うひょぁぁぁぁぁぁあ! 

December 18 [Mon], 2006, 20:57
有得ない、ありえなぁぁぁぁい!!

まめに更新しますって書いてからまたもや数ヶ月放置ぷれ(削除)
クリスマスだって近いのに…


一緒に過す相手すらいねぇやい(爆)




一応冬らしくブログを変えてみますた…(´∀`)
今はコレで良いよね?ね?(何)




で、ではっ(逃走

あがががッ!! 

August 04 [Fri], 2006, 14:23
大変だ!ブログ放置してしまっ)殴)`Д`)∴・∴


な、何ヶ月ぶりでしょうか(滝汗)



久しぶりにバイトが決まったり腰が中々治らなかったり
腐女子度が増したりFFZやってたりと



色々と忙しくて



気づいたら2ヶ月近くブログを放置してました(爆死)







セフィロスに萌えてたんだもん (帰れ)





と、兎に角此れからは出来るだけ更新するようにします!(汗

デザート大好き 

June 03 [Sat], 2006, 17:45
どうもさっきまで熟睡お昼寝会をしていた未來です
起きてからは食欲が暴走・…ニューヨークチーズケーキ、朝食みかんヨーグルト
そして、ドラえもんゼリーオレンジ味を食べてまして
って・・・あきらかに食いすぎですよね
全部小さい容器のやつ食べましたが・・・また太りそうな予感
この頃、こういうデイリー物??にはまっているんです
自分の仕事先のパートさんが
「ねえ これおいしいんだよ〜
と食べ物のことを言っているのを聞けば、
ほかの店でこっそり買ってすぐ試しちゃう
いちおデザートコーナー担当の店員なので
売り場のもの全部の味を知りたーい←贅沢っ(笑)
レジの先輩お勧めの乳酸菌系ドリンクも今日試飲してみたんですが
ラブレという名のお味の感想〜〜〜
・・・・・・・・まじぃぃぃでした
だって納豆と乳酸菌飲料を混ぜたような味したんです
くせの強めな味で、万人受けはしないであろうって感じかな
私はどっつか言うと嫌いな味
しかし!!三本セットで買っちゃったからまだ冷蔵庫に二本ははいってるはず・・・
どーしよ

っと腰の話に変わりますが
先日買った、コルセットならぬ骨盤矯正ベルト
つけながらちゃんと仕事してるはずなのに
毎晩腰がやみます・・・寝るときだけじくじくと・・・
ものすごい怖い、朝腰痛くて起きれなかったらどうしようって。…

蘭の気持ちわかるわー超痛い
おうおう腰は大事さぁチャット会はまたの機会にね
私昨日の夜、どうやってすごしたのか記憶がないの(笑)
ってポヶモン懐かしい
ちょうど私達小さい頃にはやったよね??
初代のポヶモンの種類しかあたしゃ知らないよ(笑

明日はガッコです・・・だるいけどまず1歩踏み出さなきゃ

そいぢゃっ

朝は死んでます・・・ 

June 03 [Sat], 2006, 2:29
今晩和、夜行性の蘭です
今の時間位まで起きてて、朝…と言うか昼近くに起きると言う
とんでもない生活を送っています(空笑)

日付も変わり昨日になってしまいましたが
BLEACHを半笑いで見て(キモス)
その後に入るポケモンも何となく真剣に見て(ェ)





……チャット会があったのを忘れてました





ゴメン、ミクちゃん(死)




BLEACH見てポケモン見て満足してその後寝ちゃった(爆死)
…腰も痛かったし(´Д⊂)
腰に免じて許して(待て)



と、今日は異常に眠かったのと腰の痛みもあり複雑な一日でした(´∀`)






BLEACHは最高だったけどね!!(帰れ)

みんな朝はだるいの?? 

June 02 [Fri], 2006, 10:11
おはようございます
今日も朝早く起きたのにもかかわらずテンションが高かったです
逆に職場のみんなは眠そうで
私が挨拶するとだるそうに「うぃ〜」とか言ってました(笑)

私は今眠たいです
いつも朝六時におきて、昼の十二時に寝て、
夜の五時に起きて、また夜中の一時に寝る。
という奇妙なサイクルで生活しちょります
この変な癖がやばい・・・普通の生活じゃない・・・ねすぎっ
一日の半分は寝て過ごしているんです(笑)
なおさなきゃ
やっと昨日課題のレポートが残り二枚になったので、
今日はテレビでも見てだらだらっと過ごそうかと思ってます
やたら思うんですけど映画「嫌われ松子の一生」!!これすすごく見てみたい
キャストの人がとにかく多いらしくて、誰が出てるのか楽しみ
っと・・映画の前にまず服を調達しなくっちゃ
なかなか街へいけずに、今、去年の夏服を着てますから(笑)
今年はマリン系?が流行ってるそうだから着てみたいなぁ

蘭、今日はブリーチが入るね
あたしゃこの頃全然みれてないんだけど
今日は金曜日・・・!!ってことでいつでもチャット会呼んで(笑)

そいぢゃっ

本日二度目の登場 

June 01 [Thu], 2006, 14:31
本日二度目の蘭で御座いますヽ(´∀`)ノ

今から約4時間前に起きてママンとご飯を食べに行きました
とっても美味しかったのですが…





腰が痛みやがって…ッ!!






てな訳で美味しいご飯に集中出来ませんでした(泣)
早く治って欲しい…(ホロリ)



話しは変わりますが昨日発売されたアンジェラ・アキの『THIS LOVE』
さっきから磨り減るんじゃないかって位の勢いで聞いてます(´∀`)
良すぎです!!何だか泣けます!!

泣ける曲って初めてかも…
・…いや、氣志團の『キラキラ』も泣けるな…

兎に角何だか泣けます(オイ)
聞いている今も…うぅっ(´Д⊂)



泣けてくるので今のブログはココまでだ…っ(何)
さらば!!

サプリ狂 

June 01 [Thu], 2006, 9:49
はよーござーます

あはは(笑)蘭の呼び方、コナンっぽくしてみちゃった(笑)
実際は同い年の16歳だもんね^^
小学校から一緒の幼馴染なのです

今日はバイト先のてんちょーが休みなので
みんなめちゃくちゃ機嫌よかった(笑)
うるさい小言とか言われなくてすんだぁ

何度もバイト辞めたいな~と思ったことあるけど
今の仕事が一番自分にはあっているみたい

さてさて今朝からDHCのサプリメント飲んでます
スタミナアップに効くという高麗人参とリラックス効果の高いテアニン
わたくし、やたらと健康オタクなのでサプリ大好きなんです
飲まないくせして、つい通販で買っちゃって増えてゆくサプリ達・・・(笑)
もちろん飲めば痩せるサプリにも興味津々・・・
だけど怖くてまだ勇気でないおかーさんが
「そういうのは騙されるわよ!!」
って言うし、おとーさーんは
「まだ若いのにソンナ変な薬飲んで副作用出たらどうするっ?」
とマジに心配しちゃうし・・・も〜どんだけ過保護なのよ!!(笑)
だけどそういう痩せ薬飲んで死んでしまった人達がいるらしいので
なるべく手を出さないようにします
なんとか自力で痩せねばあ・・・

今から学校課題のレポートやります
サボりがちでまだ一枚も出してないから
そろそろまずいってコトで(笑)

蘭、次の記事はお好きなように書いてね(笑)
ブログのデザイン素敵になったねえ
さ、自分の好きな世界を遠慮なく語りまくっちゃって!(笑)
夜遅くにご苦労さんっ

そいぢゃ

今の時間の挨拶って… 

June 01 [Thu], 2006, 3:47
初めまして蘭ねーちゃんです(笑)
と、言っても二人とも同じ歳なんですがね…;

初ブログと言う事で何を書けばよいのやら
暴走して良いのやら(コラ)

暴走はこの次にして今日は挨拶だけと言う形で…ハイ(笑)


では、遅いですが今から寝ます


序に私は夜行性です
…アニメの話ししかしないかもしれない私ですが
夜露死苦です☆

初ブログ  

May 31 [Wed], 2006, 10:24
蘭ねーちゃんと(笑)昨日から始めたこのブログ!!
早速書いちゃいます^^蘭ももしお暇だったらよろしく☆
・…多少暴れた文章でもイイから(笑)

いやー昨日は二人してブログ作るのに苦戦しましたよ↓
最初は超簡単だと思ったんだけど…なかなか上手く投稿されてなかったり;

今日はやたら腰が痛いです…今朝なんて、
腰の痛みで目がさめちゃってサイテー
日ごろ毎日無理な体制で商品の品出しバイトしてるからでしょう・・・

今から近所の薬局にコルセットを買いにいきます
ついでにスーパーで買い物も
あ〜〜〜レジの人がかっこいい店員さん、
もしくは綺麗なお姉さんだったとしたらちょっと…はずかしーよ(笑)
でもでも今日買わなきゃもうやばい・・・限界が近いの
薬局で待っていてねコルセット!(笑)


と・・・朝からまあこんなテンション変な未來ですが
読者の方々、そして…。蘭!
どうかどうか見放さないでくださいね(笑)

そいぢゃっ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiyu1655
読者になる
Yapme!一覧
読者になる