ヘブンアーティスト 

August 12 [Wed], 2009, 15:48
知ってる?

意味はわかんないんだけど…上野公園熱い☆▽◎

色んなジャンルの芸達者な方々が公演してる♪

おすすめは…今日初めていることを知ったんだけど!
若い男女のデュエット!!!

男性はボールとか棒を使っての芸。
女性は楽器を弾いての芸?!

見物は、お互い芸をしながら踊ってるかの様なアクロバティック?!
会話が口ではない!
成り立ってて、勉強になった…見てて心が動いた…様な(゜Д゜;;)

いままではソロでモダンバレエをやっていた人!
見てて一緒に踊りたい☆☆☆☆☆って思った。


上野公園広場は、色んな人が芸をやってる宝箱!
「ちょっと触れたい。」「癒されたい」「タダで芸が見たい」と理由は様々だけど、とにかく見に行ってみてネ◎●◎ 
とにかく熱い上野公園は11〜16時くらいまでが熱いぞ〜!!!!!!!!!!

(上野公園の宣伝隊員ではないぞ( ̄―+ ̄))

お引っ越し! 

August 11 [Tue], 2009, 15:36
9日にお引っ越ししました(*^o^*)

下赤塚→志木

ちょっと大変なところだけど…広いし安いし☆▽○

良いと言うことにしよう!毎日が楽しくなりそうで嬉しいやっ( ̄―+ ̄)

1つ問題が…夜型人間が日にち変わる前に寝て6時or5時に起きれるだろうか…今日は大丈夫!地震のおかげで起きました♪

しかし朝の地震凄かった+▽+飛び起きちゃったもん!!

さぁ〜気付かなかった人いるかな??????!

最近・・・・ 

June 18 [Thu], 2009, 0:35
体調不良で寝込んでます・・・・

どうしたものか・・・・

クランクアップしたから気がぬけたかな
今日は急に食べたくなったから食べちゃった

チキンラーメンで〜す!

では、皆様・・・・寝ます・・・・・・
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» ヘブンアーティスト (2010年09月06日)
アイコン画像OMiZu
» 今日は! (2009年03月25日)
アイコン画像ひで
» 今日は! (2009年03月25日)