ぅわあ久しぶりゃあんヶ 

June 12 [Tue], 2007, 1:41
部活で最初に練習する曲、
外国映画の曲でして
参考程度に映画を見てみたんです。
吹き替えで。






関さんと真綾さんが出てるんですけどト笑〃


ぃゃなんてゅ-か
久々来たなあこの感じ-ってゅうか---
この二人の声にスグ気付けなかったことにショックとゅうか---
否、ォタっ気抜けてきた傾向なんぢゃネ!?みたぃな歓喜もあり---


まあビックリでした。

ちいちゎ分かったけど
真綾さんゎハルヒの方がょかったとですQ

 

May 27 [Sun], 2007, 2:24
愚痴ブログみたぃ(てか、そう)でごめんなさい。
気分悪くなりますので、苦手な方ゎ読まないようにしてください。




今日、高校の部活のコトにつぃて、大学の友達と話してました。
ァンタに会えてょかったわ-。
理解してくれて嬉し。
ゃぱ吹奏楽人ィィ人多いね。



わたしが今でもィラィラする相手。ぉそらくこの先もこのィラィラゎ変わらないでしょう。

ぁんね、そのィラィラさせた仔がね、
チョトまたコト起こしてね、
ぃゃ、有難かったけどト
何てゅ-の、明らか失礼な行為だで私の方から出来なかったってゅ-か
それをあっさりやる彼女ゎさすがです。

隠れたつもりか知らんけど
ンま-バレバレすぎてゥケた笑〃
地元友達もゅ-ててさらに笑〃

自分が自己中の自覚ぁるってゅ-とんに直そうとしない辺りまじ引く。

意図的でゎナィらし-ですわ。
へえ---。
自己中が意図的でゎナィから許されると思って生きてるんですかね、彼女ゎ。
ま、思い当たる節ゎ底無しですがね。
立派な性格なコトで-ト

自分の周りの友達の性格がどんなんか考えたことあるんですかね。
何でも受け入れてくれる、仏のような優しい仔達だけですゃん。
全然悪いとゎ思ゎんけど

世間ゎ甘くない。

何だか 

May 01 [Tue], 2007, 23:36
ょお分からんブログになりつつぁる、一応ホムペの片割れなツムギのブログですが。

当初の方針→日々の萌えを綴る。

今→単に日記、もしくゎ今考えてることなど。


はっきり言って非常にどうでもィィことばっかり書いてますね。


んま-いっか+°

色々 

April 27 [Fri], 2007, 0:27
悩み。

ゃ、毎日楽しくて幸せ+°
友達ゎ増えるし
みんなィィ仔ゃで。

最近
進路で悩み出して
それをキッカケに
色々悩んでます。

まあ
ぁりがちですょね+°





とりあ-ず

前歯ィタィ(´□`。)

最近思い-の 

April 26 [Thu], 2007, 21:59
別に無理してたわけじゃないし。
けど今ゎ若干無理しとんだろ-か。
それさぇ不明ゃなあ-。

昔ゎキラィに近かって
けど仲良ぉしたいし
けど昔腹立った記憶ゎ消えんし
消えるくらぃなら腹立たんし。
ゃぱ真剣にィャなんかな。
ィャなん無理矢理スキになろ-してたんかな。
ゥン。
それゎ少しゎあるな、多分。
けどまずゎそう思ゎんと進まんしな。
多分これからも表顔ゎ"ァンタのことすきゃで"みたぃな感じで接するんだろ-な。

キラィゃでキラィって言える子みたぃに
勇気ナィな。
わたしゎわたしが我慢しよう。
何てゅ-か、
相手に騙されてあげよう。
見透かせる気がするけど
バカにされてる気がするけど
そんなこと分かってるけど

これからも表面が穏やかであるょ-に
騙されてあげよう。

受けます! 

April 23 [Mon], 2007, 16:37
大学に比呂さんそっくりの先生がいます!!

もちろん授業取りました( ̄^ ̄)ゞ

土日 

April 23 [Mon], 2007, 9:55
地元に帰ってました。

田舎の食べ物ゎおいし-です。
いゃ、わたしが料理出来ないのもあるけど
親って偉大+°

珍しく親孝行なんかしてみました。

長生きしてほしいですね。

大学の友達から見たわたしの印象 

April 19 [Thu], 2007, 23:25
第一印象→親しみやすそう

普通に社交辞令ですね。


今の印象→耳が遠い

否定しません。(出来ないの誤り)

課題 

April 19 [Thu], 2007, 23:23
なんとスケッチです。

それも京都の民家、あの縦線いっぱいの木造住宅を三軒描きます。

結構体力勝負↓

低い。 

April 18 [Wed], 2007, 14:41
白鳥の湖をやることになりました。
四番、アシ無しです。

低い!!(+∧+)
ホルン読みで低いシです。
ドシラソファミレドシ-

シ(-言-;)

なんと30分の曲;∀;


体力持つかしら…




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omisanba
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゃあってもた* (2007年03月12日)
アイコン画像若狭藍子
» ゃあってもた* (2007年03月11日)
アイコン画像ツムギ
» mission2 (2007年02月25日)
アイコン画像ツムギ
» mission1 (2007年02月25日)
アイコン画像きゃなみ
» mission1 (2007年02月22日)
アイコン画像ツムギ
» 初日記+゜どないしょ- (2007年02月18日)
アイコン画像きゃなみ
» 初日記+゜どないしょ- (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる