今年1年を振り返って

January 04 [Wed], 2012, 18:19
と1日で2011年が終わるね今年はほんまにいろんなことがったなぁ去年より多くのアニメを観たし、今年は去年よりサクル活動に熱中逆に勉強面は若干おろそか特に、カドゲムを秋に始めたころから僕のダラダラ生活株式会社ウェディングキューピットは一変カドゲムの楽しさを痛感し、多くのカドゲム仲間と交流を深めていけたし、日付が変わるまで楽しく自宅もしくは友人の家でカドゲムして遊んだなぁ来年から僕は3年生、それに伴い週5で午後実験が入っちゃうサクルになかなか来れないよだけど週末、可能ならカドゲムがやりたい来年は去年よりもっと充実した1年にしたいもっといろんな人と仲良くなりたい新年明けたらまた日記書きますでは、よいお年をお迎えください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omk0azxswg
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omk0azxswg/index1_0.rdf