2008年03月14日(金) 18時44分
こんばんわんつ
ひさぴやね
かなりね
もう今日はぐちる

やたらあいつ
うざい。ほんま
学校くんな
くらぶくんな
お前なんか
いりません。
きっしょいよ
ひとに文句言う
のが生き甲斐か?
最低やぞお前。
ほんまに死んで
ほしい。いらん
お前ほど最悪な奴
にあったの初めて
そんなに文句たれる
んやったらキャプテン
やってみろよ。そんな
自己中やったらだれも
ついて来んで?少なく
とも自分はついて
いかへんわやめる
ついてくるんは
すきっ歯ぐらいちゃん?
きっしょいわ、あいつも
金魚のふんみたいに
しばたについていって
あははばかちやん?
言いなりになっとけよ
てかなってるよな
お前あほちやん?
死ね死ね死ね死ね
しばたとすきっ歯
死ねよ。腐りすぎ
なにが友達ぢや?
ありえへんて
お前らとなったら
根性くさるて

お-くらッやまだッ 

2007年10月28日(日) 7時36分
おッす
結構朝早く起きたから
朝から書こう
昨日のこと

まあとりあえず
朝起きて-
ご飯ミやら....
んで、10時ごろ
いってきまあ
昨日は、遠いとこへ
お買い物マ
結構時間かかって
着いたらすぐらんち
40分弱待って
いただきまあ
めたうますソ
やっぱあっこの店は
うまいね
しかも安いという
最高だん
んでお腹もおっきくなり 退出沛ホ
いざ、しょっぴんぐ
まあめたくた回ったよ
友の誕ぷれ買ったりい
服買ってもらったりい

昨日は
帽子二個に
ロンT2枚に
ズボン二枚に
マミーと共用のニット一枚

たあくさん買ってもらった
ありがとりんッヒ

着まくるたん

どーれも かわゆすやから 買い物成功マ

マミーの金、約五万
飛びますたッハ笑
あちゃォ
まあ、昨日は買う日
だったらしい
よかたソ
後で後悔しないでねィ
頼むよんャ

んで、行ったり来たり

7時に帰る-

九時間くらい出てた
楽しかったなあ

しばらくは服
買わないー

って

帰って 本屋で買った
ポポロ読むー

平成跳うれまくりやん

巻頭やったしい

てか
ポポロに平成跳の
ピンナップ?ピンアップ?
付いてた
まーじ かわゆす
山ちむ と 龍ちむ
あと、最近は 伊野尾ちむ もかわゆし やなあと
思えてきたんだいヒ
伊野尾ちむは かっこいい ぢゃなくて かわゆす
なの

んで、エイトのページで
倉さんに萌えヒ
ばりかわゆすや
何でそんなに
んでえ
しばらく眺めててえ
ご飯ー
らあめんですた
うまかー
あ インスタントぢゃないよィ

んで、ごちそうさまあ

お兄様 笑 に CDやってもらう
エイトばっかあ
一曲だけ NEWS

今、それ聴いてる

今は無限大マ

いい曲やでなあ これ

こころに元気 無限大

最高やん

さび好きやなあ

次はレイニーだ

んじゃ

ご飯食べてくるの

やぷやぷニ 

2007年10月27日(土) 7時58分
ぐっどもーにんぐ

いきなりやけど

昨日のMステ見た人-ィ

は-い笑

やばやばやばやばゥ

一番平成やったなあマ

山田くん、お久しッ

髪型いつもとちゃうかったあソ

雰囲気ちゃうかったあ

激萌えたヒ

あひゃッ

かわゆし

平成跳- らぶすホ

んでー

エイトよー

たつよしさん
ま-ぢ可愛かった

リボン着いてたし

ああ やばいニ

今、見てるんやけどなあッ
何回見ても 萌えるの

本間にやばいのゥ

てか
平成跳とコラボが
びっくりしたあ

たっちょんの周りは
藪?薮?とかやった

て-か
錦戸の横 山田くんやった てか、村上 森本ぺあ
かわゆしやったマ
うん

ああ、これで何回目やろ
何回見たやろー

あはは

今日は待ちに待った
お買い物ヒ
服かってもらえる
やったねソ

んじゃ

てか、昨日も歌姫見てないみたかった
何でいつも寝てまうんじゃよゥ

ばかー

んじゃあ

 

2007年10月25日(木) 17時24分
負けた

立ち直れるかな

やぷーんッ 

2007年10月24日(水) 7時18分
お パーンッマ笑
パーンッゥ
マルのをぱくったさ
あひゃッヒ

学校だ-い
今、学校が楽しいよんフ
やぱやぱォ
おもろて仕方ない

今、友に借りた
エイトのCD聴いてる
ズッコケ大脱走と
感謝 とかいうやつ
いいねマ

忠義さんの、まもりたい ケータイで聴いたことあったけどフルはなかったからなあ リピしまくったさ
あひゃ
いいねヒ

でも、わたし鏡も好きやなあ
ヤスらしいゥ

てーか
すばる 歌上手すぎや
いいなあっソ
今、なんやろ?
大脱走聴いてる
で、さよならはいつも や これ、好きなんよ

あああ

腹、痛いォ笑

錦戸の声て
特徴あるよなあッ
すばるのんは
一番わかるけど
忠義さんゎなぁ
ん-
イッツマイソウルんときはわかるよんヒ
やっぱわかるなあ
低音ぼ い す ッ ぶは
もうちょいで
Mステやんヒ
エイト&平成見れる
山田くん、お久しやな
平成ファミリーズ
貸してもらった
嵐メドレーやばった
走り出せゥが


あ、終わった

次は地元の王様やってマ

んなら

すき すき す-き 

2007年10月23日(火) 17時30分
やぷーんマ

もう
大倉くんに萌えます
やばいも-ん
会いたいよ

でも、今日むちゃぶり
やから見れるゥ
しかも、有閑あるし
知念くん出るなあ

あああ
今日ちちんぷいぷいに
エイト出る

めたくたスタンばってる
早く映らんかなあ

早く忠義さん見たい

たっちょん

大好きヒ

やったあ

次や

今、次は関ジャニ∞て
でたフ

やべォォ

緊張してきた笑

きゃああ

たっちょん、喋るかなあ

んな

フレンドパーク 

2007年10月21日(日) 20時49分
やぷーんヒ

あひゃッ

今、フレンドパーク
見てるのお

あへ

たつよしさん 出てるの

ばりかわゆし

今、ちなみに
最初のジャンプの
と-こ

忠義さん、失敗しまくってたのォ

まあ、何回見ても
ばりかわゆすフ

しゃああッゥて掛け声
してたヒ

あひゃひゃマ

かわゆす

んじゃあ、誰かが
必死に
頑張れ、たっちょん
て 叫んでたャ
応援したいやろうけど
うるさかったミ

ま、ま

次、パンチのやつや

確かこれも 可愛かった のろかったム

ふへ

あ-あ- 叫んで叩いてる

今、ダブルジャニーズやゥ
頑張れ-

次、岩のやつや

これ好きヒ

おもろいもん

ああ、眠いヲ

早いけど

また、たっちょん、
頑張れてでかい声で
いうてた

うわ-んォ

んじゃあなあッ

あへ 

2007年10月21日(日) 8時37分
やあ

普通1日の終わりに
書くはずやけども
1日の始めに書きまあッマ

まあ、いいやろおッ

昨日わねえ

食べに行ったんだい

びば 居酒屋ッヒ笑

上手いもんばっかで
よお食べたッぴ

まあまあホ

やっぱ昨日の朝から
くわしく書いてやろうッ
ま-ず
7時30分前 お き るマそっから- なんやかんやご飯食い-の、顔洗い-の 用意やり-の.....あひゃ氓-で
気付けば8時過ぎてたあミ 超焦ったんだいォ
んで、17分にまいほーむとばいばいッヒ
必死で顔面やばくなりながら、えっさらこっさら
走ったんだよ-んメ
めた、苦しかったわいマ
んで、 待ち合わせ2分弱 過ぎたのォ
でも、まいふれんど
まだいなかったあフ
せ----ふッ
んで、お友達が来て
まいすくーるにごーッ
いっつもとおんなじー
で、到着
そっからー 練習
今日は、久しぶりのクラブやったからみんなしんどかったのおッ
んで、終わる
みんな頑張ったんだヌ-ん んで、おうちに着きましたご飯を食べました
まただっしゅで用意をしました
そしてまいほーむをでました
待ち合わせ場所まで
ツを飛ばしました
あは
坂がしんどかったあ
んで、イオンにいった
いろいろみた
プリとったあヒ
そこで、同い年くらいの奴がいた(男ね)
んで、きもかったの
だから、そいつらに対して「きンもいツラして調子こくなやッ」
て、思った
店んなかで、風船割ったり他人に迷惑かけてたから

んで、帰る

もお、めんどい

んで、行く

んで、帰宅

ビデオみる

大倉くんに萌えるヒ
あひや
たっちょんに萌えるマ
忠義さんに萌えたおッ
だって忠義さん
ばりかわゆしやったもーんあへ
かわゆし
かっこよす
うひゃヒ笑
これからも、萌えるね





こ ん ば ん わ - に 

2007年10月18日(木) 21時27分
こ-んばんわ-沛ホ

今日、塾やったあョャ

やっぱおもんないねッマ笑
勉強な-んて、き ら いミ
んでも、でも、でもゥ

今日のうたばん
エイトなのホ

て、も- 最高

たつよしさん かぱゆす
マミーに、ビデオ頼んでて今二回目見てるんだヌ-ん
関ジャニ∞は、何回見てもあ き な い マ

しゃべり 最高だヌ-ん

てか、
しゃくれビーズ
おもろ-

めた、うけるョ

ジャニー大倉
あは

ホリォ笑

横山横 ノック三兄弟

ジャニーデップミ

あは あは

安の名前忘れちった

そっち 何とかの 安田
やったっけィ

あはは

安、かわいかったホ

最先端ョ
まにきゅあ

おされさんなら、
ぬりぬりしななッマ笑

今日おかしいわ あひゃ
安の服もかぱゆす だった
何でこんな服ィ
て 言われてたから
私服なんかあィ

やっぱ 安 おされさんやな
おされ番長漱マ笑

たっちょん 喋らない-メ

まあ、それがたっちょんだなあ

あは

関ジャニ∞ 最高やなあッ
うん

て-か
錦戸黙ったま-ま

最後振られてたけど

安 かわいいね

うんッ

まあ、
一番は、もち 忠義さん
や け ど

あの人に勝る人
い な いョミ笑

現実を見ようね たひ

でも、今くらい楽しんだっていいぢゃん

来年受験なんやからよ

て-か
実は、今テスト期間なの 明日で終わりやけど
ち -------------ん

めたくた、焦ったのョ

やばすやから

もっと、早くからやっときたかったね

今更ながらやねマ

こ う か いメ

あはは

自業自得なのホ

ま、ま

やっと、終わり





土曜日、パピーの あは
お誕生日会だって

去年 ヴィトンの財布
あげたから、しばらく
プレゼントな-しォ
お金なッしんぐやから-
ジャニでね

写真集発売まで
約1ヶ月ミ

長いョ

早くみたいなあメ

まあ、楽しみマ

可愛い忠義さん、早く
みたいなあ

あはは

そっち系の安も笑

てか、
ライブDVDが出る って
ガセやったんィ

気になるォ

やから早くタワレコ行って確かめたいミ

明日でも、行こかなあョ

遠いな

まあえっかあ

予約受付中やったら
はやく初回予約したいからなあ

ん-

まあ、考えとこ

ほんだら

昨日出来へんかったぶん 今日やるしゥ
教科ちゃうけどー

んじゃね

あはマ

赤 田 横 笑 

2007年10月16日(火) 23時09分
やあ

有閑終わったね

おもろかったかなあマ

あの、田口と鈴木えみ の 下痢ダンスが最高やったねよう、笑ったホ


まあまあ、いけてるめんずやったよ笑
なんか、いつものあの
トークやってる横が
ドラマであの役 て
いうのがおもろかった

赤西は、かっこいいねョ
実は、ごくせん のときはかっこええ て思ってたけど、最近 微妙やってん でも、これ見て 再びやね まあ、ファンにはならんけどメ
だって、たっちょん と
山田くん お る も ん
そうそうゥ

今日、イッツマイソウル とってきたんよ
実は、まだ未開封闖ホ
何か開けられへんのマ
ちなみに、初回版だよん タワレコ行ったら
結構まだ初回売ってた

んで、その横に
掲示板みたいなんあって 嵐のライブDVD売り切れ?
か 追加未定 みたいなん 書いてたォ
すごいね

てか、関ジャニ∞の
ライブDVD予約したけど
初回ないかも らしい
超ショック
かんなり、人気らしい
だって、オフショットやし何か本みたいなんついてくるんやろう?
噂では

早くみたい

ああ、でも写真集は
もう予約したもんねホ
誰に言ってんよなあ 笑

早くみたい漱

んじゃ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ァポロォ
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画、好きゃネン
    ・テレビ-ドラマ、ぃぃナ
読者になる
とりま、見てケ 読んで不快になるコトも書いてるヵなぁ ゎヵらん。。 とりま、見てヶーーーー
Yapme!一覧
読者になる