幼少期 

December 01 [Thu], 2005, 21:13
なかなかない 体験記?かな?(友人から)

宮迫博之 

November 29 [Tue], 2005, 17:32
ここんところ 家族の体調も悪いわ、
私のせい?ってものあるけど
「お芝居休暇」を もらっての2週間休みを もらってるわけ。

とうぜんビデオ(映画)借りまくりです。←熱でも ちょろちょろみる。

ちょろちょろ・・・
「姑獲鳥の夏」DVDなんて 3日かがりで みました・・。(おい#)

風邪で ダウン・・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 17:18
なんと・・・
家族1人除く ・・が ダウン

元気なのは 次女ひとり・・。
次女(小3) なんとも変わり者で 称してる奴だが・・。

先週 私が ダウンしてから →長女 → だんな・・

いやぁ・・

ランニング シアター ダッシュ2 

November 26 [Sat], 2005, 22:21
今日は 「風のピンチヒッター(再試合)」を。
そして 夜の部にて 「GLORY DAYS2005」←2回目

愛のうた 

November 24 [Thu], 2005, 21:22
毎週水曜 「愛のうた」みてます。

ドラマは めったに 見ないほう・・
みたら 続ききになるやん!

久々の玉置浩二出演ゆうことで みだした 番組。
前 みたのは 「コーチ」以来か?(それくらい みてない 玉置さん)笑

ランニングシアター・ダッシュ 

November 23 [Wed], 2005, 21:12
「GRORY DAYS 2005」
観てきました。中一の長女と 小三の次女と 共に。

お目当ての アッキーこと 森田亜紀さんが 出演で 長女は このためだけ。
次女は 初めて 生舞台。

まさに ランニング・・・っと いうだけあること!!
体力勝負のような めまぐるしい 走りの芝居魅せてくれました!

ヤサシイモウジュウ 

November 21 [Mon], 2005, 8:40
19日、20日 中野 ザ ポケットにて 観てきました。

負けっぱなし 

November 12 [Sat], 2005, 19:33
パチンコ貯金とか このことか?
いうくらい・・・・



銀行名「パチンコ銀行」



ひきだせるものなら 全部 引き出してしまいたいくらい 貯金してしまってるわぃ(涙)


今日 なんとか 2万ばかり 引き落としできましたが
昨日は 3万預けてるしなぁ・・


仕事休みの日って なぜか 10時に近づくと むらむら・・・


掃除しろやーー!!


家事しろやーー!!!

仮面ライダーブレイド 

November 09 [Wed], 2005, 20:38
やっと やっと 手に入れたーー!!

初回バージョンDVD ブレイドVO.7だよ!だよ!だよ!
探した 探した 大阪近辺(ゆうより 家のまわり?)笑
新宿紀伊国屋では すでに 友人が GETしてたから・・・

よっしゃー!!大阪で 見つけたる!大阪根性!!

・・ゆうものの 飽き性で 根性ないわ・・
あきらめてたんだけど 見つけたのよーー(超嬉しー♪)



初回バージョンのポストカード
「嶋昇」これ!これ!これーーーーーーーー!!
これが 欲しかったんだわさ!

相澤一成さま!!です・・
あー
買えて安心 観て 涙(嶋昇に 涙) ええぇえええ役やー 



今月 11月16日〜20日まで 中野・ザ・ポケットで 「ヤサシイモウジュウ」という芝居に
相澤君でます。
嶋昇という仮面を かぶってるわけじゃ ございません
嶋昇すきやったけどねーー

青春時代大好きだったもの 

November 08 [Tue], 2005, 18:24
10代にはまった 作品「ベストキッド」

ラルフ・マッチオ・・・ご存知の方いらっしゃるかな・・
映画には 最近でてないような・・。
でも 私の 永遠のヒーローっす!!

この作品ビデオレンラルとかない時代だったんで 観てなきゃ!!で
何度 映画館に 行ったことか!
1日中 映画館にいても 3回しか 観えないんだしな・・。
(同時上映作品ありの 1日おってもOKだったからね・・」←時代?田舎だから?

恋愛に挫折して 逃避行した 相手が アルフ・マッチオでしたわん(笑)
むちゃくちゃ 童顔やけどね・・。
かっこえーーーーーーー!!(男前)しか 当時 思わなかった。

今?
やっぱ・・・
かっこえーーーーーーーーー!!!!






息子にほしい!!!(当時の彼)


彼女のエリザベス・シューもかわいいんだ・・
その後 テレビで
熱中時代刑事編のミッキー・マッケントジーみて  うーーー
(雰囲気にてるように 感じた)ぽっちゃりしてたから?笑顔が 似てた?
まぁええ!まぁええ!

脇役も よかったのじゃ!!!!!(あえて カット)



ただ 映画だから?なりたつ設定ですからね・・。
細かい事いったら きりないです。
映像見ても ・・・なわけないやろ?です。


けど


感動したんですぅううううううううう
今見ても やっぱ




かっこいいしーーーー(やっぱ それかい?)笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omitu425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる