お久しぶりですm(_ _)m 

December 04 [Sun], 2005, 8:18
え〜〜〜っとだいぶご無沙汰となりましたはるなです

最近ずっと体調を壊していたのと、忙しさと、怠け者のためにだいぶ久しぶりの更新です

しゃぶしゃぶ(。-∀-)v 

November 23 [Wed], 2005, 3:16
今日はY様が同伴してくださいましたワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
同伴でしゃぶしゃぶを食べに行きましたしゃぶしゃぶを食べたのも久しぶりで、というか・・・お肉を食べたことすら久しぶりってことに気が付かされました

ひまぁぁぁ〜〜〜(*^-_-)ムー 

November 22 [Tue], 2005, 2:32
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

こんな時間(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 

November 19 [Sat], 2005, 16:40
昨日はアフターに誘われてお寿司食べて帰ってきました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なので、帰ってきたのが4時ころで・・・起きたらもうこんな時間・・・・ (−−;)
どこにもいけないじゃないかぁ〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノムキュー

ってなわけで今日ははるなのお昼の仕事についてちょっと書きたいと思います

買っちゃいました(。゜ー゜)σ 

November 17 [Thu], 2005, 2:05
今日は昼のお仕事終わって、夜の仕事はお休みさせていただこうと思ってお家に直行して、「さぁ〜休もう」って思った矢先の18時30分過ぎ・・・

ピロピロピロ〜〜〜♪♪♪

ラーメン美味しかった(。゜ー゜)σ 

November 16 [Wed], 2005, 2:45
今日はに行こうと思っていたのですが、なんとなく具合よくなったかなぁ〜と思って、病院嫌いなはるなは結局行きませんでした。。。こんなことしてるから治るものも治らないんですけどね・・・(;´ω`)昼間の仕事をなんとか終えて、いざ銀座へ

え〜そうです・・・結局お店に行きました当欠とられたらイヤだしね・・・

今日は具合悪かったのでどうせヒマだろうと思い、24時30分であがらせてもらって、終電で帰ろうと思っていたのですが、何だか女の子が足りないせいか、バタバタしてました

具合わる・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 1:42
タイトルの通りとんでもなく具合悪いです・・・〓■●バタッ・・・

昼間の仕事を9時から17時30分(まぁだいたいが18時になっちゃうんですけど。。。)までやって、それから19時ころお店に入って、ラスト1時までやって今の時間に帰宅。。。という生活を2ヶ月ちょっと・・・さすがに身体にもガタがきたようで、風邪が全然治ってくれません

待ち時間0分ヾ(≧∇≦)〃 

November 12 [Sat], 2005, 3:05
今日は19時ころにお店に入ったのですが、ヘアーがいつもはだいたい30分から、女の子が多い時は90分くらい待つんですが、今日は入ったらちょうど前の子が終わってはるなの番でした

と・・・話してもお店のことを何も話してないんでわかんないですよね

自己紹介 

November 11 [Fri], 2005, 3:41
初めまして
昼間の仕事をしながらですが銀座で9月から働いてるはるなです

最近流行りのプログをやりたいって思っていて、やっと始めました
結構気分屋だったりするので更新はバラバラかもしれませんが読んで下さった方は是非ドンドン気軽に何でもコメントしてあげてください

このプログには銀座での裏事情をメイン的に昼間の仕事のことや、はるなの日常的なことを書いていこうと思ってます

先ほども書いた通り・・・気分屋なので・・・何を書き出すかわからないです
まぁ気取らずに素のはるなを出していけたらなぁ〜って思ってます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omizu-kaidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる