その3 

2005年06月01日(水) 13時20分
今日は良いお天気ですこと 
久々にお洗濯しました。 雨続きでしたから、今日みたいな日は貴重です。
関東地方 明日からまた雨模様のようです・・・ 
めざましのあいちゃん情報ではなく、Yahoo天気予報情報です。
うちの旦那はあいちゃんが好きです。
天気予報が外れても、許しています。

前回 書いたピアノのこと。
毎日 30分くらい練習を重ねた結果 多少 変化してきました!!
まったく 言うことを聞かなかった指たちが、少しずつ動くようになってます。
ちょっと嬉しい。

今日の夕飯は金目鯛の干物です。 ヘルシー。

その2 

2005年05月26日(木) 11時59分
今日 バースデーなんです!!
27歳になったんです!!

まだ 年齢を口にできます!余裕で口にできます!
でも あと二年したら、公言できる自信がありません・・・
いや、実は来年あたりから怪しいかもしれない・・・ 

最近 ピアノを弾き始めました。
って言っても、昔少しやっていて また再開なんですけど、
驚くほど 手が動かない・・・   悲しくなりました。
そのうち ショパンあたりを
ツラツラツラ〜♪って弾けるようになるといいんだけど、
・・・ まあ 気長にやっていきます  。
ちなみに うちはマンション住まいなので、
ピアノといっても電子ピアノです。
すんごく安くて、即購入しましたが、
やっぱり 本物のピアノとは雲泥の差を感じます。
本物 欲しい〜!! いづれね。

今日のお昼は、なんだろ? お菓子食べすぎで、おなか空いてないな 
今日の夕飯は、たぶんファミレス・ディナーです  (誕生日なんで)。

その1 

2005年05月24日(火) 17時24分
日記もまともに続いたことないのですが、大丈夫でしょうか・・・
タイトル 「ダルダル帳」 から、
すでに続かないような匂いがプンプンしてます。
わがモットーは 「ゆるーく。のんびり。マイペース」 なので、
気が向いた時に、更新する形になると思います。

もうすぐ誕生日だー。 また いっこ年取るんだなあ。
まあ良いです。 悪あがきはしないです。
ちなみに 27歳になります。
ちょっとは あがいたほうがいいのでしょうか?

今日の夕飯は、鮭のムニエルにしよーっと 




2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiumiu0526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる