何ガロン? 

March 23 [Wed], 2005, 15:49
バイト五日目が終わって、ひと段落つきました。だんだん慣れてきたけど、まだレジ打ちはすごく緊張する!タグ切って、たたんで、レジ打って、袋入れて、渡して、タグ記入して、日計表書いて...脳内大パニックですよ。
店番のとき、店内整理してると「あ、これ可愛い」と手が止まり、ちょっと鏡で合わせてみたりしてしまう...。おとといぐらいから目つけてるヒッピーっぽいブラウスが、欲しい。すそがギザギザになってて、刺繍が入ってるの。こんどこっそり買いに行こうかなあ。ベルボも欲しいよー!!
真面目に働けって。

吐き気がするほどノスタルジックだぜ! 

March 19 [Sat], 2005, 0:05
古着屋バイト初日。緊張しっぱなし。でもバイトの先輩みんないい人そうで良かった。一日喋ったくらいじゃまだ分からんけど、よさそう。
休憩一時間も何して良いのかわからんかったから、小さい頃よく遊んでた大学でぼっとしていた。小学生だったとき、友達のたこ焼きの青ノリだけもらったり、月見バーガーのたまごだけ落っことしたりしていた。食べ物の記憶しかない。自分いやしーな。

休憩の時、財布だけもってお昼食べに行く制服の女性って良いね!萌えー
疲れて帰って来て、シャワーのお湯で足指の間を洗うときの気持良さ。小確幸。
全く関係の無いこの画像は坂本さん。

どうやら私は高円寺の古本屋のおにーさんがすきみたい。
あのひとが「わたしがいっしょけんめいためたお金です」という手紙と共に3200円を自殺全書に挟んでおいてくれないかなとつげ義春じみた妄想をしつつ悶々とした日々を送る腐れた私。今どきつげとか言われてもわからねえよ。

胡瓜とゴロワーズ 

March 17 [Thu], 2005, 9:24
今日は雨が降るらしく、外に出ないので暇です。
家にいて何もしていない時は暇と言うのでしょう。

たけじま。島はどちらのもの云々は結構どうでもいいけど、日の丸引き裂いたり燃やしたりしてるのを見るのは不快だ。あっしは特に国家主義的な考えが強いわけじゃないし、育った地域もちょっと左よりなのに、胸糞悪くなった。やったね総理、あっしに愛国心を芽生えさせたね。これから本屋でこっそり韓国俳優の写真集に鼻糞つけてこようか知ら。

一緒に美術部入った友人が二人ともやめるそうです。なんでよ。あーもーめんどーくせー。なーんか、うそくせー(by画太ろー 
関係ないけど、爆笑問題の太田は天才だよ。文章まで面白い。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる