突然ですが!! 

2005年11月23日(水) 18時38分
移転なのよぉ〜ん

続なまこな毎日

相リンしていただいてる方、お手数ですが変更お願いします

やたーーーーーー!!!! 

2005年11月22日(火) 18時57分

WISHオリコン1位おめでとう!!

ついにやりましたねー

本当に嬉しいですよ

さすが嵐

17.8万枚ですって

「サクラ咲ケ」を大きく上回ったようで

いがったいがった(良かった良かった)



そして、もうひとつ嬉しかったのは・・・

迷惑メール

最初、パッと見た時は普通に読めたんだけど、改めて読んだら泣けてきた

最後のね、

ありがとうね

がヤバイ。

こちらこそ、ありがとうですよ(T_T)

ビバ嵐


これ見て


ひえ〜 

2005年11月21日(月) 20時50分
今日の天気はひどいですわ

ぴかごろどっかぁ〜ん

てね。
学校の近くに落ちたみたいで窓が揺れてましたわ
電車も遅れたし。
あられも降ったわ・・・。

冬ですなぁ〜。
北海道とか雪降ってるんでしょ
すげーな。


二宮さんメガネ姿。
見ぃーたぁーいー

てか、埼玉での握手会で

「またニノか・・・」

って
ひでぇーな。

握手できるだけいいじゃんか
と、これ以上言うと愚痴になるのでここまで。

いろんな方がレポされていますが・・・

まだ、まともに見れません

結局、まだ吹っ切れてないんですわ・・・。(遅

自分では吹っ切れたつもりなんですけどね。

読もうとすると心がさ(黙

しばらく経ったら読ませていただきます


あっ!! 

2005年11月20日(日) 17時38分
今日、いろんなブログを見てたら

Mステで二宮さんがウインクをしている

ということが書いてあり、「えっ」と思い確認してみたら・・・

本当にウインクしてやがるぅーーー

コノヤロー

ってか、そういうことが出来るならコンサートでもやりやがれっってんだ


で、やっとサビの部分だけ振り覚えましたよ

今度のカラオケ行った時おどっちゃうのよ〜ん


握手会に参加した方お疲れ様でした
ちゃんと松本さんもいらっしゃったそうで良かったですわ
今度は地方イベ期待してますよ



最近、しきりに思うことがあって・・・

久々に 

2005年11月19日(土) 22時30分
髪を切りましたぜっ

かなり短くなりましたぜっ


私ね、美容院って苦手なの。

あの美容師さんに話しかけられるのが苦手なんですよ

なんかねぇ〜「ほっといてくれって気持ちになるの。

もう、こういうふうに切ってくださいって言うのもいやだもん(笑)
いつもは、雑誌持ってて「こんな感じで」でよかったんだけど、今回は雑誌を持ってかなかったもんだから・・・

店員 「今日はどんな感じにする?」

なるべく話しを短くしようと思い、

私 「長くなったんで短くして下さい」

と、かなりアバウト且つ当たり前なことを言ってしてしまいまして・・・

後は、あまり話さなくていいように店員さんの「耳は出してもいい?」などの質問に全て「はい」と答えてたら思ってたより短くなってびっくりですよ

切ってる最中も話しかけられないように前に置かれた雑誌を熟読。

なんでだろうね

人と話すことは嫌いじゃないのに・・・。むしろ好きなんだけど

あとね、服やとかの店員も苦手。

軽い人見知りなのかな

なんかね、共通の趣味をもってたり、長い間接したりしないと普通に話しができないのよね・・・
 
緊張するとかじゃなくて、大げさに言うと心を開かない(笑)

あくまでも大げさに言うとですけど・・・


なんか、私事を長々と書いて申しわけない

よぉ〜し決めた

カウントダウンジャパン 

2005年11月19日(土) 13時51分
WISH1位だったよぉ〜

しょーちゃーん!!! 

2005年11月19日(土) 11時23分
さっくん主演ミュージカル

行くのか自分

行けるのか自分

もぉーーーーーーーーーーーーーーーー

ちびガール 

2005年11月19日(土) 10時51分
いつまでも、握手会に行きたいと嘆いても行けないものは行けないので気持ちを切り替えるために、今週のGを見ました。(切り替わってるのか?

150a以下かぁ〜。

私は長身ガール(あえて、でかガールとは言わない。)なもんでね。

でもね、小さい方小さい方でよろしいかと思いますよ

だって、クラスの男子の平均身長より身長高い女子ってどうよ

それなりに切ないぜ

翔くんと同じくらいだし。

嬉しいんだか悲しいんだか

だって、明らかにこの時点で大宮の身長を越してしまってるという・・・。

握手会に行ったら見下ろしてしまうんじゃないかと・・・(苦笑)(気持ち切り替わってないじゃん


よぉ〜っしMステみるぞぉー

急遽とかやめようぜ? 

2005年11月19日(土) 9時46分
握手会・・・。

友達からお誘いメール来るまで知りませんでしたが何か

ぷりーずみーまねー。

ことり 

2005年11月18日(金) 22時55分
今日はMステでしたねぇ〜

トークは短めだったけど歌は長かったのでいがったです

でも、翔にの絡みが少ししか映ってなかったのにはちょっと残念

まっ来週もあるからねっ

今日の相葉ちゃんさ〜、なんか楽しそうだったよね(笑)
最後にはカメラサービスまでしちゃって

ぃや、いつもがつまんなそうとかじゃなくて。
彼、いつも必死だから(笑)

そして、翔ちゃんの変顔
Mフェアもあんな感じだったのかな

そしてそして、松本さんのウィンク爆弾投下
やめてっ私は和ちゃんなんだから(は

和ちゃんは、レミオロメンを生で見れて良かったね
タモさんに話しまでふってもらっちゃって

大ちゃんは途中でジャケット裏返しに着てそのままエンィングへ

誰も突っ込んではくれないのね・・・。

どんまい大ちゃん

他のアーティストが喋ってるときにひょこひょこと映る大ちゃんは可愛かったよ

今日の花男は・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆
しおり(元なまこ) 高@ ニノ担
★趣味・・・嵐、映画・舞台・音楽・ドラマ観賞
★住んでる所・・・新潟
おことば
アイコン画像コンプ
» 突然ですが!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 突然ですが!! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 突然ですが!! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが!! (2008年09月23日)
アイコン画像Kristel
» 久々に (2008年06月04日)
アイコン画像rweqtuhmlys
» 突然ですが!! (2008年05月17日)
アイコン画像drunk moms
» あらしぴ企画 (2008年04月23日)
アイコン画像teen lesbians have sex
» あらしぴ企画 (2008年04月23日)
アイコン画像Sarah
» あらしぴ企画 (2008年04月20日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» あらしぴ企画 (2008年04月20日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/omiya-sk/index1_0.rdf
ほっとけない 世界のまずしさ Cotegory by ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiya-sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる