クラブでのいじめB

October 01 [Mon], 2012, 10:50
今年のいじめ・・・

今年の6年生はどうも性的な興味がかなりなようで。

春頃から、意味もわからないまま卑猥な言葉を口にするようになった娘。

どんな意味?と聞かれても、答えることすらできないような言葉で

取り敢えず「大きくなったら自然に覚えるから」と言葉をにごし

でも、それを他人の前で口にすることは、すごく恥ずかしいことだから

とだけ教えました。

そんな言葉をどこで覚えたのか聞くと、先輩が言っていたらしく。




6年生にもなると、やはり興味津々で、

しかも下級生が知らない言葉だから、自慢気に話したいのか??





そして今回の保護者会。

ある日、その先輩の命令で下級生同士それぞれキスするように・・・と。

はぁ~?

女の子ばかりのパートで、何が面白いのか。

これもセクハラなのかしら?

以前からも、抱き合うように言われたりとあった中で

だんだんエスカレートしたようです。



まあ、私や主人、本人も

昨年のことを思い浮かべたら、今年のは大したことないというか

昨年の陰湿ないじめの方が、どうかと思うけど。

そう話していました。



入部そうそう、先輩から

「リーダーの言うことは絶対にきかなければいけない」と

そう教えられていたので、逆らうことができなかったようです。



それにしても、年下を優しく面倒を見てくれるような先輩って

いまの時代、どこにもいないのかしら?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
過去のお話です。
結婚してからの10年間、いろいろありました。
そんな頃から現在に至るまでのひとり言、愚痴等々です。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる