夜汽車とビール☆ 

February 25 [Mon], 2008, 19:32
夜汽車にビールはおうとるタイ〜♪満員では気が引けるばってん、隣におらんなら…グビグビ☆暖房でぬっか車内はビールが美味かったい☆早岐に着いたら、行きつけのあの店に飲みに行くかな?真っすぐ帰っても寝るだけやけんね〜☆添付の写真はネットからの写真やらイラスト☆イラスト描く参考になるとけど、ここまで完成されていたら参考にはできんタイ(>_<)明日はピクニックかゴルフの打ちっぱなしか紙粘土工作かばしたかね〜♪全部はムリけん、天気で決めるかね〜?

私の「阪神大震災」体験(4) 

February 15 [Fri], 2008, 13:01
 ●前々日5時46分で止まった犠牲者の時計(2)

 ソ連式の「唯物思想」が最高の知性だと錯覚していた時代は、

 もうとっくの昔に終わった。

 そんな「迷信」に凝り固まって、

 自分こそ「科学的な知性の持ち主」だなどと思いこんでいるのは、

 明治になってもまだ「チョンマゲこそ、まともな人間のスタイルだ」と

 信じていた愚かな連中とまったく同じなのだということを、

 はっきりご理解いただきたい。

 今は江戸から明治に変わった以上に、世の中はどんどん進んでいる。

 昨日まで良識と信じられていたものも

 今日は間違いだとわかり、

 明日は罪として罰せられるのが人間のモラル、善悪基準の進歩である。

 大きな顔をしているだけで時代から取り残されてく連中がいる。

 それは愚者を賢者にする方法がないためだが、

 「地震予知」システムの一つには、

 こうした「チャネラーによる予知・警告」を尊重することで、

 飛躍的に人々 を災害から救えるものがあることを、

 真剣に考える時がきているのである。

 私たちはもっと、

 バカ者に影響されずに研究を続ける必要があると痛感する。

 …… 話をまた安政地震に戻そう。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ『次の大地震衝撃の完全予知法』:202」 

目標にしたい人 

February 08 [Fri], 2008, 11:22
僕の中で目標としたい人が最近明確になった。
僕とは年が6つ離れている人。



ストイックさ。
面白さ。
奇抜さ。



全てにおいて、僕の理想。
カッコいい。



僕の中で、現在最も「男前」な人物であり、
6年後、あぁいう男になれてたらなかなか良いぞと思う人である。




でも、理想の人だからといって、あの人と同じことをして生活するのは違う。
真似てもしょうがないのだ。
ただのパクリになってしまう。



目標としつつ、あの人も手を付けていない部分にも、
僕は着手していかねばならないだろう。




あの人を超えたくてしょーもない。
この思いがある限り、僕は前に進めるだろう。



いい人にめぐり合えたと思う。

福岡へ!! 

January 21 [Mon], 2008, 17:19
それでは今からいってきまーす♪

いっぱいいっぱい楽しみながらちゃんと大学見学してきますよー♪

友達と泊りがけなので楽しみです=☆

でわでわ短いですが終わります♪

(´∀`*)ノシ~~アデュ〜

お休み 

January 17 [Thu], 2008, 15:20
今日は、これでバイキュー
お休み
んじゃまた明日!

071022丸の内仲通り 

January 11 [Fri], 2008, 6:33
071022丸の内仲通り

どうなる?名証コムシード 

December 30 [Sun], 2007, 7:07
◎3739.コムシード。セントレックス銘柄です。
本日の出来高、183っ! 昨日の5.7倍っ!下髭付きで底値と見た(+_+)。
信用の強制売りも働いたであろう。普段もこれ位、賑やかだったらなぁ・・・。

●S安まではいかないと思っていたが、25,100ですんなり約定(買増し)。

●株弟子が一人いるのだが、その弟子に初めて推奨銘柄と紹介されてからのお付き合い(ーー;)。
今度は(こそ?)、楽しめそうな予感・・・??

さてさて明日から暫く、面白くなりそうですな(*_*)。どこまでいくのやら・・・・。

(∵) 

December 18 [Tue], 2007, 0:49
今日わみんながだるそうだったあ〜〜〜


たぶん連休明けやからかなっ?!


しかも異様に寒いし、、、


達人なくなって普通に部活やし、、


真面目だるス


冷え性のうちにわ大変な季節になってきましたわああ〜〜〜←


眠くて寝とったら肝い先生に起こされたし


はあ・・・眠い←

ブログには・・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 4:28
昨日のTV見てて京都の【清水寺】が出てたのね。




で、確か小学校の時とかの修学旅行って奈良・京都だったような。。




あたしと旦那は違う小学校に通ってたけど旦那も京都だったらしい。




TV見ながら

ひまー 

December 05 [Wed], 2007, 8:30
図書館の貸し出し期限はとっくに終わってるのに、いまだ読みきってないゆっこですが何か?



今日はとにかく暇でした。(なら勉強しろ。
お金と喉の状態が良かったら友達と一緒にまたカラオケに行ってたんですけどね。
喉はどうにでも出来ても、'''お金'''がねぇ・・・ハァ。。。(切実。
この間のカラオケは親友に奢ってもらって、その分のお金も返さなきゃいけないのに、
カラオケなんて行ける金なんてないですよ!そんな金あったらとっくに返してます!!(なぜキレる?
だれか〜同情するなら金をくれ;;






ではコメ返しです。




 



 風羽羅さん



はじめまして^^
新着とは・・・すごいですね・・・このブログも出来て四ヶ月くらいになるので
結構時間が掛かったのではないでしょうか;;お疲れさまです^^



そうですか??それは良かったです^^
またいろいろアップしますねww





 r3pp2 さん



ですよね!せめて真ん中くらいまでいれろよ!って話ですよね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omjoba1440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 夜汽車とビール☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 夜汽車とビール☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 夜汽車とビール☆ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 夜汽車とビール☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜汽車とビール☆ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夜汽車とビール☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 夜汽車とビール☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 夜汽車とビール☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 夜汽車とビール☆ (2008年09月25日)
アイコン画像せぶん
» 夜汽車とビール☆ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる