レンタル彼氏の接客技術は素晴らしいと思いました。

November 05 [Tue], 2013, 13:54
先日、初めてレンタル彼氏とデートをしました。
初めてのレンタル彼氏とのデートはとても緊張しました。
私がレンタル彼氏を知ったのは友達の勧めです。
私が男性と話すのが苦手だと相談をしたら、レンタル彼氏というサービスがあることを教えてくれました。
お金はかかるけど、レンタル彼氏ならデートをしてもリードしてくれるから大丈夫だと思うと話してくれました。
まずはレンタル彼氏とデートして男性と話すことに慣れたらいいよ、と教えてくれました。
私はいくら相手がレンタル彼氏でもやっぱり不安でした。
何も話せなくなってしまったらどうしよう…。
緊張すると相手と目を合わすことすらできなくなってしまうんです。
どれでもレンタル彼氏だったらカバーしてくれると言っていたので、勇気を出してレンタル彼氏とデートすることにしました。
サイトから気に入ったレンタル彼氏を見つけてメールでやり取りを始めました。
メールでさえ緊張してしまって何を話したらいいのか分からなくなってしまったので、男性と話すことが苦手だということを伝えました。
そうしたらレンタル彼氏は「不安だと思うけど、少しでも力になれたら嬉しいな」と言ってくれました。
私はその一言でレンタル彼氏と会ってみようかなという気持ちになりました。
それで先日。初めてレンタル彼氏の予約をしたのです。
案の定、とても緊張して顔を見ることもできなかった私に、レンタル彼氏はとても優しく接してくれました。

レンタル彼氏の接客技術は素晴らしいと思いました。
まだまだ慣れることはできないと思うけれど、またレンタル彼氏と会ってみるのもいいかなと思いました。

私と同じような悩みを抱えている方に、レンタル彼氏をおすすめしたいです。
それでは、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上田
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omiutcgjea/index1_0.rdf