ブログ移転☆ 

2006年03月12日(日) 17時01分


皆さんにお知らせです♪
ブログが移転しましたぁURLは↓
http://blogst.jp/choco1216/
デス。来てね〜

約一ヶ月半ぶりの更新ww 

2006年03月03日(金) 21時59分
はぁ〜
何が楽しくてトゥインの授業にアイツと隣にならなくちゃいけないのさッ
しかも何かハモっちゃったし
それはおいといて、大野がマジうざかった大野の班とウチラの班が一緒だったとき、
「うわぁ〜。ツンと同レベなんてサイアクだからガンバローゼ」とかいったんだよ
まぁそのときウチは、「ハァ〜てめぇ4級持ってんのか?あ゛ぁ?モアイの分際でお前は一生緑の大地の上に立っとけ!!」って思ったねで、ウチとツンと藤で大野の悪口言ってたww
                でゎ、いい加減メンドクなったからByeww

☆おみゅう復活パートU☆ 

2006年01月14日(土) 17時30分
M・S!!!
ウチ、復活したんで明日の補習行けるよ〜ん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソレより・・・。
サイアクな事態が・・・(泣
家にまた手紙が・・・(泣
マジで、あの作戦をやらねばならない・・・。
しかし・・・、
キモスに人並みの心があるかどうかだよなぁ・・・。
選択肢は二つ・・・。と言っても、富は却下だから・・・。
キモスしかいないんだなぁ・・・(泣

☆(`ωV)ヽイェイ♪ 

2006年01月07日(土) 10時59分
ハロゥ☆久しぶりに更新したよ(汗

今日ゎ7日もうすぐ始業式デェス

今年の冬休みはむっちゃ長かったやんも→退屈で・・・。何よりサイ

アクだったのゎ、

そのせいで冬期講習が長くなったんだよッ(怒

という事で、始業式というのはウチにとってムッチャうれしいんやょ

宿題やって無いけど。。。でも、英語とか理科とかショボイよね・・・。

皆さんゎもう宿題やった

教えてネェ☆☆☆

(▽^エ^▽)ヮンヮン 

2006年01月01日(日) 11時18分
あぁけおめぇ〜こぉとよろぉ〜↑↑
今日は・・・ワンmoon(?)ワンdayワンyearという事で・・・全てワンでござるww
短かったような・・・気がするww
という事で皆さんこれからもこのHPをヨロチクネ

ただいまの時間23:20 

2005年12月31日(土) 23時18分
はぁ〜もうすぐ2005年がおわりますねぇ〜
ってか、3学期って事はさぁ〜、もうすぐ中一が終わるって事で、クラス替えじゃん
うわ〜最悪ぅ〜皆と離れたらどうする寂しいネェ〜
別に別れたい人はたっくさんいるんだけどね・・・
それより、皆知ってる来年のクラス替え、成績順に決めるらしいもしそうだったら、俺、絶対Dだぜ!?
に゛ゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってか、新学期という事は、席替えなのねww
ペット隊サンのコメで思い出しましたww
ツンともやっと離れられるシィ〜ww
理科もアイツと離れられるのYO
理科の席本ッッ当最悪だった!!!K,Kと班一緒だし、なんせ後ろが・・・〈怒
という事でさいならww

ふぅ・・・ 

2005年12月24日(土) 18時24分
やっと、年賀状かけましたぁ・・・(汗
つかれたあ・・・
みんな、何人分書きましたカァ???おしえて!!!

はろはろッ(^O^)/ 

2005年12月12日(月) 23時03分
これ、誰だと思う???なんとウチの似顔絵ですッ
ペット隊サンの似顔絵のソフトと同じやつでやったんですww
じつゎ、前からあったんやけど、なぜか載せれなくって。。。
 明日は理科の席替えがあるのだっうれP
だってさぁ。。。男子がやなんだよっ女子は良いんだケド。。。
短くてすいませんネェ眠いからここらへんで。。。バイセコッ

\(*^▽^*)/♪♪♪ 

2005年12月04日(日) 19時55分

こにゃにゃちゎ〜〜〜
来年ゎ戌年なんでイヌを載せてみたでww
単刀直入に聞くけど、皆、男子に年賀状送ったりする???
うちゎ、知ってる人にゎ送ろうと思うけど。。。みんなゎどうかな???
教えてチョww
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
んでゎwwコメよろしこww(*‘▽^*)/=★

しくしくしく(泣) 

2005年12月01日(木) 12時55分
今日は席替えやったよ。。。(泣)
ぬぁななんと隣がツン。。。
いやな予感はやっぱり的中したよ。。。(アイツとならなかったから良かったけど。。。)
廊下側で前から4番目だった的中
もうすぐ皆でボーリング行きます打ち上げみたいなもの。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。でゎww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボーン隊
» ブログ移転☆ (2006年03月15日)
アイコン画像シナイ隊
» ブログ移転☆ (2006年03月14日)
アイコン画像ペット隊
» 約一ヶ月半ぶりの更新ww (2006年03月11日)
アイコン画像管理人。
» 約一ヶ月半ぶりの更新ww (2006年03月08日)
アイコン画像管理人。
» 約一ヶ月半ぶりの更新ww (2006年03月08日)
アイコン画像シナイ隊
» 約一ヶ月半ぶりの更新ww (2006年03月08日)
アイコン画像管理人。
» 約一ヶ月半ぶりの更新ww (2006年03月07日)
アイコン画像M・S
» 約一ヶ月半ぶりの更新ww (2006年03月05日)
アイコン画像管理人。
» 約一ヶ月半ぶりの更新ww (2006年03月05日)
アイコン画像ポップ
» 約一ヶ月半ぶりの更新ww (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiyu-1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる