7/20

July 21 [Tue], 2009, 9:42
めちゃくちゃ楽しいことばっかだけど端折ってライブのことだけ書くね!


まず始まる前うちらのテンションが上がりまくりで本当カオスw


私なんていきなり口数増えるしw


あの、今日はガチで2人かと思ってたら

さきちゃん、みみちゃん、ゆみ

で参戦なんです。さきちゃん、みみちゃんは工3ww

超可愛いから!


んでまあ、もう今日は絶対に暴れまくると!

モッシュと土下バンのイメトレww


ゆ「大丈夫かな〜通路」

も「大丈夫っしょ。だって、ほら(実演w)」

ゆ「あーなるほど。じゃあ、こっちでこう(場所確認w)」

も「以外とスペースあるな」

ゆ「うん。モッシュは余裕かな…まあでも」

も「いけるいける」



これはライブの話しwww
真剣すぎるようちらw


んで、ぜってーお前にデスヴォ負けねえから!

とかまあいいながらマネの前フリ!



ぎゃあぁあ!!!きたきたきたきたー!!!!!!!!!!!


っつって戸田よりテンション高いw


とりま、セトリ


「剥離」
IN THE MIDDLE OF CHAOS
A MOTH UNDER THE SKIN
LEECH
-MC-
THE INVISIBLE WALL
13STAIRS[-]1
DISTRESS AND COMA
「感触」
白き優鬱
泣ケ原
「エリカ」
WITHOUT A TRACE
-MC-
Hyena
AGONY
Filth in the beauty
COCKROACH
DISCHARGE
ORGE
DIM SCEANE
「朦朧」

-ENCORE-
Ride with the ROCKERS
GxTxH
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
SILLY GOD DISCO
-MC-
関東土下座組合
LINDA-candy dive pinkey heaven-


豪華だよね\(^ω^)/


WITHOUT〜って曲は音源だけ聴いてもかなりジーンと来る曲なんだよ

この曲はガゼファンの子がいじめられて自殺しちゃった…っていう
何かルキの思い的な感じで歌詞が書いてあるんだけど
いじめって凄い身近じゃない?私もいじめたことあるしいじめられたこともある
そんでまあ、その子がもし…ガゼットのライブ来てたら
もしかしたら助かったんじゃないかなあって思った

したら雰囲気とかそういうので今までのライブで泣いたのかもだけど
自分でも抑えられないくらい号泣しちゃって
歌詞の中に「俺に何ができる?」って部分がやばかった…


その次は笑えるMCだったんだけど全然笑えなくて(笑)
結局Hyenaでヘドバンしたら泣き止んだっつーw


あとAGONYきたよね!

うち開場前に歌ってたら

やるわけないじゃん(笑)

って言われたかんね!!!!!!

ばーか!やったよ!!本人はそんなこと忘れてめっちゃ楽しそうだったけど(´Д`)


そんで関東!!!!!!!!!!!!!!


この時奇跡が起こりました\(^O^)/


何と私ルキを触りましたw

ってか、手握った?

何か撫でちゃったww


まじうちらうけるからw


皆で(知らない人も含めて)土下バンしてて
私は気に入ってる動きがあったから

土下バン→フリ?→土下バン→フリ

みたいな


だから当然フリの時には立つんだけど

あれ?ルキこんな上手まできてくれてるがな!


え?え?え?ちょまじでぇえぇぇえ!!!!!!!!!!

花道からおwりwたw


でも、また花道もど…ら な い!!!!!!


やばいこっちの通路くる



私が宇宙で一番好きなバンドのヴォーry

いwくwしwかwなwいw
そりゃっ\(^O^)/


たったった!


え?wちっさいw私と同じw

靴履いてない私と同じw


ってか、警備員がいないw

さっ!…わっこのスーツベロア生地なの?
その前に二の腕むちむち


やばい手がーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


距離が1メートルとかじゃないんです

私ら10列め上手で通路側で
11列目の間で区切れて広い通路があってそこをルキが歩いてくれたんです


だからあんなにルキを近くで見るのは本当に一生で一度だと思いました

インストくらい!


私の反射神経が以上に早かったらしいwww


したら何かまた泣けてきて
同じく触った全然知らないお姉さん達と
「うぁあ〜生きててよかった〜」とか
「ルキちいさい〜」

とかこれ皆泣いてたんですw

謎にうちら抱き合ってたがなw

んで、握手して(笑)


戻ったら、さきちゃん大興奮してるww

どうやら同じことをしたらしい
また泣いたよね(笑)
したらいっぱい集まって円陣ヘドバンしたよ


凄い楽しかった(´;ω;`)

円陣ヘドバン!


関東は他にもモッシュが凄くできた

さっきも書いたけど通路側で



黒いとこがうちの席

はっきり覚えてるのはこの10人なんだけど

かなり楽しかった!しかも、ゴキが降臨したあとだからアホみたいにテンションたけえwww


んで、リンダ

感動を噛み締めたよね。


皆笑顔だった…。


ステージが眩しかった(笑)


あとお決まりの戒くんが投げるスティック!


やばいよ!みみちゃんの席の後ろに落ちたんだよ!


ってのは10列目11列目の間の通路

とるしかないと思ったら後ろの派手髪の人が鬼の形相で飛び込んできたw

でも、さきちゃんと頑張った!
でも、無理だった!
椅子から通路に盛大にダイブした!
痛かった!
恥ずかしかった!


警備員さんが(´゚Д゚`)?こんな顔だった\(^O^)/

そんでライブ終わり!


したらスティックとった方が凄い優しい方で
戒くんのスティックを触らせてくれました(*´ω`*)

何か…普通(笑)


だけど、ありがとうございました。


あと、終わったあと一緒に暴れてくれた方達と
ルキを近くで見れた感動を分かちあってました!

色んな方がお疲れ様でした。っていってくれ嬉しかった。


今回は一言ずつくらい皆と話せたんだけど

多分もう席が隣になることはないなって思うと寂しくなった(´Д`)


でも、ありがとう!


席に戻ったら、ゆみが泣いてました\(^O^)/


事情を聞く私…



どうやらルキに触れなかったらwしwいwwww


思い返せばそん時ゆみは土下バンしてたw

ごめん君の本命麺なのに知らせなかったw

だって私も色々とw


さきちゃんとみみちゃんとめっちゃ爆笑したw


ガチで泣くなや!とかいって(笑)


んで、会場出て皆で写メ撮ったり

語ってた。



始まる前より、さきちゃん、みみちゃんと仲良くなってた私w

こんなのと仲良くしてくれてありがとう。


隣にはコス集団が居たんだけど麗コスやばいかっこよかったね。


して、コンビニいくから入り口に向かって歩いてたら
キャンゼルのギターからフライヤー貰って

何かあんま人居なかったから普通に話してくれました(笑)
ひげ生えてたよw顔違いすぎて笑ったw


したら、いっち発見!!


あんまり素っぴん変わらなかった

何か俺の素っぴんとメイクした後どう違う?

みたいなww

何その質問(笑)


凄いピュアだと答えたら彼は喜んでました(^O^)


そのあとライブ楽しかったっていったら
ウェストの宣伝された(笑)

まあそれが仕事だもんね

身長は160ないらしい


みみちゃんは157なんだけどいっちと並んだらみみちゃんのが大きい(^ω^;)


んで、赤ワンのフリをやってくれた(^O^)


頼んでないのに(笑)

キャンゼルのフリ難しいって話しをしてたら

ガゼットさんもあるじゃんとかいって\(^O^)/


いやいやガゼットさんは逆にそれだけですw


んで、何か知らないけど握手(笑)

冷たい手だった



いっちと離れてベルベットを見つけた若干一名大興奮

私ベルベットのフライヤー腐るほどもってるのに

わざと手出さなかったのに(^ω^゚)゚

リウキくんは優しいんですねw
たまたまか知らんが2枚くれたお(^ω^゚)゚


あと、東京指定とか色々いました


皆頑張って売れてほしいね。


んで、コンビニついたけど
場面でサイゼ(笑)


シド批判とケラ批判半端なかったww

みみちゃんの物まねうますぎるw

さきちゃんシド本命なのに信じられないくらいマサオ批判w


サイゼ賑やか…うるさかったw


んで、電車なくなっちゃうから10時半過ぎに駅


西船橋でお別れする時、凄い寂しかった


そのあと、ガチで涙止まらなかったんだがw


とりま、本当にありがとう。


ありがとう。


昨日が楽しくて今日から鬱です(笑)


やっぱ皆大好き


好きになってよかった


もう、このバンド以上のものなんてない


本当にありがとう。


一生の思い出がまた増えた。


また遊ぼうね!


今は感謝の気持ちでいっぱいだ


ありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omizuki
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omizuki/index1_0.rdf