寂しがり天使。 

2004年11月01日(月) 10時54分
今日、メガネを作りました。
そこで、あたしの担当をしてくれた人が、似てました。(⌒ ⌒;) あせ。。
その昔、大好きだった人に。。

その人を見ながら、今はもう、忘れていた遠い昔のことを思い出しました。

あの人は今、なにをしているだろう。
昔と同じ想いをしてるんだろうか。
まだ、傷は残っているんだろうか。
寂しいんだろうか・・・

そんなことを考えながら、彼を想いました。

そう想うだけ。
もう、絶対に会うことはないんだから。

そう思ったら、ちょっとだけ寂しくなりました。

せつない天使。 

2004年10月02日(土) 20時02分
せつなさは、言葉には表せないもの。
たぶん・・・ 心で感じるものだと思うから。

せつなさとは・・・
近くにいそうで、実は、とても遠い存在のもの。
絶対に、手に入らないもの。

せつなさとは・・・
言葉でも態度でも表せない・・・もどかしさ。
触れ合うときの、決して、ひとつにはなれない・・・もどかしさ。

そんなどうにもならないもどかしさが、とても愛しくて・・・ とても、せつない。
そして、ときどき淋しさになって、心をチクチクと攻撃する。

せつないなぁ・・・(笑)

ときめき天使。 

2004年08月22日(日) 20時28分
いやぁ・・・ときめきなんて言葉、ずっと、忘れてたような?気がします。(笑)
それが、最近、この年になって、ときめいちゃってるんだから・・・
どうしまひょ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

って言うか、彼は、あたしの理想の人なんです。
外見も?内面も?(笑)
つーか、内面は・・・付き合ってるわけではないので、分かりませんけどね。

こないだまでは、ただ、見てるだけで、接点なんてなかったんだけども・・
つい最近、憧れの君は、あたしの上司になっちゃいました。
ってことは、これから、どんどん接点が増えてくるわけで・・・
そうなってくると・・・・
やっぱり身だしなみには、気を遣わないと?(((爆)))
(↑なに考えてんだ!って、お声が聞こえてきそうですが(⌒ ⌒;) あせ。。)

てか、その前に、あたしのヌケさくがバレないように、気をつけないと?
ねっ♪(* ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄)プッ


心がときめくのは、恋をする相手にだけ。
それは、あたしだけにしかわからないもの。
だから、価値があるんだもーんね?(* ̄ー ̄*)ニヤ・・り

ためいき天使。 

2004年08月10日(火) 7時45分
いつもと変わらない朝。。
今日も、一日が始まる。
昨夜、いやなことがあって、あたしは、少し疲れてます。
朝から、ためいきばかり・・・
きっと、この吐き出せない思いを、あたしの中の天使たちが、ためいきに変えてくれてるんだよね。

さぁ・・・
最後に、もうひとつ、ためいきついたら・・・
ためいき天使とは、お別れね?

今日も頑張るよ。


天使のみつけかた。 

2004年08月03日(火) 20時25分
天気のいい日に、そっと、空を見上げると・・・
ふわっと、浮かぶような気持ちになるときがあります。

そう、あたしが、空をみるときは、決まっている。
それは、心の隙間を感じたとき。
素直になれなくて、落ちこんでるときが多いかな。(笑)

だいたい、あたしの心の中は、天使というより、天邪鬼だ。(爆)
思ってることと、行動、言葉が、逆なのさ。
だもんで、可愛げがないとか、言われることは、しょっちゅうで・・・
今は、もう、なれましたけどね?(爆)

そんな、あたしの心の中にも、天使が占める割合が大きいときもあります。
そんときは、貴重ですよ?
人が変わったように、素直になりますから。(爆)

そう。 それを見つけるのは・・・

あなたっ!!(((((爆)))))

見逃したら、ダメよ?(* ̄m ̄)プッ

あたしの中の天使。 

2004年07月29日(木) 9時46分
誰の心の中にも、必ず、天使はいる。

と思います。

落ち込んでいるとき、ポンと、肩をたたいてくれる。
腹が立ったとき、そっと、背中をさすってくれる。
悲しいとき、ギュッと、抱きしめてくれる。

それだから、歩いていけるんです。

嬉しいことがあったとき、ニコッと、微笑んでくれる。
成功したとき、Vサインで、迎えてくれる。
勝負時の日には・・・ガッツポーズで、勇気づけてくれる。

それだから、頑張れるんです。


あたしの中の天使たち・・・ いつまでも、応援してね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あけ
» せつない天使。 (2004年10月17日)
アイコン画像猫目石
» せつない天使。 (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる