女性や男性の健康 

October 01 [Wed], 2008, 13:01
なんとなく書けばいいじゃん
のんびり語らせてください
想いを汲んで
月の秘密
王様はロバ
赤と緑のコントラスト

かわゆい女の子発見。 

September 18 [Thu], 2008, 14:31
やたら笑顔がかわいい女の子っていますよね?
そういう子って大体共通して、歯が白くないですか?

ちょっと写真映りの件もあって歯を白くするために、
色々調べてみたらパールホワイトプロっていうのが
通販で売れているみたいなんですよ。

これがまた虫歯予防にもなるみたいで、ついつい
買ってしまいました。

使ってすぐに白くなったし、美容歯科の人も勧めてる
商品みたいなんです。

こういうホワイトニング商品もかなりいいですよ。
こういうところまで気を遣える女の子になれて
よかったかも・・・。

ちなみに彼氏も喜んでました(笑)

エステにもあった! 

September 07 [Sun], 2008, 11:39
こないだエステに行ったら、私が使ってるのと同じ
エピアルファプロフェッショナルが置いてたんですよ。

聞いてみたところ、エステティシャンの間でも
話題になっていて、みんな使っているみたいですよ。


エステに私が使ってるものと同じものがあったら
なんだか嬉しくなりませんか?

効果もばっちりみたいで、常連のお客さんにも
勧めてるみたいです。

私もいろんな友達に薦めてて、友達も結構買って
くれてたりするんですよね。

1年通して普通に使えるし、肌にもやさしいから
本当にお勧めですね。

歯磨きついでに・・・。 

August 22 [Fri], 2008, 14:30
以前、歯磨きをしていたら、歯茎から血が出るように
なりました!!
ちょっとショックだった・・・。

ちょっとそれもあって、歯磨き粉でも変えてみようかと
思って、友達に聞いてみてたら、友達の中にホワイトニング
しているって子がいたんです。

その子が使っているのがパールホワイトプロっていう
アイテムで、私も試しに使ってみたんです。

すると、どんどん歯がきれいに白くなっていって、
すっきり気分爽快になりました。

そういえば、歯磨き粉じゃ歯は白くならないっていう
話を聞いたことがあったんですけど、やっぱりそうみたい
ですね。

歯を白くするには歯磨きとは別にホワイトニングしないと
いけないみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パールホワイトプロ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる