑

言って欲しいバトン(´ω`)v 

December 14 [Fri], 2007, 23:01
またまたみっきー様から回ってきましたのよん^^




【ルール】

同じ人から回って来ない限りアンカー禁止!

とにかく答えてね!






【開始!】


*告白の時、言われたい言葉

「ぇ…あ、その…好き、だ///」
                 
少しツンデレっぽくてヘタレな奴がいいな〜^q^

あ、分かりやすく言うとモモだよ^^(殴




*辛い時、言われたい言葉

「大丈夫だから気にすんなって」

とりあえず優しくしてくれる方がいれば…いいかも〜^^


分かりやすく言えば標準語のキンちゃんだよ^^(殴



*結婚式の時パートナーに、言われたい言葉

「君一筋にするよ…」

って言ってくれるとぽわ〜んですvvvv


分かりやすく言うとお相手を見つけたウラだよ^^(殴




*ブログ友達に一言どうぞ。

「コメとかくれる子訪問してくれる子、ありがとねvv
これから更新いっぱいするから楽しみにしててくれると嬉しいな〜vv
え?楽しみじゃない?む〜…答えは聞いてないよ!!」

偽リュウタでした^^(殴




*そんなブログ友達の人にこのバトンを渡しましょう!
              
フリーフリー^^

ゃばス 

December 07 [Fri], 2007, 15:04
この前の学校祭ゎまぢ,盛り上がった↑↑↑↑↑

楽しかったし★☆文化祭でゎ,ぃいコトぁりました♪>v-⌒*
先輩達の出し物全部,すごかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お菓子とかもぃ⌒⌒⌒ぱいたべれたのでOK♪

体育祭でゎ,総合優勝ゎできなかったケド,とっても,たのしかった〜〜〜
応援とかまぢ,スゴかったし*・U・*v
先輩,みんなカッコょかった☆あこがれだ⌒↑↑↑



来年ゎ,ぅちらが3年ぢゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スゴぃのゃりた⌒ぃ*・。*

おめでとうダイチ 

December 04 [Tue], 2007, 9:58
昨日の実業団加東ロード、BR−3で実業団レースなのに中学生のダイチが優勝!!!

ホンマにすごい。

今年限りのサイクルプラス登録でしたが、まさか優勝とは天晴れです。

来年はインターハイで上位目指して行きましょう!!


ってことで、勝手にサイクリングタイムよりダイチグラフィックス。


写真の説明はいりませんね。最高です。

ちなみにフォーム、かなりよくなってきてますねぇ〜〜

マイホーム?ユアホーム? 

November 30 [Fri], 2007, 2:01
一難去ってまた一難。家事がし易い様に、洗濯機はキッチンにある風呂への入り口の横に置く事に決めて、風呂場の設計も誰かがトイレを使ってても、お風呂に入れる様にドアを風呂側にも付けて、トイレの風呂の間にもドアを付けて、トイレに行ったあとグルッと廻らずにお風呂に行ける様にとかなり限られたスペースなので頭をひねってこの設計で決めたのに、なんと洗濯機の配管が出来ないとの電話。自分の家なのに、それも設計図も引いてるのに、何で今更、出来ないとか言うねん!結局、むこうの言いなりに変えさせられ、超腹立つ!結局、風呂場はアメリカ式に1つの部屋になってしまい、後から地下にトイレとシャワーを付けようと思っています。まあ、お風呂に肩まで浸かれて外で身体が洗えるのは、維持出来たのは良かった。追い炊きが出来ないので(昔風のおふろで外に設置するタイプだと、追い炊き出来るもの有ったけど)ジェットバスで保温機能が付いたバスタブにしました。井戸水で水道代を心配しなくてよいので、毎日お湯を張る事にして、追い炊きは諦める事にしました。

ハンドブック 

November 23 [Fri], 2007, 4:37
今日、26日ハンドブックが届きました!



いよいよ11月23日に向けて始動します!



と、言ってもいつも走ってますけど

虫を煩うこの季節 

November 16 [Fri], 2007, 8:13
 今日は買い出し、
 自転車で10分ほどのスーパーへ。



 さすがにこの季節になると、
 外はだいぶ寒くなってきましたね。
 薄着では肌寒く感じます。
 もうすっかり秋ですね。



 自転車で外を走っていると、
 たまにごくごく小さな虫がわらわら飛んでいる空間があり、
 そこを通過せざるを得ない状況に陥ります。
 近くに来てやっと気づくので、
 意外と避けられません。
 避けることも可能ですけどね。



 で、今日は、そういった空間は
 あまり確認できませんでしたが、
 気付くと服に数匹のほんとに小さな虫が付いています。
 とりあえず、屋内に持ち込むのは嫌なので、
 でこピン等で払いますが、
 運悪くつぶれてしまって服が汚れたり、
 胸ポケットの奥に入ってて ひっくり返さないといけなかったり、と
 非常にめんどくさい。



 夏のハチは驚異ですが、
 この小さな虫は害はないけどめんどくさい。
 私の手を煩わせないでくれたまへ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omkima522
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 明日から、しばし旅に出ます (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる