さよなら三角。 

July 23 [Sat], 2005, 13:56
みんな元気かい?おいらは今、カビの生えたお風呂をミラクルスポンジで掃除してたところさ!さてみなさん、突然ですがこのブログ、今日で最終回です。今まで見ててくれた人ありがとうね!目標だった『ひたすらPOPなブログ』というのはどこまで体現できたかわからないけど、みんながちょっとでも楽しんで見てくれてたら、うれしいです。なんか三ヶ月も続けてないのに、やっぱり最終回って、せつないよね・・・。ではでは最後に、今日の一句(最後の一句):「あじさいの 色褪せてゆく グッドバイ」 see you!

返してください。 

July 04 [Mon], 2005, 0:21
おいーっす!みんな元気かい?今日すぐ話の本題に入ろうと思うのよ、うん。ところで、おいらのお気に入りのズボンが盗まれました!!(TロT)マジありえません。詳しい事情をお話しましょう。土曜の夜に洗濯をしまして、窓の外の物干しに、Tシャツやらパンツやらと、ズボン二本を干して眠ったところ、見事にお気に入りのズボンだけ盗まれました。何でだー!今までこんなことなかったのに。しかも、こんな貧乏学生から盗むことないじゃないかー!明日から何はいて行けばいいのよ?ねえ?教えておじいさん。アルプスの森の木よ。。。これも運命なのでしょうか?今頃おいらのお気に入りのズボンはどうしているのでしょうか?せめてカッコいい人にはいて貰っていたらうれしい。結構細身だから、きれいなお姉さんとかでもいい。いやそれがいい・・・。いやいや、怒りを忘れてどうする!臥薪嘗胆じゃー!なにはともあれ、さようなら、ズボン。君の事は一生忘れないからね。今日の一句:『ここ四日 悪夢ばっかり 続いてる』 see you!

日本vsブラジル。 

June 23 [Thu], 2005, 5:38
みんな元気かい?おいらは今、コンフェデ杯『日本vsブラジル』を見てたところさ!いやー、惜しかったね。2対2の引き分けで、決勝トーナメントには結局進めなかったけど、久々に熱い試合を見せてくれたと思う。今日は中村デーだったね。中村は好不調の波があって、あんまり好きじゃないけど、はまるとすごいね。大黒はこの試合も見事に結果をキッチリ出してきたあたりがサスガ!ゴールへの意識が違う感じがした。中田も相変わらずよかった。あと今日一番よかったのが、ジーコの采配。選手交代がすべて当たってた。特に小笠原→中田(浩)の交代が良かったと思う。ブラジルに関しては、前半の前半は「やベー、はんぱない。世界チャンプは流石だ!」と思ったけど、後半ダレテきたね。アドリアーノは調子悪かったから交代してもよかったと思うけど、カカの交代が間違ったね。これで結構日本は楽になったと思う。ロナウジーニョは相変わらず半端ないね。ともかく、日本よくやったよ。この調子でワールドカップもがんばって欲しい。まだ結構時間あるけど。ではでは、最後にいつものいっちゃうぜ。 今日の一句:『ルシオがね なんかうざいの うまいけど』 see you!

冷蔵庫。 

June 19 [Sun], 2005, 11:53
おっす!オラ人身御供!みんな元気かい?おいらは今、巣鴨のおばあちゃん達とヨンさま(←もはや死語?)について熱く語り合っているところさ!まだまだ『真剣 10代 しゃべり場』には負けん!今日はちょっと『冷蔵庫』について書いてみようと思うんだな。みんな、冷蔵庫は食べ物だけを入れるものだと思ってない?違うんだなー。おいらに言わせれば、冷蔵庫は立
派な『収納』。そう、ちょっとCOOLな『収納』なのだ。だから、食べ物だけ入れてちゃ損々!なんでも入れちゃえYO!「そんなこと言われても、何入れていいか分かんないよ、○ラえもん!」という人のために、おいらオススメ、『食べ物以外の冷蔵庫に入れるものランキングTOP3』をやっちゃうぜぃ!第3位『お金』これはよく主婦とかがへそくりを隠してるでしょ?そんなノリで。第2位『湿布』 『ひえぴたクール』とかね、持続力UPしちゃうよ!そして第1位『食器』なんか、料理するとき便利っぽくね?いや、知らないけどさ・・・。FEELINGで。それだけ。結構ふつうだったでしょ?俺の実力なんてこんなもんさ。ははは(泣)それじゃあ、最後に今日の一句『気付いたら ネットでゲーム 四時間半』 see you!

いちごスメル。 

June 17 [Fri], 2005, 0:18
どうも、おひさしブルドッグ!しとしとと雨の降る今日この頃。どうお過ごしですか、コマンタレヴー?おいらといえば、ひたすら炭水化物ばかり取る日が続いています。肌の露出が多くなってくるこの季節。おいらには関係ありません。パスタをおかずにご飯を食べる。パスタmeetsご飯。おいらのスタンダードです。密かに『debuya』のメンバー入り狙ってます。ちなみに今日の夕食は、ぺペロンチーノとお惣菜パンとあんかけ焼そば(カネネ軍曹の差し入れ。ありがとー☆)でした。おいら的にベストメンバーでした。ジーコJAPANも目じゃないです。話は変わりますが、おいらは最近あることを発見しました。それは、鶏肉が腐るといちごの匂いがするということです。sweetな香りがしてきます。部屋の中がしばらくの間、イチゴ100%でした。しかし、みなさん気をつけてください。この匂いが続くのも、もって三日です。それが過ぎると、普通に『デンジャラススメル』がしてきます。気になる人は是非お試しあれ!それでは最後にいつもの。 今日の一句:『味噌味の パスタを作って 食べてみた(微妙)』

ヤタヨー! 

June 09 [Thu], 2005, 0:31
おひさ!みんな元気?久々の更新だけど、まだこのブログ見てくれている人いるのかな?それにしても、ヤタ、ヤタヨー!サッカー日本代表ワールドカップ出場決定なのだー!あんま時事的なことは書かないようにしてるんだけど(だってみんな知ってることじゃん)サッカー好きだから今日はちょっと書きたいと思うのです。おいらが、日本代表にワールドカップに出場してもらいたかった理由は一つだけなのだ。それは中田さんが年齢的に今回が最後のワールドカップになるであろうということです。おいらとしては今回のワールドカップで選手生活に区切りをつけてもらって、中田さんにはそのカリスマっぷりを他の分野ではっきしてもらいたいのだ!例えば企業家であったり俳優(これはないかな?)であったり、あえてサッカーにこだわるなら、監督(NAKATAジャパンとかかっこいいよね!)とかでがんばって欲しい。彼なら(多分今ままいなかったと思うんだけど)、ヨーロッパの有名クラブチームの監督とかもできそう。胸膨らむよね!久々の記事作成に疲れたので、今日はこれで終わり。じゃあ、久々のいつものやつ、最後にどうぞ!今日の一句: 『大学で 初めて見たよ ゴスロリ系』

必殺!『ナ・ナ・メ・干・シ』。 

May 26 [Thu], 2005, 18:14
チャオ!みんな元気かい?えっ、おいら?おいらは今、アメリカで大人気の『ヨガ』で気持ちのいい汗を流しているところさ!ヨガフレイムができるようになるまでがんばるぜ!そんなことはいいとして、今日は『ナ・ナ・メ・干・シ』について、深夜の通販の感じで書こうと思うのさ!
point:「ハーイ、ジェシー元気かい?」

ジェシー:「ハーイ、point!私は元気よ!」

point:「そいつあ、よかった。ところでジェシー、つい洗濯するのをサボっちゃってて、トンでもない量の洗濯物を干さなきゃならなくなったことってないかい?」

ジェシー:「ええ、あるわ。とんでもなく、あるわ。あれって、すごく大変よね」

point:「そうだよね。でも今日はそんな、ズボラなかわいこちゃんのために、この僕が取っておきの技を伝授するよ!」

ジェシー:「わー、うれしい!」

point:「それは『ナ・ナ・メ・干・シ』っていう技さ!僕がヤードラット星人に助けてもらった時に教えてもらった技なんだ。洗濯もの干しに普通に洗濯ものを干したあと、その間にまた、ななめに洗濯物を干すという、『カーマスートラ』の技の中のひとつさ!だけどジェシー気をつけてくれよ。この技に失敗して今まで三人の者が命を失ったんだ。それが、僕の父と母と兄さ・・・。」

ジェシー:「そんなあなたの個人的な事情はいいとして、早速やってみるわ」

洗濯ものを干し始めるジェシー。

ジェシー:「見て、point!できたわ!すごい!いつもの1.5倍洗濯物が干せてる!こんな簡単な技で命を落とすなんて、ホントあなたの家族はクズね!」

pointへこむ。しかし、がんばって笑顔作り、

point:「ははは(泣)どう、すごいだろ?ブログを見ているみんなも是非やってみてくれよ!それじゃあ、またねー!」

ジェシー:「またねー!」

 どうだったみんな、おもしろかった?じゃあ、最後にいつものいってみよー! 今日の一句:『えっ、マジで? 俺だけ一人で 観覧車』 see you!

はーい、イラッと、イラッと♪ 

May 24 [Tue], 2005, 21:54
スパニッシュ!久しぶり、みんな元気かい?おいらは今、部屋を真っ暗にして、テレビにめっちゃ近づいてアニメを見てたところさ。『飛んでブーリン』。ホント、いつ倒れるかドキドキもんだよね。それはそうとして、今日は『イラッときたこと』について書こうと思うのさ。まず始めに、パスタを作るために、ベーコンを使おうと思ったら賞味期限が切れてたこと。生の豚肉とベーコンの賞味期限が一緒てどういうこと?日持ちさせるために燻製にしてんじゃないの?はーい、イラッとイラッと♪続きまして、このブログを書こうとして、一度全部、書いたものが消えちゃったこと。はーい、イラッとイラッと♪最後に、夢の中でおもいっきりスベッたこと。なんか寒いこと言ったんだろうね。現実でスベッて、夢でスベッて。ホント、やりきれないよね。はーい、イラッとイラッと♪ありがとーございましたー。  とまあショートコント(?)風にお送りしてきた今日のブログ。どうだった?それでは最後にいつものいってみよう! 今日の一句:『ユニクロと 無印ならば 無印派』 see you!

わかめちゃん。〜その2〜 

May 18 [Wed], 2005, 21:30
ぬ〜ん!やあ、みんな元気かい?おいらは今、ルービックキューブに悪戦苦闘中さ!そんなことはいいとして、今日はまず昨日話題にした『わかめちゃんはなぜパンツが見えているのか?』という、古代ギリシアから取り組まれている、哲学的な問題から解決していくことにしよう。つーか、ブログに「俺答え知ってるぜ〜」とか、調子こいて書いちゃったら、なんだか不安になってきて、ヤフーで検索しちゃいました(ほんと、おいらは小心者さ・・・)。その結果、出るわ、出るわ、わかめちゃんのパンツ、話題にしてるブログ。しかも、そのつっこみ方が、おいらと全く一緒。どんべこみです。そのわりに、答え全然書いてねーし。仕方がないので、俺が昔聞いた答えを皆さんにお教えします。それでは皆さんANSUWER CHECK!わかめちゃんのパンツが見えているのは、あれは当時のファッションなのであります。子供がパンツだして遊んでる、それがかわいいとされた時代があったんだそうです。わかめちゃんは、おしゃれガールだったのであります!どうだ!あれ?何?結構普通だって?それは、ごめんなさい。素直に謝ります。俺も、書いたあと、「あれ、なんかイマイチだな」と思ったもん。身の程しりました・・・。次からがんばります・・・。となんか勝手に暗くなってしまったけど、気を取り直して、最後に今日の一句いってみよう!(わかめちゃんの説には、他にもっとあると思うので、なんか知ってることがあれば、教えてね) 今日の一句:『秋葉原 なんだか似合う 僕がいた』 see you!

わかめちゃん。 

May 17 [Tue], 2005, 22:07
んばば!みんな元気かい?おいらは今、たるんできた下っ腹を、通販で買ったアブフレックスで鍛えているところさ!まあそんなことはいいとして、今日は『わかめちゃん』について話をしようと思うのですよ。もちろん、みんなが知っているとおり『わかめちゃん』はアニメ『サザエさん』にでてくる、おかっぱの女の子な訳ですが、問題なのは、そのわかめちゃんの『パンツ』が丸見えなことであります、上官殿。これはなぜなのだろうか?おかしいのではないか?今の日本で、山の手線とかに乗ってしまったものなら、100%変なおじさんたちの餌食になってしまいます。大変です。それなのに磯野家の人々はそれには気にも留めず平和に暮らしています。若しや、わかめちゃんは暗黙のうちに、磯野家の人々にDV(ドメスティック・ヴァイオレンス)を受けているのでは?大変だ!早く、みのもんたに電話しなくては・・・。そういえば、高校時代、スカートの極端に短い女の子のことを、先輩たちは『わかめちゃん』と呼んでいた・・・。『わかめちゃん』の謎は深まるばかり・・・。  なーんて、おいら知ってるもんねー。わかめちゃんのパンツが見えてる理由知ってるもんねー。聞きたい?聞きたい?てか、もしかして、みんな当に知ってたりするの?ぐはーっ!そしたら俺一人だけピエロじゃーん。 まあいっか。とりあえず、答えはまた明日(←んもー、おいらってば、イ・ジ・ワ・ル(*´艸`*)ムププー )それでは最後にいつもの言ってみよー!今日の一句:『行きたいな ナメック星か こりん星』 see you!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カーネ
» 返してください。 (2005年07月04日)
アイコン画像izumin
» 返してください。 (2005年07月04日)
アイコン画像izumin
» 冷蔵庫。 (2005年06月23日)
アイコン画像point
» いちごスメル。 (2005年06月17日)
アイコン画像izumin
» いちごスメル。 (2005年06月17日)
アイコン画像izumin
» ヤタヨー! (2005年06月13日)
アイコン画像point
» 必殺!『ナ・ナ・メ・干・シ』。 (2005年06月01日)
アイコン画像izumin
» 必殺!『ナ・ナ・メ・干・シ』。 (2005年06月01日)
アイコン画像point
» 必殺!『ナ・ナ・メ・干・シ』。 (2005年05月31日)
アイコン画像izumin
» 必殺!『ナ・ナ・メ・干・シ』。 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omisosiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる