事後研修会のお知らせ 

2007年09月06日(木) 9時53分
先日3日のミーティングには
計6名が参加しました
お仕事の大変な中お疲れ様でした

今週末の土曜日は
朝来協力隊の事後研修会があります
小会議室しかとれなかったようですが
狭い部屋で距離が近づけば心も近寄る!?

隊員(隊長)として参加した今回の新しい人が
研修の後に飲み会も企画してくれています
時間のある人は土曜日に来てください


日時 9月8日15時〜
場所 クリスタルタワー7F 小会議室

おかえりなさい! 

2007年06月24日(日) 20時06分
osaka 朝潮橋

本日新温泉町協力隊の皆さんが
無事神戸に帰ってきました。おつかれさまです。
電話で様子を察したところとても楽しそうでした

今日は私も本部まで迎えに行く予定でしたが、
全体のムードに乗り遅れてしまった気がして
なんだか思いとどまってしまいました^^;

今ごろどこかで打ち上げ会をし盛り上がっているのでしょう

やむなく引越し 

2006年12月18日(月) 11時44分
何かと忙しい時期に申し訳ありませんが
こちらに引越しをしました

此方です、どうぞ
http://ameblo.jp/omiu/

ちょっとブログさん? 

2006年12月17日(日) 23時18分
うーん、やっぱり変だぞ?

あれま突然 

2006年12月17日(日) 0時39分

やはり更新できませんわ
きっとブログももう終わるんちゃう

サバの問題 

2006年12月15日(金) 20時38分
やっぱり画像が載せられないので
更新したいけど、出来ませーん

全国的に湿原化か 

2006年12月14日(木) 23時36分
画像がアップされません。
なので今日の地図はお休みです

朝、太極拳に公園へ行きました
そこはまるで湿地帯
暫くの雨はこんなにも風景を
変えるものなのかと、

これではまるで尾瀬ではないか
そのうち水芭蕉でもはえてくるんじゃないか
見たことも無い鳥が飛んで来るんではないか
と、いらん心配をしていました

しばらくずっと雨ですね

さがノコ 

2006年12月13日(水) 23時11分


佐賀県ノコノコ
甲羅は伊万里で焼いてもらったそうです
おしりからファイヤが出ていますね。
お隣のカルシファ長崎から貰ったんでしょう

学童での話。
昨日は子どもの間のキャラの話に
付いていくのが大変なノコといったノコ
でも実は「マジンブー」や
マリオカートのレインボーロードが通じたりしまんノコ〜ー
じゅげむも勿論です

雲仙の長崎 

2006年12月12日(火) 23時15分


カルシファの炎の剣
に見えるのは長崎県
なんでカルシファなのか自分でもよくわかりませんが、、、

学童に行き始めたときは
子どもの話す言葉がよくわからんかったの
ハム太郎シリーズのキャラもポケモンも、
このカルシファの炎も、「え?何て?」て何回も聞き返した
そのたびに熱心に答えてくれた子ども達の表情が
未だに思い出されるーぅ
パルキアとディアルガという言葉を
最近よく聞きます

小学生の頃に雲仙に行き
それについての新聞を学校で作りました
その後噴火があって、驚き。

ハクション熊本 

2006年12月11日(月) 22時54分

ヘックション

皆さんはくしゃみをするとき
ヘックションって言いますか?
私はいつもくしゃみをすると
「今のくしゃみなん?」っと見られます
くチュって言うてるみたいです
中学のときはほんま恥ずかしかったです

どうやら熊本県は
いつもくしゃみをしているようです、
うちには祖母の出身地なので
バーちゃんの顔に見えてしまいます
頑固(もっこす)なところは熊本の気質なのか

スイカの名産地
という歌を知っていますか?
名産地は熊本県デシタ

でもスイカ、食べたくないですね。この季節。
図のようなハックションにならない様に、
皆様用心くださいませ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おみゆ
» サンドバックの労働奉仕 (2006年11月23日)
アイコン画像スー
» サンドバックの労働奉仕 (2006年11月23日)
アイコン画像おみゆ
» 閉会式 (2006年11月06日)
アイコン画像きりん
» 閉会式 (2006年11月06日)
アイコン画像おみゆ
» 閉会式 (2006年11月02日)
アイコン画像きりん
» 閉会式 (2006年11月02日)
アイコン画像スー
» 大学と武術 (2006年11月01日)
アイコン画像おみゆ
» 大学の友達 (2006年10月30日)
アイコン画像スー
» 大学の友達 (2006年10月30日)
アイコン画像tano〜
» me arrived (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる