あーあああー 

2006年02月17日(金) 20時34分
始めたばっかなのに放置かよ!
極度の面倒くさがりなんで・・・・(´A`)
目標友達を作るなのにこれじゃだめじゃないか!
リアルで作ろうとしません☆     ( ´・ω・`)

今日生理きちまったよー。バイト中尋常じゃなく腹が痛くなり
だんだん気持ち悪くなったのでトイレへ直行。
何も出なかったんでちょっと休んで戻ったんですがまた(´A`)
そしたら社長が休憩いっていいよーと言ってくれたので
吐いてから40分弱寝るzzz上から下からかよ_| ̄|○ (下品
結局生理痛だったのか?!貧血かなぁ?
「生理痛なんですー・・・」って言った時の社長の反応がかわいくて
ナイスでした。心は少年かよ!

幸せの青い鳥 

2006年02月09日(木) 23時37分
人の幸せと若々しさを妬む癖があります、おみちです。
嫌なヤローだな、おい_| ̄|○

今日もバイトでしたが暇だった〜ε=(。・д・。)
時間がたつのが早いですね・・・・
返品する本の中に『幸せ団地』っていう漫画の
5巻と7巻があったんでつい買ってしまった・・・・
せっかくママンからもらった5千円がもうないよ(・∀・)!
ヤバス(´A`)つーか本気でやべぇぇぇぇぇ煤i゜Д゜;)
贅沢を覚えてしまった人間って怖いですね('-'*)フフ
彼氏ともケンカ中だしよ。。。
お風呂で歌でもうたってこよ。。。

平凡すぎる 

2006年02月08日(水) 19時22分
今日はバイトでした。暇だったぁー( ´・ω・`)
本屋って漫画とか読めるのかな〜とか思ってたよ・・・
甘いんだよ!自分!!
しかも社長にお尻を叩かれた煤i゜Д゜;)セ、セクハラかよ?!
まぁどーでもいいや(投げやり)
つーかまじで私の日々ってつまらんわぁ〜・・・
なんかこうばっときてくっっていうようなさ(?)
金ないから本も漫画も買えないし
ビデオ借りるのも勿体無いなくてできないよ(´A`)
無駄使いしてた自分が懐かすぃ((((((ノ゜凵K)ノ

友達と遊んでみた 

2006年02月07日(火) 5時09分
今日は友達の家に行ってみました。
滅多に遊ばないんですけどねー。
彼氏といるか家にいるかなんで(´A`)
基本自分から誘いません。。。
んータバコが増えるなぁ_| ̄|○
相手の子が結構なヘビースモカーなんで自然にね!
だんだん沈黙が多くなってきたんで帰ってきました(笑)

バイトが休み 

2006年02月05日(日) 23時55分
今日いれて3日間バイト休みだー!!
ものすごく自堕落な生活になること間違いなし!
最近リヴリー始めたんでずっとPCいじってるんですよね〜。
ほんでオンラインゲームが流行ってるみたいなんで(遅っ)
ちょっくら登録してみました。
が!!家のPCではできないゲームがあったよママン(´A`)
ダメ・・・ですね・・・ノートは・・・・
マビノギってやつ。やりたかったぁぁぁー。゜゜(´□`。)°゜。
まぁいいさ!私にはときメモがあるしー(・∀・)
ガールズサイド2出ますからね。(;´Д`)ハァハァ

今日友達とメールしてて「自動車学校がんばってねー」と送ったら
「うん!ありがと!○○(本名)も色々頑張ってね!」
というものすごくアバウトな励ましをうけました。

最近すこぶる腹が減る 

2006年02月04日(土) 23時30分
今日は13時から17時までバイト〜。
社長に「スマイルスマイルー♪」っていつも言われるんですが・・・
そんなに怖い顔ですか?笑ってるつもりじゃ(゚Д゚)ゴルァ!
よく怒ってる?って言われます☆
小学生のとき超笑いながら話してるのに「怒ってるよねー・・・」って言われました☆
整形すんぞ!!!┌┤´д`├┘ ふぅ…

バイトの後はまぁ彼氏とドライブ。
ってか車の中でしゃべってるだけなんですけどね(´▽`)その後寝てるし┐(´-`)┌
浜松は遊ぶとこがありませんorzジャスコくらいですねー。
みなさんデートってどんなものか教えてください(/・ω・)/

初めてのブログ 

2006年02月03日(金) 23時36分
いや〜、登録してしまいましたよ。ブログ。
HP作る予定でしたが挫折しまして・・・
人と関わりたいがために日記書くことにしました(笑)
簡単な自己紹介しまっす≧(´▽`)≦

名前→おみち
性別→女
年齢→満18歳
職業→本屋のバイト

・・・簡単すぎ?まぁイイカー(=゜∇゜)
半ヒキの元風俗嬢です。っても働いてたの2週間ぐらいですが(笑)
使いすぎ&車購入のため只今猛烈金欠中( ´△`)
財布の中身は500円☆☆・・・・orz
ちなみに今の時給は720えーんっっ( '∇^*)^☆バイトですもの♪・・・・orz
はいはい。(?)

今のバイト先本屋なんですが、雑貨とかお菓子とか
タバコとか葉巻とか売ってるわけですよ。で、気になるのがあるの!!
ブラックデビルっていうタバコ。どんなのか吸ってみたいけど勇気が出ない(´А`)
知ってる方いたら是非テルミー!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiti_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる